小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エタ (512件)二次 オリ

連載 153 話
全 1,359,926 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/13
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:281
☆9:920
☆8:108
☆7:53
☆6:11
☆5:28
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,459,001/12,297/25,407|お気に入り:13,697|感想:3,853|投票者:1,472|平均:8,888 字 除外
連載 28 話
全 285,564 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/08/18
23:36
[!]
香風可愛いのに主役小説無いのでカッとなって書いた。▼後悔はしていない。そのためエタる可能性あり。▼ライト()で短め()な小説目指して頑張っていくスタイル。▼だから設定とか割とガバガバだけど、まあいいよね。▼メインは香風と恋(&ねね)になります。▼革命シリーズよりキャラ多数登場。▼
☆10:62
☆9:248
☆8:56
☆7:16
☆6:10
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):638,438/136/529|お気に入り:6,200|感想:216|投票者:422|平均:10,199 字 除外
未完 43 話
全 144,404 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/11/24
12:14
[!]
※大変申し訳ございませんが、拙作は更新を完全に停止致しました。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構い…
☆10:13
☆9:185
☆8:95
☆7:47
☆6:24
☆5:33
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):576,387/60/85|お気に入り:4,585|感想:559|投票者:414|平均:3,358 字 除外
連載 13 話
全 71,769 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/02/10
17:00
[!]
 破壊神シドーを倒し、平和を取り戻した後のもょもとの名前で有名なローレシアの王子「ロラン」が、ルビスの手によってダンまちの世界に飛ばされる。▼ 迷宮都市オラリオの廃教会の中で出会ったのは、一人も眷属がいないヘスティアという名の女神であった。▼※ドラゴンクエストモンスターズ+、ドラゴンクエスト2小説版の設定を使用しております。▼今のままだと再びエタりかけてしまいそうなので、Twitterを始めてみました。更新止まったらこっちで催促してやっ…
☆10:8
☆9:150
☆8:45
☆7:28
☆6:17
☆5:13
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):492,595/52/67|お気に入り:5,540|感想:391|投票者:275|平均:5,521 字 除外
 ワンピース世界の赤っ鼻に憑依しました
原作:ONE PIECE 作:エタエタの実の飽き性人間
連載 4 話
全 13,230 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/08/31
08:54
[!]
バギーってポテンシャル高くね?▼そんな作者の思いつきによって書かれた自己満足作品です。
☆10:4
☆9:67
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,351/33/59|お気に入り:6,032|感想:35|投票者:112|平均:3,308 字 除外
連載 7 話
全 42,968 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/10/28
11:00
[!]
 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ 筆者の個人的所見:ぶっちゃけバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口…
☆10:13
☆9:125
☆8:35
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,871/25/72|お気に入り:4,174|感想:135|投票者:196|平均:6,138 字 除外
連載 7 話
全 88,217 字
調整平均:8.99
 8.99
2021/10/22
11:58
[!]
魔法少女ちゃん(16)が顔出し生配信やってバズるお話。きりのいいとこでエターする。供養。
☆10:30
☆9:199
☆8:15
☆7:12
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,684/34/64|お気に入り:2,158|感想:31|投票者:262|平均:12,602 字 除外
未完 13 話
全 83,497 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/08/20
03:55
[!]
ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼漸く異世界の大地をナザリックが踏みしめました。ちょっと遅すぎるんちゃう?▼大体1~2ヶ月に一度の更新ペースです。一年とか更新されなきゃエターと判断してくだせぇ。▼2020/08/20 エター宣言 ▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼
☆10:9
☆9:71
☆8:19
☆7:9
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):264,942/30/45|お気に入り:3,488|感想:169|投票者:149|平均:6,423 字 除外
連載 16 話
全 158,876 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/08
17:59
[!]
 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりです。かつてpingを名乗っていた者です。▼題名の通り、こちらは以前投稿していた作…
☆10:12
☆9:35
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,383/712/1,591|お気に入り:4,073|感想:156|投票者:54|平均:9,930 字 除外
連載 80 話
全 208,323 字
調整平均:8.49
 8.49
2019/10/09
18:25
[!]
TV版最終話、学園エヴァに登場したハイテンション綾波レイ。▼中の人が演じる別キャラから「リナレイ」とも呼ばれるあの綾波さんを本編にブチ込んだらどうなるか?▼ストーリー、登場使徒など、基本は旧TV版準拠。▼台詞や小ネタはヱヴァンゲリヲン新劇場版、漫画版、ゲーム版など派生作品、▼または他版権作品から持ってくる可能性があります。▼鬱展開バイバイなイージーモードの予定です。▼初投稿。書き溜めなし。不定期投稿です。▼見切り発車のためエタる可能性大…
☆10:9
☆9:69
☆8:33
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,934/62/112|お気に入り:3,094|感想:233|投票者:133|平均:2,604 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧