小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主人公 (43件)二次 オリ

完結 133 話
全 667,618 字
調整平均:5.73
 5.73
2019/08/16
17:33
[!]
インフィニット・ストラトス、通称IS(アイエス)。それは女性にしか扱うことのできない兵器。だがその兵器を突然使える男性が出現した。その名は織斑一夏、そして一夏の友人である神代和哉。この二人の男性によって世界は再び急変するのであった。▼注:この作品に嫌悪感を抱く人、オリ主が気に入らないと思われる人はブラウザバックをお願いします。重ねて言いますが、オリ主が嫌でご都合主義な展開だと思う人は本当にブラウザバックして下さい。
☆10:3
☆9:49
☆8:32
☆7:18
☆6:15
☆5:20
☆4:8
☆3:22
☆2:16
☆1:26
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,104,251/191/248|お気に入り:3,879|感想:422|投票者:215|平均:5,020 字 除外
連載 26 話
全 183,496 字
調整平均:7.63
 7.63
2020/04/30
13:34
[!]
ありふれた職業で世界最強の二次作品。▼今まで読む方でしたが書くのも面白いと思い始めてみました。▼ある日突然クラスごと異世界に飛ばされた南雲ハジメが仲間と共に世界を救う話。▼話の流れは原作通りですがベヒモス戦後奈落の底におちるのは南雲ハジメと白崎香織、八重樫雫とオリ主人公の4人…▼オリジナルストーリーの方が多い為更新遅め▼かなりのイージーモードです。▼
☆10:15
☆9:37
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,527/146/165|お気に入り:1,291|感想:335|投票者:87|平均:7,058 字 除外
連載 28 話
全 227,401 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/04/19
19:17
[!]
イナズマイレブン初期とアレスの天秤の間の微妙な世界線にTS転生した主人公『黒山羊秀子』のお話です。▼脅威の侵略者編から話は始まります。▼小説投稿は学生の頃に二次創作と呼べないような二次創作を一時期してただけなのでほぼ初心者です。▼皆様のお時間をこの小説に少しでも頂けたのなら、それで作者は幸せなのかもしれません。
☆10:5
☆9:32
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,729/69/53|お気に入り:1,026|感想:60|投票者:63|平均:8,121 字 除外
連載 6 話
全 16,633 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/02/16
13:40
[!]
腐海と毒に侵されてゆく世界。▼ ▼その世界が生まれる前。空を飛んでいた一人のパイロット。▼ ▼巨神兵という圧倒的な力の前になすすべもなく翼をもがれながらも、彼は生き残った。▼ ▼これは、静かに死んでゆくはずだった世界を、救う物語である。
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,147/27/26|お気に入り:825|感想:15|投票者:29|平均:2,772 字 除外
連載 95 話
全 949,230 字
調整平均:7.32
 7.32
2014/06/24
16:31
[!]
――生命は母なる星を廻り、終焉より源初を紡ぎ出す。詠われるは、決して途切れぬ無銘の生命讃歌。夜の訪れと共に海を照らす月影、朝の訪れと共に 空を照らす日光。▼ 輪廻の風が遥かに望むは、果て無き悠久の蒼き空と真如の滄き海。その境界に広がった、無限の光を湛えた水平線――……▼ 『聖なるかな~The spirit of eternity sword Ⅱ~』の二次創作小説です。フォレストページさんにも投稿させて頂いています。▼ 尚、主人公の強さは…
☆10:6
☆9:15
☆8:5
☆7:5
☆6:8
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,397/28/23|お気に入り:505|感想:85|投票者:51|平均:9,992 字 除外
連載 23 話
全 47,435 字
調整平均:7.26
 7.26
2019/02/22
22:00
[!]
これは、比企谷八幡と雪ノ下雪乃が出会う三年前。▼とある少年と雪ノ下陽乃が送る、もうひとつの奉仕部の物語。▼※UA15000&50000PVありがとうございます(о´∀`о)▼※ランキング8位ありがとうございます!▼※ストーリーの関係で、最新話の気分転換ひとりたびを一部差し替えようと思います。▼ その修正が終われば再び更新できると思うので、少々お待ちください。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,333/23/21|お気に入り:707|感想:8|投票者:27|平均:2,062 字 除外
連載 29 話
全 60,720 字
調整平均:4.55
 4.55
2016/05/09
22:13
[!]
時代の影に生きてきた一族の青年が恋姫の世界に転生する。▼時代背景やなんやらメチャクチャになるやもしれませんが、ご勘弁ください。▼アンチや原作キャラ死亡があるやも、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。▼読んでいて不快に思われた方、気持ちを抑えお帰りください。▼読んでいて、あれ?面白いんじゃね?と思った方はお気に入り登録し、読んでやってください。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,029/6/6|お気に入り:686|感想:48|投票者:35|平均:2,094 字 除外
 ゆゆゆゆ式
原作:ゆゆ式 作:yskk
連載 17 話
全 57,911 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/03/13
22:32
[!]
少年には三人の女の子の幼馴染がいる。▼そんな彼と彼女らのちょっとした日常のお話。▼※男オリ主人公物のゆゆ式ssですご注意下さい▼※基本一話読みきり、時系列バラバラ▼閲覧、感想、評価いつもありがとうございます。▼誤字報告の方も重ねてお礼申し上げます。大変お恥ずかしい限りです。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,811/14/8|お気に入り:230|感想:23|投票者:18|平均:3,407 字 除外
連載 62 話
全 252,144 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/11
08:00
[!]
▼ハートフィリア家に仕える使用人の青年。▼【ヨゾラ】▼お嬢様ルーシィと妖精の尻尾にて新たな人生を始める。▼お嬢様と使用人の物語。▼星の導きのまま、星の滅竜魔法を使い、ヨゾラは星の煌めきのように輝くことはできるのか?▼オリ主人公&オリキャライメージ画像有り▼ヨゾラ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリキャラ募集、活動報告にて。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,240/1,371/874|お気に入り:223|感想:122|投票者:12|平均:4,067 字 除外
連載 15 話
全 42,547 字
調整平均:5.29
 5.29
2023/12/11
00:00
[!]
青年の行き着いた場所は超常が日常に溶け込んだ世界。▼青年はそこで出来た絆、縁をどう紡いでいくのか?▼オリ主人公の設定は後ほど掲載する予定です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,172/35/34|お気に入り:270|感想:0|投票者:7|平均:2,836 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧