小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忍法 (36件)二次 オリ

完結 46 話
全 195,483 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/04/30
17:05
[!]
TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。▼……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情報災害……って、何ですか?
☆10:54
☆9:441
☆8:115
☆7:49
☆6:28
☆5:22
☆4:13
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636,506/532/793|お気に入り:9,918|感想:657|投票者:740|平均:4,250 字 除外
連載 56 話
全 363,122 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/13
03:34
[!]
音の四人衆との戦いを経て、終末の谷で向かい合うナルトとサスケ。▼戦いの後、気を失ったナルトが目を覚ますと何故か女の子になっていた話。▼一部原作と異なる設定を出すことがあります。
☆10:89
☆9:399
☆8:89
☆7:30
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,228,947/1,108/1,766|お気に入り:9,156|感想:727|投票者:649|平均:6,484 字 除外
連載 26 話
全 91,004 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/04/25
21:47
[!]
NARUTOの知識がほぼ無い状態で転生した少女。▼今生の両親の恩義もあって言われるがままアカデミーに通うが、いずれちょうど良いタイミングで忍とは関係ない職種に就きたい。▼しかしあれやこれやと進む中、何故か忍になってしまい、あらぬ勘違いをかけられることになっていく。▼※自サイトにも載せております。▼
☆10:14
☆9:142
☆8:47
☆7:32
☆6:14
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603,635/233/377|お気に入り:9,481|感想:363|投票者:273|平均:3,500 字 除外
連載 25 話
全 228,414 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/25
07:12
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:10
☆9:192
☆8:60
☆7:26
☆6:8
☆5:21
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):830,503/6,958/6,217|お気に入り:8,566|感想:511|投票者:364|平均:9,137 字 除外
未完 8 話
全 81,959 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/03/11
20:05
[!]
まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます!▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー!▼ガチャじゃないですか! やだー!▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!
☆10:35
☆9:251
☆8:108
☆7:41
☆6:19
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,127/49/105|お気に入り:4,634|感想:104|投票者:480|平均:10,245 字 除外
 日向如く
原作:NARUTO 作:尾田栄~郎
連載 14 話
全 123,415 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/16
22:07
[!]
三大瞳術。それは忍界最大のロマン。▼そう。白眼と、白眼と、白眼だ。▼異論がある奴はかかってこい。わが柔拳の錆びにしてやろう。▼日向は木の葉にて最強。つまり世界最強。Q.E.D.▼……え?転生先はネジですか?▼ナルト……?俺たち、親友だろ?親友だよな……?▼三流で三枚目な転生ネジが往くお友達忍法帖、ここに開幕!▼※龍が如くの要素は含みません。▼執筆難航中に書いた執筆難航中の呪術廻戦の二次創作もどうぞ→https://syosetu.org…
☆10:6
☆9:109
☆8:25
☆7:21
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,774/1,876/11,157|お気に入り:5,226|感想:137|投票者:202|平均:8,815 字 除外
完結 24 話
全 115,665 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/19
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:30
☆9:167
☆8:26
☆7:17
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,127/610/4,859|お気に入り:2,482|感想:156|投票者:263|平均:4,819 字 除外
連載 45 話
全 80,216 字
調整平均:6.55
 6.55
2019/11/03
16:00
[!]
対魔忍RPGで遊んでいた時に思いつき、勢いで書いてみた、○タンド能力みたいな忍法を使う対魔忍の話です。
☆10:2
☆9:77
☆8:28
☆7:15
☆6:9
☆5:23
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):611,652/54/33|お気に入り:4,916|感想:649|投票者:214|平均:1,783 字 除外
連載 121 話
全 1,211,084 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/06/26
09:27
[!]
木の葉隠れの里に暮らす忍術学校の生徒茶釜ブンブク。▼彼とその一族、そして年上の兄貴分が激動の時代をどう生き抜いていくのか。▼オリ主とオリ一族、オリ血継限界、オリジナル忍術、世界観の独自解釈の要素が入っております。▼オリ主くんはナルト達の年下、木の葉丸たちの年上で設定されております。▼最強要素はありませんが、小細工で格上を翻弄することはあります。▼話の都合上、オリ主の一人称、および三人称が混在しております。▼タグにクロスオーバーと入れまし…
☆10:7
☆9:52
☆8:8
☆7:14
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,668/108/124|お気に入り:2,256|感想:265|投票者:109|平均:10,009 字 除外
未完 84 話
全 917,008 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/09/21
08:00
[!]
数奇な運命を辿って死んだはずの彼…いや、彼ら。▼しかし、運命は彼らをそのまま死なせることは許さなかった。▼時間も空間も違う新たな世界に降り立った彼ら…いや、彼。▼そこで彼はどんな運命を辿り、そして彼に関わった人物は本来辿るべきだった自分の運命がどのように変わっていくのか。▼これはそんな物語。
☆10:8
☆9:13
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):353,993/117/99|お気に入り:1,196|感想:339|投票者:35|平均:10,917 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧