小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青 (9501件)二次 オリ

連載 255 話
全 1,579,140 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/09/11
20:30
[!]
ソロで戦い、ソロで世界を救った青年はハクスラ民。▼そんな彼は、装備がドロップしない迷宮に何を求めるか。▼*注意事項*▼オリ主や独自設定・ストーリー、最強モノが苦手な方はブラウザバックの程宜しくお願い致します。
☆10:554
☆9:823
☆8:119
☆7:58
☆6:32
☆5:53
☆4:26
☆3:28
☆2:12
☆1:51
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,581,516/1,220/7,599|お気に入り:18,200|感想:6,388|投票者:1,760|平均:6,193 字 除外
連載 54 話
全 211,041 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/06/02
13:24
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:750
☆9:961
☆8:89
☆7:35
☆6:8
☆5:22
☆4:10
☆3:7
☆2:9
☆1:52
☆0:29
UA(通算/今週/先週):1,756,370/14,565/21,269|お気に入り:12,424|感想:2,855|投票者:1,972|平均:3,908 字 除外
完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:733
☆8:159
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:9
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,942,840/409/2,224|お気に入り:24,162|感想:1,378|投票者:1,300|平均:7,232 字 除外
連載 44 話
全 402,285 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/30
12:00
[!]
新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生したモブ、三上シンジは転校生である美少女を気まぐれで助ける。彼は原作知識があり、エヴァの世界がどうなるか知っていたのだった。▼残り少ない青春を助けた美少女と過ごそうと思っていた中学二年生、彼は助けた少女が原作主人公のTSした姿だと気づく。▼そして彼は気づいていない、少女の孤独をなくしてくれた存在への依存具合を。▼これはそんな一般人が、なんとか頑張るお話。
☆10:209
☆9:661
☆8:99
☆7:61
☆6:30
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:37
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,932,580/247/1,167|お気に入り:18,719|感想:3,234|投票者:1,167|平均:9,143 字 除外
連載 21 話
全 138,621 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/12/17
01:17
[!]
艦これのアカウント登録数=提督適正者数。▼でも鎮守府の数は20くらい。▼当然、提督になれるのは超優秀な極一部だけ。▼提督になれなかった青年が、おっぱいの大きい艦娘といちゃこらすべく自力で鎮守府を作っちゃう系のお話。▼勘違い要素もあるよ。
☆10:79
☆9:649
☆8:135
☆7:41
☆6:18
☆5:39
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,231,241/75/400|お気に入り:15,542|感想:718|投票者:987|平均:6,601 字 除外
連載 44 話
全 263,194 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/28
06:53
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:235
☆9:831
☆8:74
☆7:27
☆6:18
☆5:19
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):938,117/1,586/22,215|お気に入り:9,656|感想:1,297|投票者:1,242|平均:5,982 字 除外
連載 207 話
全 2,601,292 字
調整平均:9.45
 9.45
2024/06/02
14:40
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:494
☆9:427
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:25
☆0:13
UA(通算/今週/先週):2,633,235/4,788/21,931|お気に入り:10,297|感想:3,640|投票者:1,040|平均:12,567 字 除外
連載 255 話
全 1,675,123 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/27
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:230
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:24
☆2:12
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,588,770/1,278/15,966|お気に入り:13,742|感想:2,603|投票者:962|平均:6,569 字 除外
連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:151
☆9:507
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,462,795/263/1,335|お気に入り:13,759|感想:1,606|投票者:864|平均:7,254 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:592
☆8:111
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,579,497/189/1,050|お気に入り:11,641|感想:924|投票者:929|平均:7,140 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧