小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

両親 (788件)二次 オリ

完結 47 話
全 214,604 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/04/07
22:27
[!]
異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼
☆10:143
☆9:475
☆8:124
☆7:48
☆6:25
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,341,277/1,126/1,576|お気に入り:12,864|感想:701|投票者:906|平均:4,566 字 除外
連載 37 話
全 540,071 字
調整平均:8.28
 8.28
2016/11/14
21:52
[!]
人形屋を営む両親の家に生まれたアリス・マーガトロイド。両親が死去し、一人で生活をしていたある日、11歳の誕生日の夜に一人の魔女がやってきた。▼魔女の言う、魔法を教える学校ホグワーツへの入学を決意したアリスは、夢であった”魂を持った自立できる人形”を作るのを目指して、魔法の世界へと足を踏み入れる。
☆10:98
☆9:535
☆8:227
☆7:117
☆6:59
☆5:68
☆4:16
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,567,737/290/395|お気に入り:10,378|感想:832|投票者:1,159|平均:14,597 字 除外
完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:124
☆9:346
☆8:88
☆7:39
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,677,144/926/1,064|お気に入り:9,076|感想:681|投票者:686|平均:6,534 字 除外
連載 47 話
全 174,705 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/02/26
20:00
[!]
 両親と死別し、社会から孤立した高卒引きニート限界女の瀬戸あさひ(21)が幼馴染がきっかけで送られてきたスカウトによってVtuberとしてデビューする話。▼※現実の人物・団体とは一切関係ありません。もし名前が丸被りしていたらこっそり教えてください。修正を検討します。▼※サブタイ横に★のついている話ではいただいたファンアートを掲載させていただいています。是非設定は『挿絵表示 あり』でお願いします。
☆10:156
☆9:429
☆8:64
☆7:25
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):944,369/895/987|お気に入り:7,441|感想:490|投票者:704|平均:3,717 字 除外
連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.06
 9.06
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:95
☆9:345
☆8:37
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,843/712/565|お気に入り:9,270|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:396
☆8:80
☆7:40
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,013/204/238|お気に入り:7,393|感想:208|投票者:614|平均:5,873 字 除外
連載 26 話
全 91,004 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/04/25
21:47
[!]
NARUTOの知識がほぼ無い状態で転生した少女。▼今生の両親の恩義もあって言われるがままアカデミーに通うが、いずれちょうど良いタイミングで忍とは関係ない職種に就きたい。▼しかしあれやこれやと進む中、何故か忍になってしまい、あらぬ勘違いをかけられることになっていく。▼※自サイトにも載せております。▼
☆10:14
☆9:142
☆8:47
☆7:32
☆6:14
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603,674/272/377|お気に入り:9,481|感想:363|投票者:273|平均:3,500 字 除外
連載 67 話
全 237,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/31
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:36
☆9:351
☆8:50
☆7:19
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,536/12,385/3,550|お気に入り:5,394|感想:388|投票者:523|平均:3,545 字 除外
未完 25 話
全 99,841 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/19
17:40
[!]
ニートしてたら勇者に選ばれて両親に家を追い出された男の日誌。▼※小説家になろうとマルチ投稿しています。
☆10:29
☆9:175
☆8:43
☆7:21
☆6:10
☆5:14
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,907/106/79|お気に入り:8,638|感想:248|投票者:301|平均:3,994 字 除外
連載 87 話
全 775,142 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/01/23
00:51
[!]
幼い頃に両親を亡くして冷たい親戚に育てられた少年。そんな少年が何も知らないままホグワーツに入学することに。これは自分の将来に不安を抱きながら様々な問題に対面し、成長していく、ちょっと背伸びをした大人っぽい少年の物語。
☆10:32
☆9:243
☆8:84
☆7:69
☆6:32
☆5:29
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806,756/291/273|お気に入り:5,951|感想:577|投票者:524|平均:8,910 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧