小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自殺 (310件)二次 オリ

完結 33 話
全 124,994 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/05/28
20:05
[!]
朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします……▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。▼ ガバガバ設…
☆10:131
☆9:683
☆8:155
☆7:41
☆6:15
☆5:26
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):765,022/870/904|お気に入り:9,006|感想:652|投票者:1,066|平均:3,788 字 除外
連載 33 話
全 65,384 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/03/02
21:03
[!]
才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションにもギリギリ落ちていた。▼そんな乃至として人生を歩む彼は合成音声の作り出す世界観の…
☆10:63
☆9:365
☆8:87
☆7:45
☆6:27
☆5:29
☆4:19
☆3:22
☆2:14
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):830,093/676/493|お気に入り:12,025|感想:445|投票者:700|平均:1,981 字 除外
連載 275 話
全 957,757 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/29
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:126
☆9:345
☆8:37
☆7:19
☆6:13
☆5:15
☆4:11
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,908,640/13,328/17,445|お気に入り:5,887|感想:1,898|投票者:634|平均:3,483 字 除外
連載 56 話
全 445,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/11/08
22:13
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆10:77
☆9:185
☆8:47
☆7:25
☆6:14
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):899,921/580/636|お気に入り:6,530|感想:617|投票者:384|平均:7,959 字 除外
連載 36 話
全 185,770 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/06/27
07:05
[!]
前世で絶望して自殺したらテイオーだったって話▼ちょっと暗めなテイオーになっちゃったやつが、ウマ娘の頂点目指して頑張ってます。
☆10:14
☆9:125
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,223/145/156|お気に入り:5,143|感想:136|投票者:230|平均:5,160 字 除外
連載 21 話
全 161,578 字
調整平均:6.53
 6.53
2021/11/10
21:37
[!]
 ▼ それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。▼ そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。▼ これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。▼「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」▼ー追記ー▼ このSSは決して爆豪アンチではありません。ご理解の程よろしくお願いします。▼…
☆10:35
☆9:127
☆8:44
☆7:16
☆6:19
☆5:14
☆4:17
☆3:15
☆2:17
☆1:58
☆0:11
UA(通算/今週/先週):637,469/280/410|お気に入り:5,817|感想:540|投票者:373|平均:7,694 字 除外
完結 163 話
全 630,343 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/07/17
21:00
[!]
ある世界で、造られた人造人間、通称、神化人間と呼ばれた子供達がいた。▼その生き残りである少年は、とある理由から自殺を試みる。▼目覚めた彼は、自殺失敗を理解すると共に、ISと呼ばれる物が存在する平行世界へやってきてしまった。▼そして、そこで造られた少女、ラウラと出会う。▼この話はインフィニット・ストラトスの二次創作です。▼自分が昔書いたことのある小説の主人公が主人公です。▼主人公はISに乗ることができません。▼オリジナル展開、解釈などが多…
☆10:47
☆9:116
☆8:28
☆7:14
☆6:7
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,292/103/126|お気に入り:3,733|感想:447|投票者:248|平均:3,867 字 除外
連載 285 話
全 1,212,791 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/21
09:25
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:65
☆9:152
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):543,232/1,170/2,112|お気に入り:2,659|感想:445|投票者:274|平均:4,255 字 除外
 【偶像×相棒】
原作:推しの子 作:比江肆
連載 32 話
全 104,721 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/24
19:01
[!]
 人気絶頂のアイドル『アイ』がドーム公演当日にストーカーに殺害されるという衝撃の事件の真相を追う特命係。▼ やがて彼らの捜査は、事件の裏に潜む悪と、忘れられていた一人の男の失踪事件の真相を露にすることとなる。▼【推しの子】と相棒のクロスオーバーです。▼ アニメのゲッターMADをきっかけにアニメ4話まで見て原作11巻まで読破して、「なんでアイを殺したストーカーが自殺して事件を終わりにしとんじゃ警視庁!!ストーカーが転居して一週間で推しの家…
☆10:23
☆9:144
☆8:30
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,345/380/574|お気に入り:3,519|感想:296|投票者:221|平均:3,273 字 除外
短編 7 話
全 34,438 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/13
06:00
[!]
 曇らせを見たかった作者が傷だらけの元相棒を追加して話を進めるだけの話。
☆10:25
☆9:104
☆8:19
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,806/164/168|お気に入り:2,800|感想:80|投票者:168|平均:4,920 字 除外



最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧