小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニコ (413件)二次 オリ

連載 94 話
全 635,552 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/31
01:28
[!]
「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な描写を含みます。
☆10:360
☆9:1011
☆8:106
☆7:37
☆6:25
☆5:22
☆4:11
☆3:20
☆2:6
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,785,724/3,012/4,687|お気に入り:16,151|感想:4,276|投票者:1,616|平均:6,761 字 除外
連載 158 話
全 771,932 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/03/16
02:16
[!]
ノベルゲームには不可欠で、他にも様々なジャンルのゲームに出てくる【選択肢】という存在。その中身は多種多様で、好感度の上昇に関係する【選択肢】もあれば、仲間にするしないの大事な【選択肢】もあったり、逆に無くても問題ない日常的な【選択肢】もあったり。▼これは、勝手に出される【選択肢】の中から、必ずどれかを選ばなければならない謎宿命を背負った少年のお話。
☆10:224
☆9:760
☆8:101
☆7:33
☆6:18
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:13
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,229,977/1,539/1,829|お気に入り:16,664|感想:6,802|投票者:1,233|平均:4,886 字 除外
完結 99 話
全 422,996 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/10
20:54
[!]
タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……を完結いたしました》▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。▼《現在閑話を継…
☆10:97
☆9:316
☆8:83
☆7:39
☆6:18
☆5:26
☆4:11
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,101,855/1,348/1,926|お気に入り:11,648|感想:1,960|投票者:619|平均:4,273 字 除外
連載 86 話
全 533,392 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/06
02:51
[!]
▼ドンキホーテ家長女に転生してしまった主人公が、くたびれたり、頑張ったり、なんやかんやと生存戦略に勤しむお話です。▼※主人公の一人称が『僕』のため、苦手な方はご注意をお願いいたします。▼皆様の暇つぶしの一助になれば幸いです。▼(別名義の個人サイト(HN:小日向ひより)から加筆修正を加えた引き写しになります)▼ハーメルン様では初投稿になります。よろしくお願い申しあげます。▼追記▼いくつか主人公の外見に関して質問を頂いたので、昔のもので申し…
☆10:23
☆9:285
☆8:65
☆7:36
☆6:15
☆5:10
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858,026/346/417|お気に入り:8,002|感想:458|投票者:474|平均:6,202 字 除外
連載 15 話
全 92,868 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/12/13
09:34
[!]
完結ッッッ!!▼思い付きの一発ネタ。多分すぐに終わる。▼一夏にホモ要素はない。ハッキリわかんだね。▼予想外に高評価、ハーメルンにホモは多い(確信▼◆ ◆ ◆▼生存報告ゥー!!▼運営さんに一時非公開にされて、修正しました▼。▼追記▼非公開二度目。いい加減に削除されるんじゃないかと覚悟を決めてきました。▼運営さん!! てへぺろ☆▼追記▼大松「ちょっとだけ続くぞ(大嘘)」
☆10:53
☆9:225
☆8:92
☆7:59
☆6:18
☆5:42
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770,685/112/192|お気に入り:6,442|感想:753|投票者:520|平均:6,191 字 除外
完結 113 話
全 373,409 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/02/19
10:36
[!]
神様から銀髪オッドアイでニコポ、ナデポを授かった厨二的主人公… ではなくて、『分割思考』という厨二感溢れる能力を半分無理やり付加された元変態紳士な主人公がリリカルな世界へと転生させられる! ▼ついでに銀髪オッドアイの厨二的転生主人公も転生するよ!▼※この小説には上記のような厨二成分が多量に含まれております。ご注意を▼アンチ・ヘイトは多分ありなのでタグ付けしてます。▼なおこの小説は同タイトルにて@ノベルス様とフォレスト自己サイトにて投稿さ…
☆10:62
☆9:222
☆8:100
☆7:50
☆6:36
☆5:46
☆4:17
☆3:20
☆2:24
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):800,069/153/185|お気に入り:4,983|感想:469|投票者:610|平均:3,305 字 除外
 哀歌
原作:名探偵コナン 作:ニコフ
連載 28 話
全 365,515 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/05/13
13:58
[!]
CIAの工作員『萩原伊吹』が黒の組織へと潜入し、研究員『宮野志保』護衛の任へと従事。▼流れる時の中で2人の仲は犯罪組織という暗中にも、確かに深く強く結ばれていった⋯⋯。▼しかし彼女は脱走を図り、彼はそれに手を貸した⋯⋯。▼小さくなって身を隠す『灰原哀』を見つけ出した彼は、彼女の護衛として米花町に住むことに。▼CIAの任務として黒の組織の仕事をこなし、個人的に灰原哀の護衛も務める。そんな主人公の少し血生臭くも何気ない日常のお話。▼いろいろ…
☆10:63
☆9:130
☆8:39
☆7:12
☆6:11
☆5:11
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,396/663/1,013|お気に入り:6,252|感想:132|投票者:272|平均:13,054 字 除外
完結 32 話
全 126,948 字
調整平均:8.92
 8.92
2018/02/05
14:44
[!]
『マクドナルドのある国は戦争をしない』▼その言葉に、少年は魅了された……。▼【挿絵表示】▼※ずーっと、昔にArcadia様で書かせていただいたギャグSSです。HDを整理してたら出て来たので、折角だから完結させてみようと思います。よろしくお願いします。▼
☆10:74
☆9:230
☆8:52
☆7:20
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,267/97/171|お気に入り:3,996|感想:696|投票者:400|平均:3,967 字 除外
連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:209
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,955/113/171|お気に入り:4,469|感想:691|投票者:318|平均:11,414 字 除外
連載 134 話
全 1,701,432 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/12/24
13:55
[!]
ハーメルンの便所です。▼pixivに虹鱒のみマルチ投稿しました。
☆10:27
☆9:194
☆8:46
☆7:24
☆6:12
☆5:16
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,115,947/285/445|お気に入り:4,394|感想:1,402|投票者:357|平均:12,697 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧