小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

量産型 (53件)二次 オリ

連載 9 話
全 64,983 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/01/16
23:52
[!]
JS事件を量産型なのはが生き抜こうとする話。
☆10:17
☆9:172
☆8:63
☆7:24
☆6:14
☆5:15
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):343,704/39/68|お気に入り:6,576|感想:225|投票者:329|平均:7,220 字 除外
連載 7 話
全 25,633 字
調整平均:7.42
 7.42
2022/02/14
01:33
[!]
転生者達が書き込むスレに、一人の男が書き込んだことから始まった。
☆10:45
☆9:173
☆8:33
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:21
☆2:15
☆1:37
☆0:12
UA(通算/今週/先週):357,232/183/290|お気に入り:6,954|感想:453|投票者:378|平均:3,662 字 除外
連載 204 話
全 1,223,980 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/26
18:34
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:105
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483,913/2,107/3,547|お気に入り:2,261|感想:647|投票者:162|平均:6,000 字 除外
連載 29 話
全 109,797 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/02/20
10:26
[!]
ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
☆10:7
☆9:47
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,189/30/99|お気に入り:2,378|感想:69|投票者:91|平均:3,786 字 除外
短編 1 話
全 15,601 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/06/18
16:57
[!]
タイトル落ち。▼よくある男1:女10000みたいな世界でのキヴォトスのお話。▼いわゆる貞操逆転系の量産型なアレをブルアカにぶっこんだ形ですが、キヴォトスだとロボットとか動物除外したら1:10000で絶対すまないよなぁと思った今日この頃。▼主人公は先生。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,241/136/199|お気に入り:936|感想:13|投票者:78|平均:15,601 字 除外
 鹿狩りの料理人
原作:原神 作:ガチャ敗者
連載 13 話
全 66,813 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/01/25
01:15
[!]
 モンド城のレストラン『鹿狩り』にオリ主をぶち込み、その毒にも薬にもならない日常を書き綴るだけの話。時間軸的には風魔龍解決後のサザエさん時空。▼(神の目は持って)ないです。▼原作キャラとの友好的な描写と、量産型の万能系一般ラノベ主人公に注意。苦手な人はブラウザバック推奨。▼気軽にさっと読める、を目指してるつもり。
☆10:1
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,845/33/53|お気に入り:1,392|感想:40|投票者:49|平均:5,139 字 除外
連載 79 話
全 673,036 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/12/07
17:00
[!]
ガンダムシリーズ、特に量産型機、更に言えばジェガンをこよなく愛する少年は気づけばIS世界に転移していた!▼更にその身には量産型モビルスーツであるジェガンが世界で468個目のコアを持つISとして纏われており!?▼これはジェガンを愛する少年の、ジェガンによる、ジェガンの為の物語である▼※暇潰しと息抜きのための投稿のため、気が向いたら更新します▼なお途中からジェガンの原型なくなったり、そもそもガンダムに乗り換えたりする事になるので酷いタイトル…
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,682/52/165|お気に入り:1,182|感想:199|投票者:44|平均:8,519 字 除外
連載 30 話
全 110,783 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/12/01
03:20
[!]
ドルフロ転生RTAの導入投稿したけどあまりにも見切り発車すぎて一年ほど放置した後に削除した奴がいるらしいっすよ?一体誰なんでしょうかね(震え声)多分こっちは大丈夫なんで許してください!▼そんな訳で実質初心者な投稿者ですが、RTAで鬱展開なお話読んでて、文才なしだけど書きたいと思い頑張って書くので、アドバイスください何でもしますから!▼設定っぽいなにか▼・トロフィー「感染者は方舟の仲間と共に▼・ライン生命スタート▼・感染者ルート▼注意▼こ…
☆10:5
☆9:25
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,442/26/29|お気に入り:683|感想:119|投票者:43|平均:3,693 字 除外
連載 23 話
全 117,607 字
調整平均:6.81
 6.81
2023/03/10
22:05
[!]
fate世界に生まれ変わったけど、メイン特典が量産型ライダーオンリーだった男の話。▼先日量産型ライダー主役の話探したんですけど無かったので自分で書きました。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,788/18/39|お気に入り:560|感想:36|投票者:32|平均:5,113 字 除外
連載 13 話
全 27,644 字
調整平均:6.05
 6.05
2023/02/23
21:27
[!]
エヴァ量産機に転生した主人公がヒーローを目指すお話。※エヴァ量産機の見た目ってどっからどう見てもヒーローじゃなくてヴィランなんだよな。▼初めて投稿するのでダメダメかもしれませんが暖かい目で見守って下さい。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):33,056/14/32|お気に入り:385|感想:21|投票者:23|平均:2,126 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧