小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カイ (3475件)二次 オリ

連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:656
☆9:810
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:56
☆4:18
☆3:25
☆2:17
☆1:81
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,071,975/1,354/5,724|お気に入り:15,294|感想:8,665|投票者:1,882|平均:14,789 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:709
☆8:107
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,733,548/341/1,097|お気に入り:22,283|感想:1,363|投票者:1,059|平均:6,461 字 除外
完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:281
☆9:642
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,506,107/215/1,095|お気に入り:11,146|感想:2,308|投票者:1,122|平均:5,793 字 除外
連載 42 話
全 252,970 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/10
22:48
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:231
☆9:817
☆8:71
☆7:26
☆6:19
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):888,718/2,020/14,214|お気に入り:9,470|感想:1,238|投票者:1,222|平均:6,023 字 除外
連載 203 話
全 2,539,523 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/19
22:37
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:425
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,589,585/6,336/25,023|お気に入り:10,231|感想:3,620|投票者:1,034|平均:12,510 字 除外
完結 90 話
全 550,540 字
調整平均:9.01
 9.01
2022/03/09
20:06
[!]
トウカイテイオー育成中に、シンボリルドルフが「やあ」ってシナリオの脈絡に関係なく目標レースに出てきたことで思いついた物語です。▼これは怠惰に生きようとしたオリウマ娘が『3億円』を稼ぐためにトゥインクル・シリーズに挑戦したら、相手になる世代が全ウマ娘だった話。
☆10:226
☆9:734
☆8:120
☆7:37
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,235,997/320/1,006|お気に入り:9,540|感想:2,438|投票者:1,173|平均:6,117 字 除外
連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:317
☆9:678
☆8:51
☆7:18
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774,268/1,473/6,100|お気に入り:7,459|感想:1,604|投票者:1,101|平均:7,578 字 除外
完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:116
☆9:647
☆8:81
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):452,405/245/1,110|お気に入り:10,163|感想:375|投票者:901|平均:6,453 字 除外
連載 32 話
全 201,796 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/08
20:14
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:287
☆9:477
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:9
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):939,230/2,191/13,326|お気に入り:9,420|感想:1,286|投票者:875|平均:6,306 字 除外
連載 25 話
全 161,781 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/12/27
18:00
[!]
ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、アニメ2期と史実を被せるような形で作っていますので、そういった部分の改変が苦手な…
☆10:162
☆9:477
☆8:70
☆7:27
☆6:8
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):744,533/166/714|お気に入り:11,011|感想:594|投票者:775|平均:6,471 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


同原作推薦一覧