小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート転生 (104件)二次 オリ

連載 93 話
全 1,437,763 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/04
17:13
[!]
時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。
☆10:174
☆9:965
☆8:115
☆7:51
☆6:18
☆5:28
☆4:9
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,252,724/3,782/13,812|お気に入り:11,445|感想:6,050|投票者:1,385|平均:15,460 字 除外
完結 60 話
全 251,241 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/11/01
14:58
[!]
オリ主がチートでBETAをぶっ殺す話。
☆10:94
☆9:496
☆8:131
☆7:50
☆6:33
☆5:30
☆4:20
☆3:16
☆2:11
☆1:34
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,915,029/1,123/1,908|お気に入り:11,221|感想:2,157|投票者:922|平均:4,187 字 除外
連載 13 話
全 75,680 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/04/30
22:40
[!]
剣と魔法の異世界に転生できると思い込んで戦闘寄りの特典を貰ってしまった転生者がゆるキャン△の世界へ。▼本来の用途とは異なるも貰ったチートを活かし、各務原なでしこちゃんに美味しいご飯を食べてもらうだけの小説です。
☆10:96
☆9:360
☆8:84
☆7:30
☆6:21
☆5:26
☆4:4
☆3:1
☆2:9
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):833,122/485/876|お気に入り:11,093|感想:634|投票者:646|平均:5,822 字 除外
短編 42 話
全 193,977 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/01
20:54
[!]
妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。
☆10:80
☆9:381
☆8:58
☆7:31
☆6:14
☆5:26
☆4:15
☆3:17
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,219,816/441/793|お気に入り:11,394|感想:1,574|投票者:657|平均:4,619 字 除外
完結 28 話
全 148,710 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/10/05
21:08
[!]
タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!
☆10:64
☆9:386
☆8:76
☆7:24
☆6:19
☆5:14
☆4:16
☆3:14
☆2:6
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):563,752/639/771|お気に入り:10,370|感想:939|投票者:651|平均:5,311 字 除外
連載 19 話
全 105,314 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/08/03
18:02
[!]
 TS転生者、クロナは考えた。▼ 周囲から尊敬(SUGEE)を集めるチート転生者ではなく、「自分だけが良さを知っている」系冒険者になりたい、と。▼ そこで、大衆に評価されるのではなく、一部の人間にだけ評価される行動を取ることでクロナは後方理解者面を増やそうとした。▼ その行動に一つ誤算があったとしたら、クロナの行動は、クロナの思った以上に周囲から評価されていたということだろうか――▼ この作品は「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:27
☆9:291
☆8:87
☆7:24
☆6:24
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,020/218/350|お気に入り:10,174|感想:246|投票者:485|平均:5,543 字 除外
連載 24 話
全 105,769 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/05/12
15:10
[!]
神様転生という降って湧いた出来事でポケットモンスターの世界に転生することになったが、ポケモンに関する知識は全然無いし、お願いして貰った『ポケモンバトルの才能』というチートはいらぬ厄介ごとや面倒ごとを引き寄せ、人間関係も悪くなっていく。主人公は呪いのような才能チートを上手く乗りこなすことはできるのか!■独自設定等あります
☆10:33
☆9:272
☆8:42
☆7:35
☆6:28
☆5:25
☆4:19
☆3:43
☆2:27
☆1:51
☆0:15
UA(通算/今週/先週):551,588/208/264|お気に入り:8,627|感想:719|投票者:590|平均:4,407 字 除外
短編 4 話
全 17,396 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/06/26
23:00
[!]
だってリアルの女性と付き合うのって怖いし……▼世界を救い、魔王すら打倒した英雄は、どこまで言っても非モテの陰キャに過ぎなかった――▼ので、一息にキメる必要があったんですね。▼本作は「カクヨム」様にも投稿しています。
☆10:20
☆9:293
☆8:125
☆7:55
☆6:28
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,116/355/517|お気に入り:5,466|感想:65|投票者:563|平均:4,349 字 除外
連載 14 話
全 44,289 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/04/06
23:57
[!]
(銃弾の)雨にも負けず、(爆)風にも負けず、(南極の)雪にも、(猛暑日の)夏の暑さにも負けぬ▼丈夫な体を持ち、欲に溢れ、決して死なず、いつも笑顔で嗤っている。▼そういう者に私はなってた。
☆10:11
☆9:150
☆8:37
☆7:23
☆6:12
☆5:18
☆4:11
☆3:23
☆2:11
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):382,362/66/122|お気に入り:7,627|感想:117|投票者:317|平均:3,164 字 除外
連載 5 話
全 27,454 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/08/19
01:35
[!]
調子に乗ったチート転生者が魔王に敗れて従属を強制させられて勇者に魔王もろともボコボコにされて命からがら逃げだして世界から忘れられた勇者に押しかけられる話。▼
☆10:10
☆9:128
☆8:36
☆7:15
☆6:15
☆5:11
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,311/92/130|お気に入り:7,054|感想:79|投票者:223|平均:5,491 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧