小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ライトニング (29件)二次 オリ

連載 68 話
全 531,563 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/03/21
08:00
[!]
地球で死んだ男が『ダンまち』の世界の過去に転生した。▼しかし、原作のような冒険者を夢見た転生者に待ち受けていたのは『絶望』だった。▼そんな絶望に屈して倒れ伏した転生者の前に現れたのは……一柱の女神だった。▼「もう大丈夫じゃ。これからは妾がいてやるぞ」▼
☆10:56
☆9:157
☆8:20
☆7:13
☆6:10
☆5:8
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527,944/252/598|お気に入り:4,607|感想:240|投票者:296|平均:7,817 字 除外
 ガチ勢
原作:BanG Dream! 作:効果音
完結 11 話
全 50,026 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/10/26
01:03
[!]
妹や弟が居るわけでもないのにリサ姉と呼ばれる程の姉御肌な今井リサに弟が居たらどうなってしまうんでしょうね?▼……って思ってたら公式で弟出てきたわバアアアアアアアアアアカ!(2019年10月11日追記)▼とか言ってたら公式のアップデートで消される可能性が濃厚になって来ました。セミよりは長生きだったね。お前今井ライトニングフルバーニアンとかに名前変えたら?(2019年10月21日)▼修正来ましたね、ものの見事に存在を消されましたね。それはそ…
☆10:11
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,958/11/9|お気に入り:869|感想:38|投票者:52|平均:4,548 字 除外
連載 15 話
全 43,070 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/19
20:03
[!]
ジェクトさんの小説が見つからなかったです。▼ならば書けばいいと思ったので書きました。▼ジェクトさんをダンまちに放り込んだだけです、ただそれだけであります。▼至らぬ点は無数にあると思うのでよろしくお願いします。▼そして誰か書いてくださいお願いします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,808/52/133|お気に入り:408|感想:31|投票者:11|平均:2,871 字 除外
 うちの精霊が病み属性だった件について
原作:遊戯王 作:ダメダメのライトニング
連載 11 話
全 111,470 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/10/23
08:09
[!]
精神を病んだ精霊達に愛されて夜すらも眠れない話。カードの精霊にやりたい放題されている主人公は果たして生き残れるのか。▼オイオイ、これじゃMeのnice boat確定じゃ無いか!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,804/36/67|お気に入り:349|感想:9|投票者:9|平均:10,134 字 除外
完結 57 話
全 780,527 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/05
17:30
[!]
Emotional Sphere ――心満ちた世界。0と1が揺蕩う電子の海の中でも、そこに宿った人の心は世界を少しずつ変えてゆく。▼――2039年5月。度重なる戦争により『国』という存在が衰亡し、代わって多国籍複合企業が新たな秩序の境目として台頭した時代。ゼネラルリソースとニューコム、世界を二分する二大企業の対立は、幾度となく戦火に見舞われたオーシア東方諸国をも呑み込んでいた。▼そのうちの一端、新興企業ニューコムの傘下に入ったサピン行政…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,474/17/49|お気に入り:119|感想:42|投票者:20|平均:13,693 字 除外
完結 63 話
全 167,453 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/09/24
16:00
[!]
セカンドワールドの大国、ロシウスの最強バイオレットデビルと肩を並べる第5小隊隊長、閃光の伯爵(ライトニング・カウント)の異名を持つ神風トオル▼大国の威信を懸けて彼は戦場を駆ける。▼-追記-▼皆様のご声援のおかげでなんとランキング19位という快挙を成し遂げました。▼心から感謝を申し上げます!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,383/4/27|お気に入り:150|感想:45|投票者:11|平均:2,658 字 除外
連載 10 話
全 18,794 字
調整平均:8.60
 8.60
2017/05/26
10:38
[!]
世界を救ったノクトは永遠に続く闇の中を漂い続けていた。これが死後の世界なのか、そう『思い』ながら流れに身を任せていた彼は、突如闇に刺した光に吸い寄せられる。▼「私は女神エクレール」▼現れたのは薔薇色の髪をたくわえた絶世の女神。まるで戦乙女を思わせる鎧を身にまとう彼女と出会ったノクトは、闇から救われることになるーーー▼注)本作はFF15の続きを作者なりに考えて執筆したものです。FF13とFF15の繋がりとは何だったのか、ノクティスの旅は本…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,967/2/5|お気に入り:127|感想:6|投票者:5|平均:1,879 字 除外
完結 183 話
全 724,381 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/04/01
14:48
[!]
【世界観】▼ 時は戦乱、ソーセージが剣として振るわれるどこかの世界。▼ その世界では長い間、人々は最強の剣士としての名声を求め剣(ソーセージ)を手に取り、血で血を洗う戦いを繰り広げていました。▼ しかしやがて時代は下り、人々は信頼できる仲間を作りチームを組み、個人個人の戦いではなく己の所属するチームのランキングで競い合うようになっていきます。▼ なかでも「スバ友」は強豪として知られるチームでした。▼【あらすじ】▼ ある日、スバ友のリーダ…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,495/8/32|お気に入り:71|感想:44|投票者:14|平均:3,958 字 除外
完結 7 話
全 12,857 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/12/02
17:19
[!]
ある朝、後藤ひとりが憂鬱な学校生活の夢から目覚めると、身体に偉大なピックが生えていた。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,138/5/15|お気に入り:83|感想:4|投票者:11|平均:1,837 字 除外
未完 9 話
全 105,095 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
05:41
[!]
 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。▼ 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?▼ まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。▼ アメコミ×モバマスが絶…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,584/6/8|お気に入り:16|感想:0|投票者:6|平均:11,677 字 除外



青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


同原作推薦一覧