小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奪い合い (33件)二次 オリ

連載 59 話
全 775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,295,894/12/223|お気に入り:7,171|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字 除外
 Fate/XXI
原作:Fate/ 作:荒風
完結 35 話
全 461,262 字
調整平均:8.70
 8.70
2016/12/31
15:47
[!]
 第四次聖杯戦争――願いを叶える万能の聖杯を奪い合い、殺し合う、欲望の儀式。▼ 7人の魔術師と7体の英雄が踊る、刃の宴。▼ その中でウェイバー・ベルベットは、二振りの槍を持つ美貌の騎士を召喚した。▼ 勇者を率いる征服王を召喚した、天才の誉れも高き魔術の師に挑むために。▼ 多くの友より学んだ、誇りと勇気を胸に抱いて。▼ けれど少年はまだ知らなかった。7体の英雄の中に、かつて彼の友が倒した、悪の帝王がいることを。▼『ジョジョの奇妙な冒険』と…
☆10:10
☆9:57
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,382/12/175|お気に入り:1,349|感想:103|投票者:94|平均:13,179 字 除外
連載 42 話
全 197,947 字
調整平均:6.94
 6.94
2022/09/26
14:36
[!]
 踏み台だった輝夫と武蔵。互いにヒロインを奪い合い、殺し合い、啀み合っていた二人だが、正統派オリ主の修一郎にヒロインの心をすべて奪われてから互いを許し合い、ルームシェアをする程の仲になり、温かい日常を育んでいた。そんな、踏み台だった野郎共がお送りする生暖かい日常である。
☆10:2
☆9:23
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,034/5/156|お気に入り:1,869|感想:102|投票者:59|平均:4,713 字 除外
連載 160 話
全 850,705 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/06/01
18:04
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:12
☆9:29
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,829/153/4,902|お気に入り:418|感想:25|投票者:51|平均:5,317 字 除外
 キラの妹が居たらっていうだけのお話
原作:機動戦士ガンダムSEED 作:イングリット可哀想可愛い
連載 8 話
全 73,881 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/22
03:55
[!]
 ▼ キラ・ヤマトの妹、セラ・ヤマト。▼ 戦争に巻き込まれ、幼馴染と殺し合い、命の奪い合いの中で傷付き、悩み、苦しむ兄を見て、少女は何を思うのか。
☆10:2
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,123/13/124|お気に入り:437|感想:13|投票者:25|平均:9,235 字 除外
連載 8 話
全 96,772 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/05/06
02:10
[!]
人理修復作戦『Grand Order』完遂より1年▼彼等が苦難の果てに取り戻した人理は、他ならぬ『人』と『人ならざる者』の手によって奪われた▼空を覆い尽くす『空中都市』▼歴史の勝者となった『第三帝国』▼地球の支配者となった『異邦人』▼【人理は破壊されねばならない】▼【私達が、私達の歴史を歩む為に】▼『現在』を巡る、奪い合いが始まる―――
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,479/2/13|お気に入り:144|感想:50|投票者:23|平均:12,097 字 除外
完結 82 話
全 759,893 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/06/17
22:45
[!]
少年は一度すべてを失い、地獄を見た。そして、もう失わない為に戦う事を決めた。▼少年は母親を亡くし、守る為の銃を取った。そして、もう同じ事を繰り返させないと誓った。▼交わる刃が互いのものを奪い合い、取り返しのつかない深い傷を刻んだ先で、彼らは互いを相容れない宿敵であると認識する。▼C.E.76 燻っていた小さな火は煽られ、やがては世界を戦いの炎に包み込む。そして終わらぬ戦火は彼らを戦場で引き合わせた。▼アスト・サガミとアスラン・ザラ。▼イ…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,483/1/58|お気に入り:185|感想:69|投票者:11|平均:9,267 字 除外
連載 71 話
全 741,048 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/26
15:47
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,066/4/297|お気に入り:152|感想:80|投票者:12|平均:10,437 字 除外
 戦争のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:愛のドゥーム
連載 15 話
全 174,861 字
調整平均:6.06
 6.06
2024/05/14
02:37
[!]
勇者ヒンメルの死から374年後。▼魔法による恩恵も受け、急激な産業革命を繰り返した現在。▼新たに発見された魔法資源である『ダイアーム』の奪い合いによって、中欧諸国と北側諸国による戦争が始まっていた。▼技術革新が進んだ中央諸国と、魔法文明が発達した北側諸国。▼両国が人道を捨てる戦いの中、少年は旅に出る。▼その道中、中央諸国の軍隊である『ヴァイス』による攻撃を受けた少年は瀕死の重傷を負った。▼ 死にゆく身体、抵抗虚しく銃を向けられる。▼しか…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,336/8/156|お気に入り:114|感想:9|投票者:18|平均:11,657 字 除外
連載 105 話
全 793,151 字
調整平均:4.57
 4.57
2016/09/15
23:45
[!]
遥か昔、女神達による争い....守護女神(ハード)戦争があった、その戦争は幾つもの国を巻き込み、女神達は互いに傷付けあった。▼そんな中、この終わりの見えない争いに終止符を打った者がいた。▼バイクに跨がり、首に巻いたマフラーをなびかせ、風のように現れた仮面の戦士....『仮面ライダー』。▼やがて時が経ち、仮面ライダーが伝説の存在になった四つの大陸に別れたゲイムギョウ界にて武力によるシェアの奪い合いを禁ずる条約....『友好条約』が結ばれた…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,971/1/17|お気に入り:170|感想:346|投票者:16|平均:7,554 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧