小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガープ (21件)二次 オリ

完結 41 話
全 124,634 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/29
11:17
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。▼しんぷるシンプル様より支援絵をいただきました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:388
☆8:76
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):540,172/3,240/7,451|お気に入り:9,737|感想:587|投票者:567|平均:3,040 字 除外
連載 13 話
全 38,803 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/08/16
16:17
[!]
海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めていくのか?あるいは、どう救っていくのか…▼ーーーーーーーーーーーーーーーー▼他作…
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,311/44/52|お気に入り:2,644|感想:22|投票者:52|平均:2,985 字 除外
連載 94 話
全 849,931 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/05
19:15
[!]
▼某掲示板にて生まれた概念である、ルフィが海賊にならずウタと共に海兵になっていたら……というIFを元にしたSS集です。ここにはONE PIECE FILM REDのネタバレがあります。ご注意ください。▼エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが、そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となる。▼何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも、ある日運悪く…
☆10:15
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,358/130/213|お気に入り:1,205|感想:187|投票者:73|平均:9,042 字 除外
連載 17 話
全 48,070 字
調整平均:7.18
 7.18
2016/03/20
09:55
[!]
子供を庇ってトラックに轢かれたオリ主。▼目が覚めたら知らない場所にいてなぜだか身体も女になってて・・?▼見たことある拳骨のおじさんもいるし、ゴムの男の子もいる!?▼彼女・・「モンキー・D・レオナ」はこの世界でどう生きるのか・・・▼―――――――――▼シリアス少な目にするつもりです。▼▼追記▼タグを整理することにしたため1度消しました▼ストーリーが進むと同時に追加したいと思います▼所々修正したり追加しました。分かりにくいところがあったため…
☆10:5
☆9:24
☆8:5
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,056/33/71|お気に入り:1,557|感想:81|投票者:62|平均:2,828 字 除外
連載 27 話
全 140,515 字
調整平均:7.17
 7.17
2019/09/09
22:34
[!]
日系ブラジル人のモンキー・D・ルフィがオールマイトに憧れ、日本でヒーローを目指す。▼ルール?許可?知るかそんなもん!おれが助けてぇから助けるんだ!▼ガッチガチなヒーロー世界に新風を巻き起こす型破りなヒーローの学生時代の逸話である。▼細かい設定は確認せずにノリでやってます。▼そこに引っかかる人は目を瞑ってそういうもんだと思ってください。▼追記▼思ってたよりかなりオリジナル展開になったので、そこのところは悪しからずでお願いします!
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,271/101/109|お気に入り:1,224|感想:92|投票者:50|平均:5,204 字 除外
連載 19 話
全 107,786 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/08/15
21:27
[!]
世界政府の役人、黒服の主人公はリストラされた。そして何故かガープからロジャーの赤子を託され子育てを始める。海賊王と海軍英雄と黒服役人、三人の共犯者の意図によって育ったエースは、ダメダメな母親に手を焼きながらも家族としての絆を確かに感じていた。しかし、家族の終わりは思いのほか早く訪れる。▼※ 第1部「子育て編」完結。現在第2部「お仕事編」連載中。▼※ 小説投稿サイト「アルカディア」様でも投稿連載しています。
☆10:8
☆9:11
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,359/14/33|お気に入り:1,121|感想:31|投票者:42|平均:5,673 字 除外
連載 16 話
全 101,876 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/05
21:50
[!]
某所にある掲示板に投稿したss群です。▼簡単に読み返せるように、この「ハーメルン」に投稿させていただきます。▼以下設定▼エレジアではなく、フーシャ村に置き去りにされたウタ▼「捨てられた」と思い、赤髪海賊団を憎むようになった彼女は海軍に入隊を決意する▼ウタを気に掛けるルフィも、海賊になるのを諦め、海軍に入隊▼その後、ガープをはじめとする海兵たちに鍛えられ、覇気などの戦闘技能を習得▼アラバスタでサー・クロコダイルを討伐するなどして実績を上げ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,121/15/44|お気に入り:528|感想:20|投票者:29|平均:6,367 字 除外
未完 31 話
全 134,897 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/10/09
15:33
[!]
この小説を読む前にONEPIECE FILM REDを必ず映画館で見て来てください。▼ネタバレ要素があります。▼エレジアではなくフーシャ村に置いて行かれた元赤髪海賊団の音楽家ウタ。▼自分が捨てられたと思い込んで彼女は恨みを募らせていった。▼なんだかんだでガープ中将にルフィと共に海軍入れられて周囲に可愛がれながら生活を送っていた。▼ある日運悪く天竜人のチャルロス聖に遭遇して▼ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴…
☆10:2
☆9:19
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,561/24/37|お気に入り:518|感想:38|投票者:28|平均:4,352 字 除外
短編 2 話
全 10,921 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/10/11
23:38
[!]
エレジア壊滅事件の後、エレジアで過ごすウタのもとに、ガープによって風船にくくりつけられ飛ばされたルフィがやってくる、そんなもしもの世界のお話。▼(某所に投下したもののブラッシュアップ版です)▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,076/8/8|お気に入り:312|感想:6|投票者:16|平均:5,461 字 除外
 そんなに怖いか?旧時代が!!!
原作:ONE PIECE 作:オルト・マーキュリー聖
短編 1 話
全 5,329 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/04/14
07:00
[!]
▼最新話のガープを見て唐突に思いついた一発ネタ。▼「これだから最近の若造は!よいか、わしらロックスの時代は…」▼とか言い出すジジイ世代に転生したつよつよ懐古厨老害クソジジイがティーチを筆頭にした新時代の海賊達に老害プレイをかます物語。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,873/27/29|お気に入り:314|感想:10|投票者:20|平均:5,329 字 除外


刺さる人にはかなり刺さる良い作品

推薦作品:楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA 原作:原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

タイトル通りなのでゴールが見えていてその過程がとても面白い
いつものbiim式rtaオマージュなのでとても読みやすくコミカルで愉快な作品になっています
まずは一話、どうでしょう


▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった3ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧