小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ性格改変 (57件)二次 オリ

連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,374/66/69|お気に入り:4,716|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
連載 40 話
全 116,572 字
調整平均:6.55
 6.55
2016/07/12
13:36
[!]
料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり
☆10:8
☆9:87
☆8:34
☆7:26
☆6:5
☆5:21
☆4:11
☆3:17
☆2:13
☆1:34
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106,230/182/219|お気に入り:6,321|感想:457|投票者:256|平均:2,914 字 除外
完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,120,868/431/454|お気に入り:4,958|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):478,298/98/140|お気に入り:2,819|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字 除外
連載 40 話
全 158,627 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/04/11
17:32
[!]
これはとある外史のお話。▼魏王、曹操に仕えた王佐の才、荀文若。▼彼女には年下の叔父がいた。▼その名を荀攸。▼荀文若と並び称された魏の二荀の一人である。▼※この作品はarcadia様にも掲載しています。
☆10:0
☆9:32
☆8:23
☆7:11
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,057/38/59|お気に入り:2,677|感想:133|投票者:103|平均:3,966 字 除外
未完 29 話
全 158,457 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/12/05
03:00
[!]
月の聖杯戦争を勝ち抜いた岸波白野とアーチャーは聖杯にたどり着く。そこで岸波白野は『聖杯戦争を含むすべての争いの根絶』を、アーチャーは聖杯にマスターである『岸波白野の第二の人生』を願う。▼願わくば、2人の物語に、幸多からんことを――――――――▼※現在スランプ中
☆10:3
☆9:24
☆8:21
☆7:19
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,785/142/24|お気に入り:2,322|感想:181|投票者:107|平均:5,464 字 除外
未完 99 話
全 576,372 字
調整平均:5.31
 5.31
2014/04/13
19:00
[!]
122話0%▼死んだ俺は神様によってチート能力をゲットして転生。目標はやはり原作観覧(ストーカー)と退場後、日の当たらなかったキャラの勧誘だ…って女ぁ!?▼ゾオン系優遇。一部原作キャラ性格改変。俺TUEEEEE展開。原作知識有り。カイドウはオリジナル。▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):906,718/152/153|お気に入り:3,001|感想:175|投票者:106|平均:5,822 字 除外
短編 23 話
全 105,528 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/08/11
07:36
[!]
「俺はみほエリが見たかっただけなのに」の三次創作「ダージリンファイルズ」より、IFルート②異聞の世界線でお送りする短編です。▼黒森峰への入学試験を失敗し、失意のうちにやってきた聖グロリアーナ。▼その学生生活は英国式に色々ぶっ飛んでいて―――そんな中、ダージリンの行動を契機として、エミの周囲が一変する。▼冷静に突拍子の無い行動のダージリン。珈琲も嗜む趣味仲間のアッサム。子犬系わんこ舎弟なローズヒップに依存(つくす)系後輩筆頭オレンジペコ。…
☆10:2
☆9:51
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,753/84/81|お気に入り:1,638|感想:122|投票者:82|平均:4,588 字 除外
未完 31 話
全 78,356 字
調整平均:5.63
 5.63
2014/08/02
23:44
[!]
 織斑一夏は苦悩していた。優秀すぎる姉と、弟と比べられる日常によって。それでも、一夏は信じていた。家族は自分を見捨てないと。▼ だが、その信頼は裏切られた。絶望の淵にいる一夏に、興味を持ち拾ったモノがいた。▼ その存在の名は、『精霊』。▼ 『精霊』と出会い、それらの関係者と触れ合う内に、一夏は自分を取り戻す。▼ そして、自らの因縁に決着をつけるべく、IS学園に入学するのだった。▼ オリ主もの、ハーレムもの、チートもの、アンチものが苦手な…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,503/14/25|お気に入り:911|感想:199|投票者:36|平均:2,528 字 除外
連載 107 話
全 753,747 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/11/12
15:01
[!]
気付けば町に一人立っていた状況。何が原因か主人公オブ主人公であるネプテューヌになってしまった!どうなるか分からないけど、取り敢えずシリアスはぶち壊すよ!▼いざ、刮目せよ!▼注意!▼この作品には作者の独自設定などがあります。▼んだこの設定!?と思ってムリポ^^な方は読まない方がいいかもです。
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,037/32/50|お気に入り:591|感想:281|投票者:33|平均:7,044 字 除外


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧