小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

万歳 (124件)二次 オリ

連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:41
☆9:220
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,570,615/317/578|お気に入り:11,676|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
未完 21 話
全 117,152 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/28
18:24
[!]
 転生特典として王の財宝(中身入り)プラスアルファを貰った。▼ だがデメリットももらった、というかそっちの方がでかかった。▼ 宝剣を打ち出せば6割当たらず、天の鎖を放てば自分が雁字搦め、乖離剣エアは持ちあがらず、よしんば持てても使えば反動で自分が吹っ飛ぶ。覇気?なにそれおいしいの?身長?もう伸びねーよ!▼ これはスペックは強いはずなのにその他の要因でクソザコに成り下がったTS幼女がうっかりを連発しながら偉大なる航路で商人をするお話
☆10:22
☆9:239
☆8:61
☆7:19
☆6:13
☆5:21
☆4:11
☆3:12
☆2:5
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):628,881/330/531|お気に入り:11,084|感想:552|投票者:431|平均:5,579 字 除外
連載 63 話
全 373,379 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/08/06
10:00
[!]
平凡な学生だったはずの男は、何の因果か『初代ガンダム』の世界でパプティマス=シロッコに憑依していた。▼そのことによって変わっていく歴史……ジオン・ダイクンに引き取られ、キャスバルと友誼を結んだシロッコが、ジオン軍で駆け抜けて行く。▼やがてそれは、一年戦争を超える大戦争へと発展していくのだった……。▼ガンダムカードビルダー稼働当時執筆していた作品。▼『GCBにはハマーン様がいて何故シャアと同年代のシロッコ様がおらんのだ!』と思っていた人。…
☆10:31
☆9:250
☆8:110
☆7:40
☆6:22
☆5:32
☆4:13
☆3:15
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,080,524/353/443|お気に入り:9,798|感想:1,043|投票者:531|平均:5,927 字 除外
連載 45 話
全 132,773 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/03/20
20:00
[!]
異世界で銀髪ロリにTS転生して魔王になったけど、勇者に殺された! ▼目が覚めたら、今度はダンジョンが出現してファンタジー化した未来の日本に転生していた!▼意味不明だけどアニメとかゲームがあるから無問題!▼オタクライフ万歳!▼ダンジョンに潜って稼いだり、アニメのイベントに参加したり、オタ友とのトークに花を咲かせたり…… そんな魔王さまの日常的なサムシング。▼以下作者の魔王さまのイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼作者Twitter:…
☆10:31
☆9:216
☆8:68
☆7:40
☆6:9
☆5:20
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,641/129/217|お気に入り:6,940|感想:289|投票者:400|平均:2,951 字 除外
連載 232 話
全 3,345,716 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/17
18:00
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:167
☆9:233
☆8:99
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,371,346/1,410/2,565|お気に入り:3,154|感想:2,979|投票者:626|平均:14,421 字 除外
連載 31 話
全 209,798 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/09/01
20:55
[!]
いろんな意味で生まれ変わった無能将軍が、なんとかして未来の消し炭エンドを変えるために奔走するお話です。▼ストーリーはゲーム基準です。(一応1・3をプレイ済み。2はうろ覚え。)▼(注・作者は素人ですので生暖かい目でお読みください&申し訳ありませんが亀更新・不定期更新多々ありです。ご注意ください。)▼
☆10:42
☆9:196
☆8:68
☆7:29
☆6:14
☆5:8
☆4:8
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):939,841/107/100|お気に入り:6,636|感想:535|投票者:373|平均:6,768 字 除外
連載 11 話
全 24,209 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/07/21
21:00
[!]
ジブリの名作、もののけ姫に登場するアシタカヒコに転生した主人公がヤンデレ要素が過分に付与された世界で自らの運命に抗いながらヤンデレっ娘達とあれやこれやするお話です。▼※以前に投稿した作品の改訂版です※▼※改訂後、投稿を忘れていたのでとりあえず投稿します※
☆10:9
☆9:91
☆8:22
☆7:16
☆6:10
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):278,219/91/120|お気に入り:6,216|感想:142|投票者:197|平均:2,201 字 除外
連載 31 話
全 82,683 字
調整平均:7.47
 7.47
2018/11/03
14:15
[!]
いつの間にか学園黙示録の世界に飛ばされた主人公。▼訳もわからぬままとある学園の屋上に降り立った主人公。今日も仲間、銃、自分のチートボディーに助けられ、豆腐メンタルで迫りくるゾンビに立ち向かう。▼そんなアホな主人公は無事、仲間と共に生還できるのだろうか。▼
☆10:12
☆9:56
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:9
☆3:7
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):726,358/81/159|お気に入り:6,251|感想:201|投票者:146|平均:2,667 字 除外
連載 141 話
全 1,707,503 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/10/07
11:31
[!]
無駄な正義感の為、失敗し続け挙句過労死を迎えた悲惨なオッサン転生者のお話▼転生先の家庭が、仕事の転勤にて熊本へ引っ越した先より物語は始まります▼原作を追っていく形となりますが、オリジナル設定要素が多々含まれてきます▼というか、オリジナル話と並行していきます。▼オリ主嫌い・原作キャラとの絡み・恋愛要素・戦車戦闘描写少ないので期待をする方、▼オリジナル展開が間によく挟まります。ご都合主義や、キャラ崩壊が、嫌いな方はブラウザバックでお願いしま…
☆10:42
☆9:81
☆8:21
☆7:10
☆6:11
☆5:20
☆4:14
☆3:18
☆2:13
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,311,374/236/325|お気に入り:4,760|感想:947|投票者:260|平均:12,110 字 除外
短編 18 話
全 32,659 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/12/24
00:58
[!]
思いつき。無惨様万歳。▼皆様のお陰で完結することが出来ました。ありがとうございます!
☆10:22
☆9:102
☆8:29
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,168/77/152|お気に入り:2,811|感想:242|投票者:190|平均:1,814 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧