小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリーズ (4313件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,945,432/1,214/2,618|お気に入り:29,906|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
完結 184 話
全 1,786,142 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/11/30
07:57
[!]
現代日本から、なぜか女性ばかりの三国志の世界に転生し、乱世を生き抜く一人の少年の物語。姓は李、名は岳、字は信達。生まれ落ちたのは漢の天下の最北端、匈奴が治める大平原……  ※真・恋姫†無双の二次創作です。オリキャラたくさん出ます。雑な歴史考察と捏造に溢れかえっております。お気をつけ下さい。にじファン閉鎖に伴い移転させていただきました。▼「小説家になろう」にて「恋姫†無双」シリーズの掲載が許可されたため、あちらを保管庫として利用させていた…
☆10:837
☆9:997
☆8:191
☆7:88
☆6:46
☆5:75
☆4:13
☆3:20
☆2:12
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):5,285,609/1,256/2,492|お気に入り:14,938|感想:4,142|投票者:2,306|平均:9,707 字 除外
連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:138
☆9:605
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004,005/642/1,316|お気に入り:15,012|感想:1,307|投票者:967|平均:8,811 字 除外
完結 90 話
全 550,540 字
調整平均:9.01
 9.01
2022/03/09
20:06
[!]
トウカイテイオー育成中に、シンボリルドルフが「やあ」ってシナリオの脈絡に関係なく目標レースに出てきたことで思いついた物語です。▼これは怠惰に生きようとしたオリウマ娘が『3億円』を稼ぐためにトゥインクル・シリーズに挑戦したら、相手になる世代が全ウマ娘だった話。
☆10:226
☆9:734
☆8:120
☆7:37
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,235,232/561/996|お気に入り:9,538|感想:2,438|投票者:1,173|平均:6,117 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:527
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,942,793/970/2,079|お気に入り:10,309|感想:2,478|投票者:999|平均:8,493 字 除外
連載 25 話
全 184,949 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/11
17:00
[!]
タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。
☆10:46
☆9:544
☆8:104
☆7:44
☆6:17
☆5:29
☆4:6
☆3:8
☆2:10
☆1:22
☆0:8
UA(通算/今週/先週):906,522/3,038/7,314|お気に入り:12,953|感想:1,471|投票者:838|平均:7,398 字 除外
完結 213 話
全 969,427 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/03/22
16:36
[!]
目覚めたら、ガンダムSEEDの世界でした。▼ガンダムSEEDの変革が始まる!!▼次回作▼‪機動戦士ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子〝ジェミニ〟‬▼‪ https://syosetu.org/novel/208711/ ‬
☆10:216
☆9:415
☆8:80
☆7:40
☆6:19
☆5:34
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,464,125/1,013/1,739|お気に入り:11,818|感想:4,474|投票者:861|平均:4,551 字 除外
連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:310
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,408,932/453/813|お気に入り:15,002|感想:525|投票者:663|平均:8,532 字 除外
連載 25 話
全 161,781 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/12/27
18:00
[!]
ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、アニメ2期と史実を被せるような形で作っていますので、そういった部分の改変が苦手な…
☆10:162
☆9:477
☆8:70
☆7:27
☆6:8
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):744,081/428/794|お気に入り:11,010|感想:594|投票者:775|平均:6,471 字 除外
完結 7 話
全 37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:345
☆9:477
☆8:64
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,273/138/271|お気に入り:6,705|感想:147|投票者:941|平均:5,290 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧