小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イルミ (32件)二次 オリ

連載 5 話
全 21,134 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/08
00:00
[!]
タイトルまんまです。▼短パン白いタンクトップの男の子( = 麦わら帽子白いワンピースの女の子)という世界で田舎のお兄ちゃんとひと夏の思い出を過ごします。
☆10:13
☆9:66
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,173/46/99|お気に入り:1,459|感想:47|投票者:105|平均:4,227 字 除外
完結 38 話
全 185,404 字
調整平均:8.63
 8.63
2018/11/03
17:02
[!]
ある日、キキョウの知人の娘だと名乗る女がゾルディック家を訪れる。▼一見したところ無力で無害そうに見える女だったが、初見でイルミは彼女に言い知れぬ不快感を抱いた。そしてその直感通り、女は家族に受け入れられ、じわじわとゾルディック家の日常を侵食していく。▼女の能力は何なのか、何を目的に近づいたのか。▼これはイルミを主人公にした、ゾル家をめぐる水面下の攻防の話。▼基本は敵対から。後半さして甘くないものの恋愛要素もありますのでご注意ください。▼…
☆10:6
☆9:47
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,343/13/22|お気に入り:468|感想:18|投票者:77|平均:4,879 字 除外
連載 34 話
全 200,000 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/08/21
18:00
[!]
現代社会で女性にモテるため様々な経験・知識を身につけるも実現できずに亡くなった主人公が、神様転生でHUNTER×HUNTER世界へ行き、安全なハーレム生活のために実力を身に着けようとするお話。キメラアント編までで終了する予定です。▼注意1:神様特典は数は多いですが控えめです。作者が普通に欲しい能力ですが、主人公にデフォルト搭載されているようなものばかりです。そのため過度な無双は期待しないでください。▼ ※無双はしませんがヒソカとイルミが…
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,519/52/92|お気に入り:632|感想:11|投票者:48|平均:5,882 字 除外
連載 2 話
全 4,474 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/12/25
01:07
[!]
うん、おかしいとは思っていたんだ。▼だってさ、家は日本人なら目にしたことがないくらいの豪邸で▼執事は山のようにいるし▼父親はでかいしロン毛だし▼母親はなんかゴーグル付けてるし▼祖父は一日一殺とか書かれた服持ってるし▼終いには暗殺者とか言い出すし▼電流流されて拷問の訓練始まるし!!!?▼そして気づいたのは俺が4歳のとき▼「まぁ!この子の名前はイルミにしましょう!!貴方!」▼「お前の弟だ。嬉しいか、カイ」▼「う、うん、嬉しいよ!」▼カイ=ゾ…
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,156/5/12|お気に入り:526|感想:13|投票者:21|平均:2,237 字 除外
連載 3 話
全 14,466 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/17
06:01
[!]
息抜きがてら書きました。タイトル通りです。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,950/5/16|お気に入り:157|感想:4|投票者:11|平均:4,822 字 除外
連載 8 話
全 14,407 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/04/30
03:26
[!]
暗殺一家ゾルディック家の長男として転生しました。前世は普通のサラリーマンです。どうも。▼争っても仕方ないので期間限定で暗殺者として名を馳せます。▼ついでに弟たちをマトモな方向に導いて行こうと思っていたのですが、最近次男の様子がおかしいです。▼*書きたいところだけ書きます。筆者の妄想にお付き合いください。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,084/8/11|お気に入り:181|感想:2|投票者:11|平均:1,801 字 除外
連載 11 話
全 94,054 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/12/17
23:00
[!]
ワンピースカードゲームが好きすぎて布教したいなと思いました(勝手に)。一応規約は読み返したのですが、アウトなら消します。▼イルミネの三人をワンピースにハマらせ、特にワンピースカードゲームを中心に沼にハマるお話です。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,047/16/44|お気に入り:72|感想:12|投票者:8|平均:8,550 字 除外
連載 11 話
全 44,365 字
調整平均:3.67
 3.67
2016/05/24
17:59
[!]
暗殺者として成功を収めていた彼女は1人、老衰の末に最後を迎える……▼そして何故か目が覚めると、Hunter×Hunterの世界へと転生していたのだった▼絶望的な死亡フラグの数々▼暗殺一家ゾルディック家との出会い▼ヤンデレ兄に束縛される日々▼闇討ち、暗殺お手の物 ♪▼愛されたがりが鬼畜世界で生き抜くお話▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,352/2/10|お気に入り:245|感想:4|投票者:6|平均:4,033 字 除外
短編 1 話
全 7,546 字
調整平均:8.30
 8.30
2021/05/09
21:06
[!]
B.W号上のイルミとカルトの話。連載再開待ち……!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,671/1/1|お気に入り:16|感想:3|投票者:12|平均:7,546 字 除外
連載 14 話
全 56,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
18:27
[!]
この物語は、入間君の為に悪魔の契約で悪魔になった人間が時には助け、戦い、同情する熱き物語である! ただし……▼「ん? どうかしたかぁ? ふむふむなるほどなぁ。それなら男性と行けば良いじゃないですか? と言うわけで俺を連れていかないでください。何でこんなに力強いの? ねぇ、聞いております? あそこにアズ君が居ますよ。俺を睨んでいるアズ君があっ!? ちょっと待って、待ってくれ! そこを蹴るのはやめて! ねぇ女性陣はそんなに羨ましい目で見てく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,681/11/23|お気に入り:167|感想:10|投票者:3|平均:4,033 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧