小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナイフ (109件)二次 オリ

連載 4 話
全 20,894 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/12/09
03:00
[!]
黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更
☆10:4
☆9:35
☆8:24
☆7:15
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,896/87/170|お気に入り:4,027|感想:34|投票者:102|平均:5,224 字 除外
連載 11 話
全 72,383 字
調整平均:7.06
 7.06
2018/06/09
01:00
[!]
Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な人はブラウザバックで。読む人、選ぶと思います。▼注2:男主人公です。▼注3:FG…
☆10:5
☆9:35
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,311/27/37|お気に入り:3,311|感想:78|投票者:90|平均:6,580 字 除外
連載 5 話
全 29,179 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/05/12
15:45
[!]
 ごく普通の大学生、月島輝星。▼ 彼はある日、ナイフで刺されそうになっていた星野アイを助けた事で、運命の歯車は狂い始め、徐々に日常が変わっていく。▼ 
☆10:6
☆9:29
☆8:3
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,654/80/96|お気に入り:3,076|感想:40|投票者:55|平均:5,836 字 除外
完結 134 話
全 268,984 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/03/04
20:28
[!]
テンプレどおりの踏み台転生者がDARK SOULSの世界でスパルタ教育を受けて改心?してからリリなのの世界へ行くストーリー、なおこの作品自体はダークソウルで完結しますので、リリなのは次回作からとなります。▼処女作品なので至らない点が御座いますでしょうが宜しくお願いします▼DARK SOULSを未プレイの方も気軽に読んで世界観を楽しんで行ってください。▼私の主人公並びに闇霊は何処でも出張致しますので、サインや侵入が欲しいという方はどうぞ。…
☆10:17
☆9:33
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,105/33/53|お気に入り:1,616|感想:576|投票者:83|平均:2,007 字 除外
完結 8 話
全 50,361 字
調整平均:9.13
 9.13
2018/09/16
17:13
[!]
各地に巨大な竜種の存在が確認され、まだ人々が抗う術を持たなかった時代。▼若者たちは雑多な武器で竜種と戦い、その誰もが成すすべなく死んでいった。▼神秘の武具もなく、加工技術もなく、竜を討つ術さえ無かった時代。▼『あぁ、これは“ハンターナイフ“というてな。爺の時代のハンターはみんな、これを使って狩りをしていたんだ』▼英雄などいない。▼誰もが等しく、“餌“であったのだ。▼
☆10:32
☆9:63
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,217/17/40|お気に入り:643|感想:45|投票者:115|平均:6,295 字 除外
連載 88 話
全 460,592 字
調整平均:5.98
 5.98
2020/09/26
21:00
[!]
「我が名はみんちゃす!紅魔族随一の武闘派!」▼「随一もクソも近接に特化した脳筋アークウィザードなんて変態は、紅魔族どころか世界中探しても多分あなた一人ですよ……」▼「オメーにだけは変態呼ばわりされたかねーよ、この一発屋が」▼「なにおう!?」▼「ま、まあまあ二人ともその辺に-」▼「「ぼっちは黙ってろ!」」▼「ひどい!?」▼最強の血筋、ハイブリット、脳筋魔法使い、荒くれウィザード、ヤクザ魔法使い、外道魔法使い、紅魔の里の切れたナイフ、一撃熊…
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,802/156/172|お気に入り:2,012|感想:131|投票者:69|平均:5,234 字 除外
連載 8 話
全 27,006 字
調整平均:6.81
 6.81
2023/06/14
00:05
[!]
前世はフリーター、今生は姫ギル!▼いや、なんでだ!?▼神様に会わず、魔術のマの字もない世界に転生した男は、綺羅星の如く輝く少女に出会い、その運命を大きく変える。▼……ところでアイさん、その手に隠し持ったナイフは一体何なのかな? ハハハ。 
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,073/86/101|お気に入り:1,608|感想:23|投票者:45|平均:3,376 字 除外
短編 7 話
全 34,524 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/09/18
08:30
[!]
俺は大学2年生、古川海斗。▼友達でバイト仲間の後輩と一緒に帰ってちょい危ない奴を目撃した。▼心中でせせら笑っていた俺は、正面から迫ってくるナイフに気が付かなかった!!▼俺はその男に殺され、目が覚めたら▼………生まれ変わってしまっていた!!!▼俺が生まれ変わり娘になったと知られたら、両親が悲しみに暮れるだろう。▼自身の判断で前世を隠すことにしたおれは親に名前をもらい、以て一条葵となり、▼楽しく過ごすために子供らしく童心に帰った。▼生まれ変…
☆10:5
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,146/119/344|お気に入り:790|感想:67|投票者:70|平均:4,932 字 除外
 貴方が悪いんですよ
オリジナル現代/恋愛 作:わるいおんな被害者の会
連載 4 話
全 21,154 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/12/26
10:00
[!]
 ――そう言って、少女は自分をたぶらかした悪い女に、ナイフを突き立てた。
☆10:2
☆9:24
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,360/18/20|お気に入り:714|感想:13|投票者:52|平均:5,289 字 除外
連載 34 話
全 226,260 字
調整平均:6.82
 6.82
2016/04/30
21:20
[!]
───夜神蒼真(やがみそうま)───▼彼は強襲科のSランク武偵であり、裏表問わず《化け物》として知られている。▼何故ならば、彼はどれ程傷つこうとも闘い続け、勝利を納める無敗の男であるからだ。▼例え銃弾が脚を貫通しようが、ナイフが腹に刺さろうが、体内に毒を取り込もうが、彼は歩みを止めず、表情一つ変えないで闘い続ける。▼そんな彼を人は《戦闘機人》と呼ぶ。▼しかし、それは表の話。▼裏の世界では、彼を知らない者はいないだろう。▼何故ならば、彼は…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,042/14/15|お気に入り:957|感想:84|投票者:26|平均:6,655 字 除外



宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧