小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もやし (82件)二次 オリ

連載 19 話
全 133,590 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/07/10
21:00
[!]
幼い頃に近界の小国家にドナドナされて戦争しまくっていた主人公が、なんやかんやあって里帰りして、ぼんち揚げを食べながらカピバラのお腹を触って過ごすようになるお話です。
☆10:68
☆9:232
☆8:38
☆7:9
☆6:4
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,210/529/645|お気に入り:6,902|感想:315|投票者:377|平均:7,031 字 除外
完結 128 話
全 493,434 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/05/28
20:00
[!]
私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。
☆10:15
☆9:83
☆8:38
☆7:16
☆6:12
☆5:16
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):588,349/215/311|お気に入り:3,987|感想:342|投票者:216|平均:3,855 字 除外
連載 105 話
全 938,805 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/07/14
17:41
[!]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの二次創作です。▼物語としてはベルとヘスティアが一人の『少女』を見守るだけのお話。▼――これは家族が大好きで人懐っこい『少女』の『眷族物語』である――▼『少女』が笑ったり泣いたり恥ずかしがったりしながら成長していきます。▼【憧憬一途】で急成長するベル・クラネルに頑張って追いつこうとしてつまずいたり、大好きな人の為に頑張ったり、もやもやしても本心を隠して一歩引いちゃうようなそんな『少女』を…
☆10:7
☆9:49
☆8:10
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459,404/96/111|お気に入り:2,281|感想:338|投票者:95|平均:8,941 字 除外
連載 8 話
全 34,442 字
調整平均:7.31
 7.31
2016/04/01
11:46
[!]
GATE最終回見て書きたくなったので・・・。▼皆大好き紫もやしになっていた元少年の物語です。▼アニメ基準で話を進めていき、多分続けばアニメ2期終了まで続ける予定。▼独自解釈、勝手な展開、キャラ崩壊でも私は一向に構わん。と言う人向けの作品なのでふざけんなって人は読まない事を推奨します。▼それと作者は原作知らないで記憶力も不安定なので、ツッコミどころあれば指摘しください。
☆10:0
☆9:30
☆8:18
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,151/12/18|お気に入り:2,230|感想:30|投票者:87|平均:4,305 字 除外
連載 19 話
全 59,169 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/11/30
16:26
[!]
▼異世界に転生するのが夢だった。▼神様にチート貰って、その力で無双して、ハーレムを作る。▼ありきたりなチーレムもの。そんな世界に行きたいと思っていた。▼そして、俺は二次元の世界に転生し、力を得た。▼呪隷の応募お待ちしてます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=304688&uid=130503▼
☆10:2
☆9:42
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,842/137/229|お気に入り:2,256|感想:40|投票者:80|平均:3,114 字 除外
完結 17 話
全 65,231 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/10/11
22:00
[!]
マユリの外見と能力を手にしたオリ主が第4次聖杯戦争に召喚されたヨ。▼行き当たりばったりで行動しながら、死なないように不幸にならないように生きていくぞ!▼そんな感じのお話です
☆10:2
☆9:41
☆8:16
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,486/56/82|お気に入り:1,967|感想:42|投票者:95|平均:3,837 字 除外
完結 77 話
全 284,007 字
調整平均:6.77
 6.77
2020/10/13
03:00
[!]
本来ならば乳龍帝、ケツ龍皇と揶揄されるはずだった二天龍。▼しかし変態になるはずだった赤い龍は乳ではなく動植物に興味を持ってしまった。▼戦闘狂になるはずだった白い龍は戦いの中で快楽以外に大切なものを見つけた。▼彼らは当初こそ対立し、お互いに殺しあうも、今では手を取り合ってお互いに夢を現実にするため行動している。▼そのために邪魔な存在は三大種族。彼らを退場させるため、彼らは日夜戦っている。▼これは性欲ではなく知略で行動する赤龍帝王と戦闘では…
☆10:1
☆9:24
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,570/109/125|お気に入り:2,100|感想:321|投票者:70|平均:3,688 字 除外
連載 14 話
全 21,973 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/06/23
19:52
[!]
タイトル通り、紅魔郷でフラン突破したから衝動で書いた。反省しない。▼いつも通り肌に合わないと感じた人はバックステップで回避してください。誤字とか何かあったら感想書いてくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:29
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,644/27/35|お気に入り:1,863|感想:19|投票者:75|平均:1,570 字 除外
短編 3 話
全 27,836 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/12/23
11:06
[!]
とある男が一方通行に(事故で)憑依したけど、とりあえず穏便に生きたいから他の同類転生者共通のシステム、転生者専用脳内掲示板機能で、サポートを受けながら頑張るお話。▼
☆10:4
☆9:24
☆8:3
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):41,727/34/22|お気に入り:1,399|感想:54|投票者:58|平均:9,279 字 除外
完結 74 話
全 1,266,631 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/26
17:00
[!]
子供が少しだけ大人になる、ただそれだけの物語。▼・主人公はちょっとした能力を持っているだけで、転生者ではありません▼・転生者は六話から出ますが、踏み台やゲス転ではありません▼・チートなし、アンチなし、極力ご都合展開なしです▼・独自設定、独自解釈による補完が入っています▼・素人が娯楽で書いた物です。軽い気持ちで読んでください。過度な期待は禁物です▼・スローペースな物語なので、長い目で見てください▼・五話からが本番です(色んな意味で)▼・ガ…
☆10:7
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,675/20/18|お気に入り:826|感想:104|投票者:64|平均:17,117 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧