小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ではない (3122件)二次 オリ

完結 85 話
全 594,903 字
調整平均:9.26
 9.26
2013/12/28
18:00
[!]
「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。
☆10:1184
☆9:1639
☆8:209
☆7:87
☆6:35
☆5:71
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:39
☆0:7
UA(通算/今週/先週):3,042,341/484/2,200|お気に入り:21,347|感想:6,180|投票者:3,309|平均:6,999 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:681
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,399,406/1,454/5,688|お気に入り:12,812|感想:7,558|投票者:1,127|平均:11,753 字 除外
連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:449
☆8:126
☆7:62
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,000,127/291/1,426|お気に入り:16,011|感想:1,706|投票者:914|平均:5,205 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:270
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:26
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,871,548/405/1,918|お気に入り:15,549|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:613
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408,436/147/657|お気に入り:9,356|感想:1,180|投票者:1,067|平均:8,108 字 除外
完結 22 話
全 154,813 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/10/02
00:15
[!]
 この小説はIS 亡国機業殲滅ルートのリアルタイムアタックです。▼ IS適合、装着と同時に計測開始、ラストアタック発動をタイマーストップとします。▼ ガチ勢ではないのでガバガバです。▼ 淫夢要素はありません。▼
☆10:62
☆9:568
☆8:123
☆7:41
☆6:14
☆5:28
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:33
☆0:1
UA(通算/今週/先週):891,367/49/218|お気に入り:11,790|感想:1,323|投票者:891|平均:7,037 字 除外
完結 37 話
全 83,355 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/20
14:39
[!]
その男は北斗の拳の限りなく近い世界に転生した。▼だが何の因果か男の能力は拳法とか身体能力ではなかった。▼男の力は資源と科学力のチート能力。▼世界に蔓延るヒャッハー達を打ち破るはロボット兵士!▼北斗だろうが南斗だろうが関係ない!▼無頼を通すなら必殺のガトリングレールキャノンが火を吹くぜ!
☆10:48
☆9:417
☆8:146
☆7:51
☆6:24
☆5:21
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,076,683/120/453|お気に入り:10,778|感想:864|投票者:742|平均:2,253 字 除外
完結 135 話
全 664,302 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/07/02
11:33
[!]
気づいたらベジータの姉に生まれていた主人公。愚痴や不平不満や妄言を日記に吐き出しつつ、とりあえず生き延びようと四苦八苦していくお話。▼悪人ではないけどダメ人間寄りな女主人公がせせこましく生存ルートを這っていきます。▼※★のついたページのあとがきには頂いたイラストが掲載されています。▼※2018.2.12に番外編を時系列順に並び変えました。
☆10:131
☆9:360
☆8:108
☆7:37
☆6:21
☆5:35
☆4:8
☆3:13
☆2:9
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,278,105/442/1,109|お気に入り:9,569|感想:4,002|投票者:741|平均:4,921 字 除外
連載 14 話
全 85,460 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/02
22:00
[!]
軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼)が出した結論は……。▼(卒業後も達也たちと交流が可能な立場が好ましいけど、あま…
☆10:46
☆9:256
☆8:79
☆7:38
☆6:22
☆5:26
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):728,669/278/975|お気に入り:12,759|感想:419|投票者:509|平均:6,104 字 除外
完結 25 話
全 275,286 字
調整平均:9.39
 9.39
2021/07/16
08:13
[!]
 アニメの少し、あるいはずっと後の、運命としか言えない出会いの話。▼ エゴン・シーレ曰く、『芸術とは根本的に永遠である』。▼ 一度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無念の無敗二冠に終わった。▼ 二度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無敗ですらなくなった。▼ 三度目の骨折。▼ そして、トウカイテイオーは伝説になった。▼ 四度目の骨折。▼ その後に。▼ かくして、トウカイテイオーは永遠になった。▼ これは頂点を目指す栄光の話ではない。▼ 底の底…
☆10:344
☆9:445
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,087/80/411|お気に入り:4,409|感想:326|投票者:834|平均:11,011 字 除外



大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧