小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズ&パンツァー (107件)二次 オリ

完結 11 話
全 66,437 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/21
21:09
[!]
タイトル通りの奴が大洗女子に混じって戦車道やります。なお、無双は出来ない模様。▼本作は完結しました。▼活動報告に有機物の生態を載せましたので読了後にでもどうぞ。▼
☆10:21
☆9:198
☆8:85
☆7:32
☆6:16
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,743/192/252|お気に入り:3,956|感想:103|投票者:389|平均:6,040 字 除外
連載 23 話
全 374,853 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/08/23
12:15
[!]
よく分かんない奴に転生した男がよく分かんない世界を掲示板の住人と共に巡る物語。
☆10:8
☆9:97
☆8:32
☆7:10
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:9
☆2:5
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):389,489/89/118|お気に入り:4,329|感想:489|投票者:194|平均:16,298 字 除外
連載 6 話
全 30,757 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/07/24
20:47
[!]
戦車にはもう乗りたくない……。▼そんな思いからみほは戦車道のない大洗女子に転向することになった。▼しかし、そこで思いも寄らない事態が起こる。▼原作よりも、ちょっとしぽりんが過保護になっただけ。
☆10:8
☆9:58
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,684/39/42|お気に入り:1,938|感想:72|投票者:88|平均:5,126 字 除外
連載 51 話
全 256,170 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/09
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:47
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,948/2,188/6,689|お気に入り:1,896|感想:435|投票者:84|平均:5,023 字 除外
完結 102 話
全 543,706 字
調整平均:8.85
 8.85
2017/12/26
19:50
[!]
学園艦統廃合により誕生した新学校・千種学園。『取り柄の無い学校の寄せ集め』というレッテルを覆すべく、在校生たちは大洗女子学園のように戦車道で名を挙げようとする。チームの士気は高いが肝心の戦車は問題だらけ。そんな中で隊長に抜擢されたのは、かつて戦車道の事故で片脚を失った新入生だった。再起を図る少女と、戦車ディーラーを営むその兄をも巻き込み、物語が動き出す。 ●12/26、完結▼※pixivにも転載中です。
☆10:20
☆9:26
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,654/26/26|お気に入り:1,100|感想:149|投票者:67|平均:5,330 字 除外
完結 3 話
全 58,578 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/01/01
00:12
[!]
 趣味であるギャグ漫画を自由帳めがけ描き連ねていたところ、隣の席に座る角谷杏から興味ありげな視線を送られた。▼「どした? もしかして興味があるの?」▼「うむ」▼ それが神童と呼ばれた女の子、角谷杏と交流するきっかけだった。▼ 少年は角谷のことをいちファンとして、一番の友達として、これからも付き合おうと思っていた。▼ そして角谷も、いちファンとして、友達として、これからも交流していこうと決めていた。恋を抱くなんてこれっぽっちも予想していな…
☆10:6
☆9:35
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,977/16/23|お気に入り:298|感想:13|投票者:52|平均:19,526 字 除外
連載 8 話
全 74,962 字
調整平均:9.03
 9.03
2020/09/20
02:06
[!]
命の糧は、戦車道にある_______▼113氏がニコニコ動画に投稿しているMADシリーズ、【ガールズ&パンツァー 鉄血のオルフェンズ】の支援小説、ノベライズ版になります。温かい目で見守っていただけると幸いです。▼制作協力:モンターク氏(https://syosetu.org/?mode=user&uid=158345)▼まだガル鉄をニコニコで見ていないという方は、こちらのリンクからどうぞ!▼↓本家第1話▼https://…
☆10:11
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,304/23/39|お気に入り:328|感想:37|投票者:41|平均:9,370 字 除外
連載 23 話
全 79,587 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/03/31
00:12
[!]
大洗大学の入学式の朝、突然主人公は男女の価値観が逆転した世界に飛ばされてしまった。▼女性主体な世界に困惑しつつも、少しずつ順応する主人公とそれに惹かれる強き乙女たちを描きます。▼※基本主人公はヘタレです。▼ガールズ&パンツァー×貞操逆転×ラブコメ▼いろんな要素詰め込みまくり作品です。▼※新話でキャラが登場した際にはタグに追加していくつもりです。▼〈9/29 〉タグの文字数の関係でメインキャラのみとします。▼感想、ご意見気軽にくだ…
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,606/191/231|お気に入り:744|感想:16|投票者:34|平均:3,460 字 除外
完結 54 話
全 112,923 字
調整平均:7.95
 7.95
2021/05/09
12:00
[!]
大洗女子学園の廃校が撤回されてから、長い年月が経った。▼老朽化によって解体された彼女は、艦娘と深海棲艦が戦う世界へ転生する…………。▼ふと思い付いたので書いてみました。艦これはプレイしたことが無く、実況動画とアニメ版しか観たことがありません。そんな小説ですが、よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,932/19/13|お気に入り:485|感想:200|投票者:23|平均:2,091 字 除外
完結 48 話
全 714,995 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/02/14
20:00
[!]
過去に囚われて涙を流していた私の背中を、▼あの人は優しく撫でて慰めてくれた。▼その人も私と同じように、過去に大きな傷を負っていて。▼それでもその過去をバネに夢を叶えようとしているその人を見て。▼いつしか私は、その人と離れたくない、一緒にいたいと思うようになった。▼このSSは、オリジナル主人公と赤星小梅が恋愛関係になる話です。▼原作に登場したキャラクターをマイナスに描写する意図は全くございません。▼また、アニメ本編で名前が出なかったモブキ…
☆10:6
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,962/27/17|お気に入り:304|感想:13|投票者:27|平均:14,896 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧