小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタのみ (29件)二次 オリ

未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):478,797/84/196|お気に入り:2,817|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字 除外
連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,113/22/75|お気に入り:1,748|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
完結 129 話
全 527,567 字
調整平均:6.03
 6.03
2014/09/24
00:00
[!]
赤松健氏原作『ネギま!』の世界、転生特典を与えられて主人公ネギに転生。▼何かの基準で選ばれたらしいのだが……。▼この主人公、とんでもないウソつきの外道だった――!?▼神様にこの平行世界を救うように言われ、原作6年前より計画を立てる。▼だが、平行世界ゆえの予想外のトラブルに四苦八苦。ざまぁwwwww。▼おや?誰か来たようだ――。▼注1:タグはテキトーです。▼入れるべき、あるいは削除するべきと思う人は、お手数ですが感想にその旨を書き込んで下…
☆10:1
☆9:17
☆8:11
☆7:11
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,994/11/38|お気に入り:1,320|感想:183|投票者:77|平均:4,090 字 除外
連載 88 話
全 270,850 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,176/273/441|お気に入り:895|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 183 話
全 638,769 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/24
05:00
[!]
アインクラッドに一つのギルドがあった▼彩られたら、彩り返すが流儀の泣く子も笑う『彩りの道化(カラーズ・クラウン)』。仮想世界を艶やかな色彩で、己の色に彩るは、十四人の勇士たち▼紺碧の衣を纏いし、一人の槍使いを中心に、人々は凡ゆる騒動に巻き込まれながらも、面白可笑しい日常を、彩って往く▼一癖も二癖もある者たちを率いるは、仮面から覗く蒼き眼で万物を見透かし、不敵な笑みを携えし、槍使い▼その名を、『蒼の道化師』と申す▼※この作品は、劇場版ソー…
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,990/47/130|お気に入り:508|感想:211|投票者:28|平均:3,491 字 除外
短編 25 話
全 103,720 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/01/05
19:57
[!]
fateのネタ小説を作者が思い付いちゃった物や、読者様からのリクエストを、基本1話完結で書いていく小説ですな。▼マシュの場合▼「みんな〜、マシュマシューーー!!」▼「ブハッ……これは鼻血でます…」▼清姫の場合▼「ふふふ…可愛いですねぇ」▼「セイバーによるビーム祭りの刑に処す!」▼ネロの場合▼「ーーーあぁっ!余は嬉しいぞ!」▼「死ねぃ! クー・フーリン!」▼男性サーヴァントの場合▼「痛いっ!!」▼「理不尽!?」▼「いや、死ぬから!」▼こん…
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,485/9/11|お気に入り:483|感想:56|投票者:30|平均:4,149 字 除外
連載 45 話
全 527,809 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/11/11
20:30
[!]
――そのツインテールは、ただ一人のために。▼女性の髪型のひとつであるツインテール。▼そのツインテールをこよなく愛する少年、観束総二。彼の幼馴染であるツインテールの少女、津辺愛香。▼愛香は、総二に想いを寄せながらも、幼馴染みという関係から進むことができないことに苦悩する日々を送っていた。▼二人が高校生になったその日、異世界からツインテールを狙う組織、アルティメギルが現れる。▼そして謎の少女からアルティメギルと戦う力を渡された愛香は、戦いに…
☆10:3
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,989/10/5|お気に入り:288|感想:150|投票者:33|平均:11,729 字 除外
短編 3 話
全 9,068 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/03/01
00:30
[!]
クトゥルフ神話の世界で配信者やってみた!
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,878/13/14|お気に入り:403|感想:8|投票者:15|平均:3,023 字 除外
連載 6 話
全 63,111 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/10/09
20:30
[!]
 こんな時間が、いつまでも続けばいいな。▼ 大人気ソーシャルゲーム、『魔法少女育成計画』。このゲームには、何万人にひとりの割合で本物の魔法少女になれるという噂があった。▼ それによって本物の魔法少女『スノーホワイト』になった姫河小雪は、幼いころからの魔法少女好きの友だちにして、魔法少女としてのパートナーである『ラ・ピュセル』こと岸辺颯太とともに、人々を助ける魔法少女として充実した時を送っていた。
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,719/-/3|お気に入り:158|感想:13|投票者:19|平均:10,519 字 除外
連載 36 話
全 123,269 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/05/20
20:55
[!]
少女を助けたため死んでしまったオリ主は、テンプレな転生をする。▼マブラヴが大好きで、ロリコンなオリ主は、何も知らないISの世界でどんな学園生活を送るのか、▼そしてどんな苦労が待っているか、それは書き手である私も知らない。▼主は、マブラヴシリーズは、無印、オルタ、クロニクルズプレイ済み▼マニアックスもクリア、暁2は苦戦中▼現在はサプリをプレイ中です。(カードゲームに夢中とは言えない・・▼  ISは小説を見て把握しています ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,964/1/-|お気に入り:320|感想:69|投票者:10|平均:3,424 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧