小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白米 (9件)二次 オリ

連載 11 話
全 70,436 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/07/26
21:33
[!]
後日本っぽい国も無かった。
☆10:9
☆9:117
☆8:29
☆7:22
☆6:9
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,906/59/60|お気に入り:5,605|感想:168|投票者:219|平均:6,403 字 除外
連載 13 話
全 71,324 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/12/05
20:00
[!]
ようこそ実力至上主義の教室へが原作となった恋愛シミュレーションゲーム、『ドキッ♡恋も実力戦』。原作では残念ながら正ヒロインに選ばれなかった一之瀬を初め、数々の女性キャラクター達との恋愛ができること、更にはその数多くの選択肢やキャラメイク、オリ主の所属クラスによって未来が分岐する自由度の高さや圧倒的なクオリティから納得の大ヒット。▼その勢いに乗るようにこの度満を持して発売された『ドキッ♡恋も実力戦2』の方では、なんと男性キャラクターの攻略…
☆10:14
☆9:130
☆8:26
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,437/182/208|お気に入り:1,967|感想:157|投票者:192|平均:5,486 字 除外
連載 32 話
全 75,070 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/07
13:00
[!]
もし、ベル・クラネルが闇派閥(イヴィルス)に捕まって人体実験の末に怪人になってしまう話。▼怪人を増やそうと考えた闇派閥が人体実験をしていた感じです。▼タグは追加する可能性があります。▼謝罪▼ウダイオスの黒剣の使い道について14話投稿前の時点では双剣が大剣よりも多くの票を得ていたため双剣と決定していたのですが、自分がアンケートの投票終了の設定を怠ったために今回のような事態になってしまいました。▼読者の皆様を混乱させるようなことをしてしまい…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,742/109/186|お気に入り:942|感想:43|投票者:20|平均:2,346 字 除外
連載 1 話
全 2,554 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/06/22
04:59
[!]
ふと気が付いたら別世界。▼男女あべこべなこの違和感だらけの世界で、彼は何をする。▼なにかする訳でもなく、取り敢えずアイドルを応援しよう。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,461/2/2|お気に入り:106|感想:1|投票者:8|平均:2,554 字 除外
連載 5 話
全 17,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
20:41
[!]
マチちゃん可愛い!!クール!!なんで作品数少ないんや!?せや、作ればいいんや!▼と思って作ったやっちまった感満載の話。▼念糸縫合させたかったんや……許して…▼時系列や文に間違いがある場合は教えていただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,962/3/8|お気に入り:111|感想:2|投票者:4|平均:3,502 字 除外
連載 14 話
全 44,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
07:55
[!]
▼普通に生きて普通に死んだ男が転生して22年。そこそこ強くなった男、アルフレッドは今日も冒険者として活動する。▼そんな男の趣味は恋愛観察だった。白米の代わりに安いパンを片手に握り締め、じれったいカップルを遠目に眺める。▼そんな男の日常が変わり始める。▼初のオリジナル作品です。設定や内容に粗があるかもしれませんが呼んでもらえると幸いです。▼なろうにも投稿する予定です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,044/3/24|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:3,169 字 除外
連載 20 話
全 248,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
18:00
[!]
時は2021年。2020年の竜災害を乗り越えた東京は、順調に復興への道を歩んでいた……▼と思っていたら再びドラゴンが襲来!▼今度の相手は腐りかけ大好き真竜フォーマルハウト。黒いフロワロに覆われ人類は再び滅亡の危機に。▼戦う理由、身内のごたごた、フラグが乱れ飛ぶ竜災害。新しい仲間とドタバタしながら全ての竜を狩り尽くせ!▼※※注意※※▼心情の描写というか、うちの13班はこういう人間で、こういう関係なんだなぁと掘り下げて形にするのが目的でもあ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,556/3/6|お気に入り:30|感想:7|投票者:3|平均:12,434 字 除外
連載 3 話
全 21,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/14
22:32
[!]
ーーー私、スクールデュエルアイドルになる!やるったらやるっ!ーーー▼これは、9人の少女ーーー決闘者ーーーたちの物語▼(ラブライブ!と遊戯王のクロス。つまり、決闘脳のラブライブ!です。遊戯王のラブライブ!次元とでも思ってください)▼(キャラ崩壊は……まぁ、決闘してる時点でお察しです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,158/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:7,209 字 除外
連載 3 話
全 4,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/05
14:41
[!]
(知らなきゃよかった…っ!)▼今までせき止めてきた思いは、あっという間に体の外へ溢れ出していく。▼「うああぁあぁあぁあーーーーーーー!!!」▼ 涙は、止まることを知らなかった。止められなかった。止める気さえ、しなかった。▼僕は、初恋を「失恋」に変えられてしまった。▼もう無理だ。あんまりだ。こんなの、酷すぎる。▼あれほど頑張った告白の練習も、無意味だった。あんなに寝られなかった日は今までの人生で無かったのに。▼僕はもう、君しか見えていなか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,437 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


同原作推薦一覧