小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時間 (3049件)二次 オリ

完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:733
☆9:969
☆8:182
☆7:78
☆6:37
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,946,534/9/2,537|お気に入り:19,862|感想:3,238|投票者:2,177|平均:5,547 字 除外
連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:437
☆9:790
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:42
☆4:13
☆3:18
☆2:8
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,625,890/10/7,113|お気に入り:21,655|感想:6,546|投票者:1,545|平均:6,012 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:708
☆8:107
☆7:50
☆6:17
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,735,880/8/1,439|お気に入り:22,290|感想:1,363|投票者:1,057|平均:6,461 字 除外
短編 1 話
全 15,562 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/01/14
18:00
[!]
岸辺露伴は、自身にとって初めてとなる『個展』の作業の為東京を訪れた。▼予定の時間までの暇つぶしに訪れた下北沢で、彼は一人の少女と出会う──。
☆10:631
☆9:1133
☆8:84
☆7:19
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,334/2/548|お気に入り:5,006|感想:175|投票者:1,881|平均:15,562 字 除外
完結 62 話
全 385,018 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/02/23
18:32
[!]
 ガンプラを作り、戦わせ覇を競う、ガンプラバトルが大流行している世界で一人だけガンダムでもジムでもザクでもベアッガイでもなく、ヴァリアブルファイター、バルキリーを駆って空を飛ぶお話。▼ https://syosetu.org/novel/278116/▼ 番外編を始めました。上記に投稿していきますのでお時間あったらこちらもよろしくお願いします
☆10:264
☆9:586
☆8:106
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:13
☆3:12
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,206,920/5/1,919|お気に入り:13,722|感想:2,881|投票者:1,055|平均:6,210 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:25
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,880,636/7/1,919|お気に入り:15,582|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
完結 22 話
全 439,290 字
調整平均:8.93
 8.93
2017/06/25
08:26
[!]
モモンガ様縛りプレイ。▼ナザリック抜きによるアイテムボックス内以外のアイテム使用不可。▼基本スタイル・漆黒の戦士で冒険者。▼異世界転移した時間軸・位置を少しだけ変更。▼※独自設定・解釈など捏造満載なので注意。更新も不定期です。▼※この作品は書籍十一巻までの情報をもとに作成しております。▼※この作品は2017/07/末で感想返しを終了します。
☆10:177
☆9:763
☆8:122
☆7:40
☆6:17
☆5:20
☆4:3
☆3:9
☆2:6
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,345,839/-/593|お気に入り:9,337|感想:1,318|投票者:1,182|平均:19,968 字 除外
完結 57 話
全 291,248 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/29
00:49
[!]
その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼6月5日(水)、ドラゴンノベルスより発売です。▼よろしければご予約、お買い求めお願いいたします。▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322401000177/
☆10:80
☆9:596
☆8:116
☆7:46
☆6:19
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668,875/14/11,968|お気に入り:9,096|感想:555|投票者:892|平均:5,110 字 除外
連載 11 話
全 52,045 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/27
16:00
[!]
 転生して金のためにVTuberになった自分のことを美少女だと勘違いしてる中身おっさんの話。▼ 投稿からわずか5時間で色づくとは思わなかったので続き書いてます。▼ 連載になりましたがそれでもやっぱり多分続かないです。(鋼鉄の意思)▼ しばらく別作を書くことに注力するので一時更新が滞ります。▼ ちょこちょこ書いてはいるから待ってて♡
☆10:44
☆9:504
☆8:96
☆7:25
☆6:15
☆5:23
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,652/2/144|お気に入り:10,227|感想:351|投票者:718|平均:4,731 字 除外
完結 51 話
全 775,760 字
調整平均:8.92
 8.92
2016/12/22
12:41
[!]
20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設定や能力の解釈、原作キャラのキャラ崩壊、ストーリー改変などが含まれます。元々毒に…
☆10:184
☆9:404
☆8:98
☆7:33
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:15
☆2:6
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):943,387/-/571|お気に入り:7,421|感想:857|投票者:793|平均:15,211 字 除外



ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧