小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チンピラ (41件)二次 オリ

連載 237 話
全 803,845 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/19
21:14
[!]
かつてこの世界は数度に渡り、種の生存を賭けて魔族と争ってきたと言う歴史がある。▼三代勇者により魔王は封印されたものの、大陸全土はサバサバ(殺伐殺伐)として危なっかしい。▼そんな世界を旅をするのは愛想がない術師、ヨハン。▼術師ヨハンは公私の混同はしない男だ。▼それでもたまに情に流される事もある。▼趣味は野盗やチンピラの殺害。▼そして説教、煽り。▼イマドキのサバサバ冒険者は、魔族との数度の大会戦でサバサバ(殺伐殺伐)した世界を、今を生きるヨ…
☆10:169
☆9:709
☆8:104
☆7:33
☆6:15
☆5:27
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,117,782/296/823|お気に入り:9,025|感想:1,924|投票者:1,148|平均:3,392 字 除外
短編 14 話
全 185,995 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/12/15
23:13
[!]
気が付くとオルフェンズ世界に転生していた主人公。▼そんな彼は、とんでもない遺産の持ち主だった。▼何故か存在するフレームアームズ(プラモ)をデザインしていたと思ったら、ガチの機動兵器を作っていたのである。▼俺ームアームズをマジに造っていたと知り、困惑する。▼そんな彼は数年後、ひょんな事から海賊に遭遇してしまう。▼図らずも原作ブレイクしまくった彼の行く末はどこに向かうのか。▼気付けば火星で少年兵の社員を抱える会社の社長になってしまった主人公…
☆10:49
☆9:215
☆8:50
☆7:22
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,021/161/396|お気に入り:6,007|感想:312|投票者:366|平均:13,285 字 除外
連載 5 話
全 22,467 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/05/05
23:53
[!]
才能マンな悪役(バトルもの)令嬢が訳アリ系主人公とか堅物騎士とかをボコってイキるだけの話
☆10:21
☆9:119
☆8:35
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,720/17/56|お気に入り:5,661|感想:68|投票者:225|平均:4,493 字 除外
連載 4 話
全 29,329 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/06/02
16:19
[!]
 前世で三股をしてしまった主人公は、七股をしてヒロインに殺されてしまソシャゲ主人公に転生を果たす。ヒロインからは好かれたくないが何とか、原作通り進めたい主人公。▼ わざと悪い人を演じたり、どっかでテコ入れをしながらこの世界を翔る、主人公。▼ ――尚、主人公は始まりの島で三周年限定スペックの模様
☆10:12
☆9:68
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,687/14/31|お気に入り:1,701|感想:25|投票者:125|平均:7,332 字 除外
連載 14 話
全 89,229 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/03/04
20:11
[!]
不慮の事故で命を落とした佐藤和真。▼後に『鬼畜のカズマ』と呼ばれる少年が死後の世界で出会ったのは、知力が低い水のチンピラ女神では無かった。▼この小説は以前連載していた『幸福の女神様とともに』のリメイク版となります。根幹の設定はだいたい同じですが、細かいところは変更して、前作とは少し違ったストーリーでお送りしていきます。
☆10:3
☆9:22
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,177/27/50|お気に入り:1,020|感想:48|投票者:41|平均:6,374 字 除外
連載 16 話
全 72,129 字
調整平均:7.62
 7.62
2015/12/28
12:27
[!]
生きるために泥だろうがなんだろうが喰ってきた。死んでたまるか。絶対に生きてやる。▼路地裏生まれのチンピラ匙くんが生きていくお話。▼お久しぶりです。超久しぶりに筆を執りました。リハビリ作でございます。
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,009/5/15|お気に入り:1,092|感想:89|投票者:25|平均:4,508 字 除外
連載 69 話
全 253,984 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/04/14
07:11
[!]
俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。▼私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。▼テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!▼ クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこん…
☆10:1
☆9:35
☆8:9
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,764/4/11|お気に入り:371|感想:12|投票者:62|平均:3,681 字 除外
連載 15 話
全 81,648 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/09/27
16:56
[!]
影狼、陽だまりに咲き歌う虹の花を守り、影に潜み牙を剥く。▼チンピラストーカー系主人公がビッキーラブなお話です。▼
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,164/3/5|お気に入り:532|感想:79|投票者:63|平均:5,443 字 除外
連載 15 話
全 87,438 字
調整平均:7.05
 7.05
2021/09/05
19:00
[!]
▼HUNTER×HUNTER×女性オリ主▼▼主人公は割とガチクズ▼▼金目的でハンター試験を受けにきたオリ主"メグ=ミル"。▼彼女の行動により波紋が広がり原作とは異なる流れに。▼▼オリ主は流星街出身脳。幻影旅団メンバーではないものの、旅団とは親交あり。▼▼オリジナル展開、オリジナル設定有り。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,347/2/8|お気に入り:351|感想:10|投票者:25|平均:5,829 字 除外
連載 4 話
全 28,098 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/10/12
00:35
[!]
冥燐王エンダース、それは武人としての矜持と手段を選ばない狡猾さを併せ持ち、なのに嘘みたいにボロ負けし、修行の旅から帰ってきてボロ負けし、泥酔してチンピラにボコられ、ラスボスとして覚醒するも身体を乗っ取られ、人間に転生して主人公になったと思えば囚われのヒロインになる、そんな愛され魔王である。(魔王です)▼そんな某TRPGのアイドル的存在エンダースさんに心を奪われ、ユグドラシル内での再現に心血を注いだギルドメンバーが、モモンガと共に異世界へ…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,784/1/3|お気に入り:222|感想:6|投票者:17|平均:7,025 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧