小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

店 (1026件)二次 オリ

連載 84 話
全 312,677 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/06/02
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:166
☆9:880
☆8:169
☆7:57
☆6:33
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,587,485/13,116/156,775|お気に入り:20,906|感想:3,881|投票者:1,356|平均:3,722 字 除外
連載 119 話
全 1,413,985 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/05/05
04:45
[!]
転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――▼東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。
☆10:110
☆9:489
☆8:117
☆7:71
☆6:24
☆5:46
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:23
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,459,726/86/1,439|お気に入り:12,399|感想:2,123|投票者:910|平均:11,882 字 除外
連載 25 話
全 161,781 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/12/27
18:00
[!]
ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、アニメ2期と史実を被せるような形で作っていますので、そういった部分の改変が苦手な…
☆10:163
☆9:477
☆8:70
☆7:27
☆6:8
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):745,707/30/660|お気に入り:11,008|感想:594|投票者:776|平均:6,471 字 除外
連載 37 話
全 394,235 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/17
01:05
[!]
▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。
☆10:139
☆9:310
☆8:40
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,048,015/192/3,301|お気に入り:10,395|感想:634|投票者:554|平均:10,655 字 除外
連載 104 話
全 268,977 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/25
18:00
[!]
【書籍化します!7月19日、HJノベルス(ホビージャパン)様より発売!▼激ムズ高難度ゲーに定評のあるトカマク社が世に送り出す新作VRMMO『Dad Man's Online』。発売二週間後、店頭抽選に選ばれてゲームを手にした青年は、浮かれ切って好みだけで縛りプレイ級のクソザコ種族『リビングアーマー』を選び、ゲームをスタートしてしまう。これは剣も鎧もバキバキにへし折られながら、心だけは折れずに高難度ゲーをエンジョイするゲーマーの物…
☆10:63
☆9:333
☆8:64
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):901,509/34/567|お気に入り:7,737|感想:1,731|投票者:524|平均:2,586 字 除外
完結 74 話
全 476,533 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/23
03:40
[!]
▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼
☆10:71
☆9:203
☆8:27
☆7:12
☆6:5
☆5:18
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,049,464/65/1,216|お気に入り:6,978|感想:505|投票者:363|平均:6,440 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:51
☆9:207
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,390/60/939|お気に入り:7,056|感想:82|投票者:321|平均:5,693 字 除外
完結 10 話
全 198,466 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/23
09:27
[!]
 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。
☆10:55
☆9:211
☆8:60
☆7:26
☆6:9
☆5:10
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549,334/52/1,011|お気に入り:6,386|感想:179|投票者:375|平均:19,847 字 除外
未完 40 話
全 270,840 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/10/08
21:00
[!]
 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。▼ なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。▼ その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。▼ 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?…
☆10:63
☆9:178
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,226,070/56/749|お気に入り:7,078|感想:783|投票者:322|平均:6,771 字 除外
連載 8 話
全 61,578 字
調整平均:8.03
 8.03
2019/05/29
22:00
[!]
かつてこの世界へと転生し、ポケモンリーグのチャンピオンを目指した少年がいた。▼しかし夢破れた少年はフレンドリィショップに就職することを決意した。▼「ようこそフレンドリィショップへ!」▼そんなフレンドリィショップの店員が自分の職と会社を守るために戦うお話。▼※赤緑青黄FRLGピカブイポケスペとかなりごちゃまぜな世界です。ご注意ください
☆10:3
☆9:112
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,666/5/53|お気に入り:8,400|感想:181|投票者:215|平均:7,697 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧