小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オタク (685件)二次 オリ

連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1049
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:30
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,622,540/21,519/41,884|お気に入り:21,650|感想:2,904|投票者:1,515|平均:5,323 字 除外
連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:426
☆9:1062
☆8:67
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,094,273/1,365/5,637|お気に入り:11,882|感想:2,981|投票者:1,620|平均:7,856 字 除外
連載 37 話
全 215,707 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/05
00:00
[!]
 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 
☆10:160
☆9:519
☆8:90
☆7:22
☆6:29
☆5:45
☆4:27
☆3:36
☆2:22
☆1:68
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,569,093/1,199/18,687|お気に入り:16,242|感想:1,129|投票者:1,038|平均:5,830 字 除外
連載 91 話
全 382,896 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/10
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:242
☆9:712
☆8:137
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,199,681/2,933/11,622|お気に入り:9,175|感想:523|投票者:1,217|平均:4,208 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:526
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,942,397/574/2,079|お気に入り:10,309|感想:2,478|投票者:998|平均:8,493 字 除外
連載 30 話
全 235,516 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/02/26
19:42
[!]
世は正に平成時代、突如空から流星の如く到来してきた謎の宇宙船【パァールツヴァルシュ号】とその船員達により、世界は大変な事になる…………と、言ったこともなく、船員はなんと未来のオタク達。▼そんな、技術力の高いオタクがその技術力でやり過ぎないぐらいの魔改造された平成時代にて。▼ ▼「世界初ts女性プロゲーマーの、なぎちゃんだよー……恥ずかしい」▼◆9/24 ありがたい事にファンアートが多くなりましたので、場所を移しました。
☆10:222
☆9:350
☆8:61
☆7:20
☆6:11
☆5:17
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):586,009/70/178|お気に入り:6,921|感想:759|投票者:719|平均:7,851 字 除外
連載 24 話
全 128,550 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/09/03
15:52
[!]
金なし彼女なし持ち家なし、おまけにブラック企業勤めのアラサーVtuberオタクが、ある日を境に逆行TSした。▼前世の趣味は動画サイトでVtuberの配信を見ること。それ以外は特になし!▼せっかく女の子になったんだし、憧れのVtuber活動をしてみたい!▼前世知識をフル活用した結果、いつの間にか「勝ち舟しか選べない女」だとか、「前作主人公枠」だとか称されるようになる物語。▼政田正彦様より主人公のイラストを頂きました!素敵な支援絵をありがと…
☆10:48
☆9:298
☆8:57
☆7:34
☆6:19
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:10
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):644,007/150/426|お気に入り:10,699|感想:268|投票者:529|平均:5,356 字 除外
完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:110
☆6:86
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,945,097/253/411|お気に入り:10,853|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外
完結 57 話
全 244,275 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/01/31
11:30
[!]
 チェンソーマン2部を楽しみにしていたが、2部連載前に事故で死んでしまったとある女性のオタク。▼ しかし彼女の転生先はチェンソーマンの登場人物、公安に所属する主人公デンジの上司、マキマさんだった!▼ マキマさんに転生した彼女は、推しのデンジ君を愛でながら、悪魔や外国の刺客相手に、公安メンバーの仲間と共に立ち向かう!▼※本作品は漫画チェンソーマンのネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。
☆10:60
☆9:340
☆8:58
☆7:19
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):753,589/243/862|お気に入り:6,858|感想:873|投票者:509|平均:4,286 字 除外
完結 25 話
全 79,168 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/02/09
20:01
[!]
呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。
☆10:6
☆9:223
☆8:39
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):504,367/325/1,202|お気に入り:8,939|感想:477|投票者:338|平均:3,167 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧