小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超次元ゲイムネプテューヌ (304件)二次 オリ

完結 28 話
全 290,340 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/27
20:24
[!]
▼【挿絵表示】▼▼_プラネテューヌの女神を模った、ある一つの存在の話
☆10:17
☆9:89
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,837/31/67|お気に入り:1,286|感想:126|投票者:135|平均:10,369 字 除外
連載 72 話
全 539,203 字
調整平均:8.36
 8.36
2016/04/18
15:38
[!]
紅の女神によって倒された四人の女神。そのまま敗れればゲイムギョウ界が壊れてしまう。だが、自分たちではどうにもならなかった。だからこそ一つの可能性にすがった。異界の魂。それが女神たちに残された可能性だった。
☆10:9
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,344/11/53|お気に入り:715|感想:154|投票者:57|平均:7,489 字 除外
連載 64 話
全 668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,541/46/100|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字 除外
連載 110 話
全 891,879 字
調整平均:6.02
 6.02
2020/05/31
21:16
[!]
ISがかかわる事件に巻き込まれ、家族を失った少年、月影 紫苑。▼彼は失意の中、ゲイムギョウ界と呼ばれる異世界へ流れつく。▼そこで出会った1人の女神が、彼を絶望の淵から救い出した。▼それから3年。▼女神の守護者となった彼は、モンスターの討伐依頼を受けた先の遺跡で次元転移に巻き込まれ、再び元の世界へ戻ってしまった。▼そこで偶然に振れたISを動かしてしまい、彼はIS学園に入学することに。▼彼は自分の愛する女神の元へ帰るために、IS学園で生活す…
☆10:4
☆9:22
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):370,392/116/204|お気に入り:1,064|感想:482|投票者:57|平均:8,108 字 除外
連載 23 話
全 202,812 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/02/21
12:30
[!]
それは蒸し暑い夏の日の事だった。▼五河士道はその日、何時もの様にスーパーへと買い物へ向かい、それを無事に終え帰り道についていた。その後は何時もの様に家へと帰り、夕食を作る事になると思っていた……女性の悲鳴が空から聞こえてくるまでは。▼「うわぁぁぁああああ!どいて、どいて、どいて、どいて!!そこに居るとぶつかるぅぅぅぅう!!」▼「へっ…………はぁぁぁぁぁあああ!?!?!?」▼*デート・ア・ライブとネプテューヌのクロスオーバーです。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,833/46/80|お気に入り:519|感想:29|投票者:30|平均:8,818 字 除外
連載 84 話
全 298,987 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/03/19
19:49
[!]
ネプテューヌには一人の秘書がいる。▼その男は全身黒ずくめで身長は175cmほどで、目つきが悪い20歳ほどの男はネプテューヌが女神になる前から彼女を見守り、育て、今もなお彼女を支えているのだった。普段は厳しいが、本当はとても優しい彼の背中に、いつしかネプテューヌは憧れていた。▼しかし、その男は女神化した彼女たちを軽く倒せるほどの実力を持っているとてつもない人間だった!?▼ネプテューヌでのオリジナル主人公は異世界から飛ばされてくる系が多かっ…
☆10:2
☆9:7
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,283/9/20|お気に入り:715|感想:244|投票者:29|平均:3,559 字 除外
連載 107 話
全 753,747 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/11/12
15:01
[!]
気付けば町に一人立っていた状況。何が原因か主人公オブ主人公であるネプテューヌになってしまった!どうなるか分からないけど、取り敢えずシリアスはぶち壊すよ!▼いざ、刮目せよ!▼注意!▼この作品には作者の独自設定などがあります。▼んだこの設定!?と思ってムリポ^^な方は読まない方がいいかもです。
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,029/24/50|お気に入り:591|感想:281|投票者:33|平均:7,044 字 除外
完結 203 話
全 1,729,447 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/04/10
19:41
[!]
女神同士の武力による衝突を禁じる友好条約を結ぶ式典の最中、突然巨大ロボットが空から落ちてくる。▼それはオートボットの総司令官オプティマス・プライムだった!!▼これは、女神たちとヒーローたちの物語である……▼この物語は超次元ゲイムネプテューヌTHE ANIMATIONと▼実写版トランスフォーマーシリーズのクロスオーバーになります。▼実写三部作とは完全なパラレルになります。(もはや実写版の皮を被ったオリジナルTFと化しています)▼ また、こ…
☆10:10
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,970/40/116|お気に入り:326|感想:706|投票者:36|平均:8,519 字 除外
連載 42 話
全 84,498 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/04/22
21:39
[!]
転生オリ主、世界を救う。まぁ、救世主にヒロインの一人や二人いて当然だよね。もしくはハーレムとか。▼だが敢えて言わせてもらおうか、▼知るか、そんなもん!▼俺はホモだ、ヒロインなんか要らないんだよォォォォオオ!!▼まぁ、ギャグだ。きっとスグに終わる。ネプテューヌでホモはキツイのさ、何せ女の子しか居ないんだから。▼ホモの主人公相手に四苦八苦する女神様たち。惚れた男がホモだったぁ、みたいな感じだよね、きっと。▼一応リバ1のトゥルー後という事で。…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,068/10/11|お気に入り:490|感想:216|投票者:45|平均:2,012 字 除外
完結 184 話
全 1,478,993 字
調整平均:7.25
 7.25
2014/06/16
23:31
[!]
就職が決まらずニート同然であった主人公が気が付いたらゲイムギョウ界に勇者として召喚された!?▼自分の意志とは関係なく召喚された主人公はゲイムギョウ界を救い、真の勇者になれるのか?▼初投稿ですのでお見苦しい点はありますでしょうが、この作品を宜しくお願いします。
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,557/10/23|お気に入り:503|感想:336|投票者:24|平均:8,038 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧