小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法(物理) (85件)二次 オリ

完結 210 話
全 1,122,177 字
調整平均:8.55
 8.55
2015/12/25
00:00
[!]
 ベルカ男子が嘱託魔導師をやっていました。彼は仕事請け負いました。その仕事先で、存在しない筈の少女達を拾いました。苦労しながらも少女を守ったり育てたりします。そんな話です。▼ 基本的にマテ子達がヒロインかもしれません。あと魔法(物理)でメイン盾な方向性。ハーレムなのでヒロインは少しずつ増えるかもしれません。シリアスほのぼのが5:5ぐらいですかね、純粋にイチャイチャだけが読みたいのであれば注意をした方がいいかもしれない。▼ マテリバの18…
☆10:87
☆9:180
☆8:78
☆7:37
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,970,377/408/317|お気に入り:8,224|感想:4,722|投票者:441|平均:5,344 字 除外
連載 14 話
全 67,395 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/02/13
18:53
[!]
まどマギ(notマギレコ時空)に出てくる可愛いおにゃのこにエロい事がしたい。▼だが同年代オリ主でハーレムをすると病んだまどかが包丁を持って追い掛け回して来そう。▼なら大人だ! いけない、連中はJCじゃないか。ロリどころかペドだよ!▼ならば物理的に合法なのはなんだ――――そうだ、主人公が数千歳ならどんな年齢でもゴリ押せる。▼ようしならばハーレムだ。▼この作品はそんな作者の浅知恵の集大成である。
☆10:11
☆9:93
☆8:19
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,792/67/84|お気に入り:2,918|感想:45|投票者:159|平均:4,814 字 除外
連載 49 話
全 177,820 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/12/14
18:02
[!]
 長編の練習用小説。▼ 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n8314hr/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330651383657280▼ ◆◆◆▼ 孤高の女騎士『ユリア』。▼ ゲーム『ブレイブロード・ストーリー』において物理系ステータス、特に防御力に秀でた強キャラだが、その反面、魔法系ステータスである知力が致命的に低く、ユーザーから脳筋娘扱い…
☆10:3
☆9:81
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,394/39/48|お気に入り:2,380|感想:143|投票者:131|平均:3,629 字 除外
連載 13 話
全 88,380 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/11/28
01:01
[!]
神様転生した青年は転生特典でカレイドステッキを頼んだ。▼それが2度目の人生、最初の間違いであった。▼魔法少女カレイドライナー(男)爆誕‼︎
☆10:10
☆9:37
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,123/118/77|お気に入り:2,927|感想:53|投票者:86|平均:6,798 字 除外
連載 16 話
全 91,894 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/01/31
23:42
[!]
リリカルなのは世界でロボオタが転生。テロで殺された両親の仇討をしながらロマン(物理)を目指す話。
☆10:1
☆9:31
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,725/21/41|お気に入り:2,235|感想:131|投票者:83|平均:5,743 字 除外
連載 19 話
全 101,347 字
調整平均:7.06
 7.06
2017/01/18
14:32
[!]
 コロナ・ティミルに転生した人が色々と暴走し、ゴーレムこそが最強だと世界中に知らしめる。目標は世界王者。ベルカの強者達に冥府の炎王の地獄を再び。▼ 注意;コロナとイクスヴェリアが融合しているだけです。イクスはあとでユニゾンデバイスとしてでてきます。
☆10:7
☆9:51
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,269/36/54|お気に入り:1,956|感想:139|投票者:134|平均:5,334 字 除外
連載 15 話
全 102,606 字
調整平均:7.55
 7.55
2015/09/04
01:05
[!]
目が覚めると、知らない天井、知らない部屋。体はまるでキ〇肉マン。▼混乱しながらもとりあえず着替えようとタンスの中を見れば、明らかにサイズの小さい魔法少女のコスプレ衣装の数々。わけが分からず鏡を見た瞬間、彼は自分に起きた現象に頭を抱えた。▼――――人、それを憑依と呼ぶ。彼は自らの置かれた状況から自分がどんな人物に憑依したか、特定できた。否、できてしまった。彼が憑依したのは、ライトノベル『ハイスクールD×D』のバグキャラ。最強の魔法少女?(…
☆10:1
☆9:28
☆8:19
☆7:10
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,440/12/22|お気に入り:1,496|感想:122|投票者:81|平均:6,840 字 除外
連載 88 話
全 460,592 字
調整平均:5.98
 5.98
2020/09/26
21:00
[!]
「我が名はみんちゃす!紅魔族随一の武闘派!」▼「随一もクソも近接に特化した脳筋アークウィザードなんて変態は、紅魔族どころか世界中探しても多分あなた一人ですよ……」▼「オメーにだけは変態呼ばわりされたかねーよ、この一発屋が」▼「なにおう!?」▼「ま、まあまあ二人ともその辺に-」▼「「ぼっちは黙ってろ!」」▼「ひどい!?」▼最強の血筋、ハイブリット、脳筋魔法使い、荒くれウィザード、ヤクザ魔法使い、外道魔法使い、紅魔の里の切れたナイフ、一撃熊…
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,644/170/348|お気に入り:2,012|感想:131|投票者:69|平均:5,234 字 除外
連載 9 話
全 19,824 字
調整平均:6.69
 6.69
2016/05/13
01:55
[!]
転生チート。魔法は漢のロマン!のはずが、魔法を一切使わせて貰えない(物理)バカなッ。▼見たことのある全ての魔法を扱うことが出来るのに、放つまえに殴られバカなッ。▼それでも主人公、秋月シオン君(16)は戦い続けるバカなッ。▼魔法を放てるその日まで…!この僕がッ!▼★付は挿絵あり▼
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,273/4/7|お気に入り:1,625|感想:64|投票者:73|平均:2,203 字 除外
完結 43 話
全 351,996 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/03/16
22:01
[!]
魔法とテニスが交差した時、生み出されたのは結局いつものテニヌでした。▼・過去に削除した作品ですが、再投稿します。▼・魔法先生ネギまとテニスの王子様のクロスオーバーです。▼・キャラ説明とか技とか細かく説明するのは面倒なので省きます。▼・両世界のパワーバランスはあんま考えてません。▼・テニプリキャラが女子と絡むことを嫌悪される方はご注意ください。▼・この物語はテニプリ物理理論(意味不明)を使用しています。
☆10:13
☆9:36
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,831/63/52|お気に入り:770|感想:354|投票者:86|平均:8,186 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧