小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少年 (60件)二次 オリ

連載 25 話
全 93,380 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/15
01:11
[!]
▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
☆10:36
☆9:261
☆8:76
☆7:27
☆6:23
☆5:28
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):524,311/258/444|お気に入り:9,026|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外
完結 6 話
全 42,141 字
調整平均:9.11
 9.11
2019/07/12
22:22
[!]
※『小説家になろう』にもマルチ投稿しています。
☆10:45
☆9:116
☆8:12
☆7:12
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,761/33/98|お気に入り:2,406|感想:124|投票者:190|平均:7,024 字 除外
完結 100 話
全 509,326 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/11/13
00:00
[!]
【男女逆転×ラブコメ】▼ここは男性比率が人口の5%未満という女性だらけのヘンテコな世界。▼そんな世界にある時、日本から絶世の美少年が迷い込んで来た。▼貴重な男性である彼の身辺警護を担当するのは、成績優秀だけど色々ポンコツだったり、一癖も二癖もある可愛い女性警護官たち。▼肉食系女子な彼女らは、美少年の警護任務という名の”婚活チャンス”に大興奮!▼「ヒャッハ~!美少年だぁ~!!」▼ところがどっこい。彼はこの世界における超絶天然女殺しだった!…
☆10:45
☆9:69
☆8:8
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,399/169/223|お気に入り:2,391|感想:158|投票者:169|平均:5,093 字 除外
連載 5 話
全 30,201 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/12/03
09:00
[!]
 七歳にして名無し親無し家無し金無し戸籍無しという人生ハードモードな転生者。腰を据えた組織でようやく幹部昇進。やったねと思った矢先に出会ったのは銀の長髪を持った同僚。▼――まさか、ここ、名探偵コナンの世界……!?▼ 気づいたところで時既に遅し。いまさら逃げたら始末されるが、このまま組織に忠実でいてもこの世界の主人公達にしょっぴかれて豚箱行き。お先真っ暗なんという無理ゲー。ハードモードどころかナイトメアモード。▼ 詰み寸前な己の人生に気づ…
☆10:3
☆9:37
☆8:24
☆7:7
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,862/41/93|お気に入り:2,776|感想:27|投票者:95|平均:6,040 字 除外
連載 33 話
全 94,224 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/05/06
09:30
[!]
貞操逆転男性希少世界に迷い込んだ美少年が性癖の赴くままに女の子にちょっかいを掛ける系。▼気まぐれ更新です。
☆10:9
☆9:50
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,978/112/178|お気に入り:1,611|感想:79|投票者:113|平均:2,855 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:71
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,618/116/226|お気に入り:957|感想:432|投票者:127|平均:6,329 字 除外
完結 100 話
全 224,984 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/15
17:41
[!]
※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,621/183/291|お気に入り:1,420|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
連載 5 話
全 19,370 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/10/03
07:00
[!]
 ▼ 前世とは異なる世界で人気アイドルグループに所属している白雪周音。▼ 可愛い、清楚担当の彼は所謂男の娘。だが、この世界ではただの美少年扱い。▼ そんな周音に突如出来た姉はクールな姉かと思いきや‥‥‥‥。
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,239/17/32|お気に入り:1,200|感想:12|投票者:42|平均:3,874 字 除外
連載 87 話
全 301,520 字
調整平均:6.63
 6.63
2021/07/29
18:16
[!]
 一流芸術家、人間国宝、美少年。綺麗に可愛く美しい彼は、運動音痴、サボり魔という欠点はあるけれど、それでも十分に、あるいはそれもチャームポイント。自他共に認める天才、エリートと言えよう。▼ 誰もが美術系の高校を受けると思っていたのに、彼が受けたのは正反対と言っていい雄英高校、ヒーロー科。▼ 感想・評価がないとエタるから、面白いと思っていただけましたらよろしく。▼※タイトルが流石に適当すぎたので変えました。5/31▼※読者さんより、勿体な…
☆10:6
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,769/47/108|お気に入り:1,132|感想:82|投票者:56|平均:3,466 字 除外
連載 6 話
全 35,456 字
調整平均:6.93
 6.93
2019/01/15
00:39
[!]
美少女の様な美少年であり巨乳好きで特別講師な猫かぶり系男の娘オリ主が奮闘する話。▼ 以前書いた作品のリメイクになります。ボーイズラブは保険中の保険。男同士が愛し合う展開にはなりません。▼Pixiv様とマルチ投稿させて頂いています。
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,013/8/45|お気に入り:1,154|感想:8|投票者:35|平均:5,909 字 除外



甘くて、ときどきほろ苦いほんわかした野球物語

推薦作品:夢を掴む、その瞬間まで・・・ 原作:原作:実況パワフルプロ野球


実況パワフルプロ野球9の恋々高校をモデルにした今作品、世界軸は多少他のパワプロ作品と混ざってはおりますが基本はパワプロ9ベース。
主人公である矢野君を中心としたほのぼの青春系の野球小説。
恋々高校の...
(全文表示)


推薦:たむたむ11 評価: (参考になった5ならなかった1)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧