小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルスペカ (41件)二次 オリ

連載 193 話
全 856,783 字
調整平均:7.24
 7.24
2020/09/16
07:03
[!]
何の前触れもなく幻想郷に迷い込んだ一人の青年、彼の『影響を与える程度の能力』は幻想郷を滅ぼしかねないものだった。▼時系列は東方深秘録以降の予定です。▼0.5の付く回は主人公以外の別視点の回となっていますが、いずれも話は続いておりますので飛ばさず読むことを推奨します。▼以前より投稿していた番外編はチラシの裏に移行させました。ご了承ください。▼以下、番外編集URL▼https://novel.syosetu.org/128386/
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,668/11/40|お気に入り:650|感想:51|投票者:31|平均:4,439 字 除外
 鬼少女の幻想奇譚
原作:東方project 作:りうけい
連載 39 話
全 213,325 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/01/09
23:50
[!]
「新しい名前は要らないか?」▼ 妖怪たちの暮らす地底の片隅に、赤紫の髪と、額に生える一本の短い角を持つために地上を追われた鬼の少女がいた。▼ ▼ しかし鬼という種族でありながら非力で臆病な彼女は、ある日星熊勇儀と出会い、あざみという名前をもらう。その時、彼女の運命の歯車は回り始めた……。▼ これはそんな鬼の従者、あざみのお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,289/8/16|お気に入り:469|感想:18|投票者:25|平均:5,470 字 除外
 東方十能力
原作:東方project 作:nite
連載 369 話
全 992,494 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/11
07:14
[!]
幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,226/194/491|お気に入り:492|感想:26|投票者:18|平均:2,690 字 除外
連載 25 話
全 121,931 字
調整平均:5.35
 5.35
2015/06/21
19:48
[!]
伝説やお伽話の産物が現実の技術となって数十年。▼「十六夜家」という一族が息子一人だけを除いて皆殺しにされた。▼その一族の唯一の生き残りである少年「十六夜百合」、その瞳に秘めし思いとは一体…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,692/8/29|お気に入り:512|感想:35|投票者:19|平均:4,877 字 除外
連載 126 話
全 443,554 字
調整平均:6.47
 6.47
2022/01/20
20:43
[!]
 主人公、矢川鏡一は何時の間にやら異空間に飛ばされていた。▼ 転生することになった彼、そんな彼の何処にでもある面白味もない物語。
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,548/17/16|お気に入り:200|感想:105|投票者:19|平均:3,520 字 除外
完結 92 話
全 203,918 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/01/20
15:57
[!]
幻想郷が誕生するはるか昔。月の民がまだ地上にいた頃、彼―カルマはその中にいた。これは彼が今までと、そして現在にまで続く長い物語。▼※これは私の作品“東方歪界譚”の続編にあたりますが、途中までなら読んでいなくてもよい内容です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,406/1/3|お気に入り:113|感想:121|投票者:9|平均:2,217 字 除外
連載 9 話
全 22,800 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/12/18
16:34
[!]
本好きな少年は、気がつくと分厚い白紙の本を持って湖の近くに倒れていた▼なぜここにいるのかわからない▼彼は遠くに見えた建物に行き、ここが幻想郷という場所だということを知る▼元の世界に帰ろうとするが、なぜか帰ることが出来ない▼彼はそのまま幻想郷に残ることにした▼これはそんな彼の日常生活▼~追記~▼2016.12.19 15:00 UA1000到達❗
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,010/-/-|お気に入り:44|感想:11|投票者:12|平均:2,533 字 除外
連載 49 話
全 414,795 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/01/24
22:04
[!]
幻想郷、それは忘れ去られた者達の楽園。▼その幻想郷の管理者である妖怪、八雲紫は、外の世界のとある場所に目を付けた。▼そこは、忘れ去られた者達の隠れ里であった。▼人の姿をした人ならざる者、その力に妖怪の賢者は目を付けた。▼そして、彼女は彼らを幻想郷へと招き入れるべく、その地に降り立つ。▼彼らは夢見た理想郷で、何を見て、何を思い、生きて行くのであろうか。▼※この作品は東方Projectの二次創作です。▼この作品には複数のオリ主が登場します。…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,218/-/1|お気に入り:48|感想:65|投票者:6|平均:8,465 字 除外
連載 65 話
全 665,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/29
16:43
[!]
ある日、特殊『だった』高校生『高橋 凜』は突如幻想郷に攫われた。▼そこでは、普通の人間に戻っていた彼がまた、特殊な人間に理解出来ないまま巻き戻ってしまっていた。▼あまりにも強大すぎるその『特殊』は、使う人間次第でどのようにも扱える。▼善行に使うか、野望に使うか、悪行に使うか。自らの欲に使うか、はたまた他者への施しに使うか。▼八雲紫に誘われるまま、幻想郷の『守護者』となる事を決めた彼は、どのような使い方をするのだろうか。▼誰よりもあけすけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,580/1/2|お気に入り:74|感想:4|投票者:4|平均:10,233 字 除外
完結 52 話
全 108,560 字
調整平均:5.33
 5.33
2014/07/10
18:12
[!]
1人の娘はある目的のために幻想郷に入り込んだ。そこで彼女が学んだことは…。これは幻想郷に起こった1つの異変を綴った物語。▼私は東方の原作をやったことがないため、本編とキャラが合わないかもしれません。▼上記を考慮した上で閲覧してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,306/4/-|お気に入り:35|感想:68|投票者:6|平均:2,088 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧