小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葛城 (113件)二次 オリ

連載 15 話
全 292,426 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/11
00:05
[!]
滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼
☆10:108
☆9:504
☆8:108
☆7:53
☆6:28
☆5:31
☆4:11
☆3:8
☆2:6
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):913,827/348/1,156|お気に入り:12,100|感想:418|投票者:886|平均:19,495 字 除外
完結 57 話
全 449,974 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/07/20
00:22
[!]
チート餅だけど、地球規模で荒廃して絶滅待ったなしな状況をどうにかできるだけのチートじゃなかった、世知辛いね▼せめて、ゲームの中ぐらいはみんな笑顔にな~れと死ぬまで頑張っていたら、ゾーイになっちゃっていた!? しかも、ここは何処!?▼というお話
☆10:68
☆9:417
☆8:72
☆7:29
☆6:23
☆5:29
☆4:12
☆3:24
☆2:12
☆1:44
☆0:15
UA(通算/今週/先週):798,230/141/427|お気に入り:6,710|感想:1,355|投票者:745|平均:7,894 字 除外
連載 41 話
全 270,942 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/11/05
20:00
[!]
気付いたらよう実の葛城康平になっていたので筋トレをすることにした。
☆10:40
☆9:301
☆8:57
☆7:32
☆6:14
☆5:14
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):769,485/120/540|お気に入り:7,848|感想:754|投票者:476|平均:6,608 字 除外
完結 14 話
全 173,910 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/27
18:54
[!]
特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャ…
☆10:38
☆9:369
☆8:60
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):399,720/294/953|お気に入り:5,073|感想:439|投票者:527|平均:12,422 字 除外
連載 23 話
全 162,242 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/26
08:29
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:44
☆9:246
☆8:57
☆7:22
☆6:12
☆5:8
☆4:11
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):346,979/16,840/39,854|お気に入り:6,757|感想:772|投票者:420|平均:7,054 字 除外
連載 17 話
全 117,730 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/05/28
20:46
[!]
黒鉄家に、一人の子供が産まれた。才能がなく、誰からも必要とされない少年。しかし、彼には誰もが知らない秘密があった。そう、彼に前世と呼べる記憶があった事だった。これは、主人公の中に憑依したモノが、世界を楽しむ為に全力で生きようとする物語。いずれ、剣の頂点。『常勝不敗の剣神』と呼ばれるようになる少年の英雄譚である。▼タイトルは仮なので、変わるかも知れません。そしてこの作品、続くか如何かは分かりません。というよりも、他にも作品を書いているので…
☆10:26
☆9:114
☆8:33
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):929,889/52/176|お気に入り:7,601|感想:285|投票者:252|平均:6,925 字 除外
連載 13 話
全 74,088 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/10/14
20:40
[!]
一人の男が、テンプレの如く命を無くし、神と出会い、特典という名のチートを幾つも授かった。そんな彼が転生した場所は、魔術師が存在する世界だ。だが、彼は貰った力を戦いには使わず、日常生活に行使し次こそは寿命で死ぬ事を決意した。それから約九十年。男は老人となり、あと数年もしたら人生が終わる所まで近付いていたーーーその時だった。老人はそこで一人の子供と出会う。赤銅色髪をしたその子供に。▼未来の『正義の味方』に出会ったのだ。そんな子供の姿を見た老…
☆10:15
☆9:84
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):450,060/26/69|お気に入り:5,675|感想:313|投票者:190|平均:5,699 字 除外
完結 18 話
全 113,213 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/15
21:13
[!]
とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる
☆10:14
☆9:128
☆8:30
☆7:18
☆6:11
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:8
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,487/277/836|お気に入り:4,033|感想:85|投票者:241|平均:6,290 字 除外
連載 9 話
全 77,231 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/08/30
08:47
[!]
少年は夢を見る。▼達人たちの夢を。▼その夢を見ている内に、少年は夢の中に現れた彼等に憧れを抱くようになった。これは、そんな少年が達人たちの技を使い、武術娘たちとの物語だ。…………………続かない。
☆10:21
☆9:65
☆8:24
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,174/22/23|お気に入り:3,798|感想:142|投票者:140|平均:8,581 字 除外
連載 7 話
全 50,412 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/01/28
23:31
[!]
Aクラス配属となった彼は、今日も彼や彼女と関わっていく。
☆10:9
☆9:80
☆8:12
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,282/54/154|お気に入り:3,443|感想:57|投票者:123|平均:7,202 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧