小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

だらけ (616件)二次 オリ

連載 110 話
全 618,853 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/05/17
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1582
☆9:1809
☆8:158
☆7:61
☆6:30
☆5:48
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,294,716/1,201/142,834|お気に入り:31,489|感想:15,337|投票者:3,759|平均:5,626 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,004,942/1/602|お気に入り:14,199|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 33 話
全 65,384 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/03/02
21:03
[!]
才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションにもギリギリ落ちていた。▼そんな乃至として人生を歩む彼は合成音声の作り出す世界観の…
☆10:63
☆9:365
☆8:87
☆7:46
☆6:27
☆5:28
☆4:19
☆3:22
☆2:14
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):828,931/7/690|お気に入り:12,009|感想:445|投票者:700|平均:1,981 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,448,763/17/2,590|お気に入り:8,921|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
完結 200 話
全 1,442,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/28
12:00
[!]
僕は負けイベントが大嫌いだ。▼負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。▼そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。▼この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
☆10:166
☆9:316
☆8:46
☆7:26
☆6:18
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,109,756/5/1,149|お気に入り:8,322|感想:1,221|投票者:641|平均:7,214 字 除外
連載 31 話
全 194,786 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/13
19:01
[!]
 いつのまに死んだのか気が付いたら戦国時代。しかもあの真田信繁に!?▼ しかしながら内政チートや歴史改変をやろうにも制約だらけの第二の人生。▼ 男は黒幕のくそったれ抑止力に行動や思考を縛られながらも二度目の生を懸命に生きようとする。▼ これはある男が縛りだらけの第二の人生を日ノ本一の兵の名に恥じぬようにと必死に駆け抜けたその後の物語。
☆10:48
☆9:304
☆8:75
☆7:22
☆6:10
☆5:17
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):900,717/4/448|お気に入り:10,732|感想:669|投票者:500|平均:6,283 字 除外
連載 22 話
全 190,393 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/09/22
04:37
[!]
工藤新一かなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww▼こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)▼※全て主人公の妄想です
☆10:59
☆9:328
☆8:58
☆7:18
☆6:12
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:12
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):658,865/2/406|お気に入り:8,929|感想:387|投票者:549|平均:8,654 字 除外
連載 5 話
全 38,071 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/09/09
14:07
[!]
貞操やら何やらが逆転した世界に産まれ直した男がファンタジー世界定番の冒険者やりつつ全身鎧で性別を隠し、幼馴染にもバレない様に女だらけの世界で暮らしていくお話。
☆10:26
☆9:231
☆8:43
☆7:23
☆6:18
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):299,595/5/489|お気に入り:10,816|感想:120|投票者:364|平均:7,614 字 除外
連載 33 話
全 241,318 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/01/01
01:00
[!]
鬼の頭目、酒呑童子。▼鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。▼配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました!▼嬉しい………本当にありがとうございます! ▼※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が酒呑童子じゃないと絶対に嫌だと言う方は読まない事をお勧めします。▼
☆10:41
☆9:211
☆8:46
☆7:14
☆6:11
☆5:10
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627,422/1/355|お気に入り:6,216|感想:435|投票者:374|平均:7,313 字 除外
完結 31 話
全 124,576 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/10/03
18:02
[!]
せっかく美少女に生まれ変わったのだから、何かインパクトのある属性を身につけたい!▼そんな軽い気持ちでヤンデレキャラを演じ続けていたら、最近なんだか友人たちの様子がおかしいんだけど……女の子同士だから心配ないよね?▼ヤンデレヒロインだらけな百合ゲーの世界に主人公として転生したことを彼女はまだ知らない──。▼【挿絵表示】▼
☆10:39
☆9:224
☆8:49
☆7:25
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,194/7/427|お気に入り:5,288|感想:255|投票者:384|平均:4,019 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった0ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧