小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デビルサバイバー2 (23件)二次 オリ

連載 185 話
全 438,805 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/12/31
23:59
[!]
葛葉涼介はたまたま同じ苗字のキャラクターが活躍するゲームにのめり込み、その世界観のトリコに。しかし、気が付いたらどうやら同じ葛葉リョウスケの名前を持つ人物として涼介の人生を追体験したような感覚を覚えた。この体験を認知した時リョウスケには世界がどう見えるのか…▼現在p3原作開始
☆10:19
☆9:120
☆8:35
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:13
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):590,329/301/384|お気に入り:3,225|感想:284|投票者:222|平均:2,372 字 除外
連載 20 話
全 111,817 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/05/20
18:32
[!]
どうも皆さん、神山夏彦です。ここにはタイトル通り、ふとネタを思いつき書き上げたものを置いておく場所です。こんなのしてるから他のが遅れるのですが‥‥‥書かないとスッキリしないしそればっか思い浮かぶので。▼皆さんの暇潰しに見ていただければ有難いです。どれも思いつきなので、要望が多かったりネタが思いつけば続くかもですが、基本亀・不定期更新です。▼要はただのネタ置き場。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,655/8/11|お気に入り:295|感想:25|投票者:22|平均:5,591 字 除外
連載 35 話
全 102,496 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/03/06
18:48
[!]
令和を迎えることのできなかった男は、転生者となる。▼これは平成の転生者の記録である。▼#平成の転生者の改訂版です#
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,452/100/136|お気に入り:244|感想:15|投票者:14|平均:2,928 字 除外
連載 43 話
全 113,359 字
調整平均:9.20
 9.20
2020/11/22
10:00
[!]
「仕方ない」が口癖の主人公、久世響希。▼諦観が染み付いた少年は、悪魔召喚アプリを手にする。▼諦観。▼本質をはっきりと見極めること。諦視。▼あきらめ、悟って超然とすること。▼☆▼デビルサバイバー2のセプテントリオン編を独自展開を混じえながら書いていきます。予告無しで内容の変更がされる場合もありますが、そういえば変更したなと思い出したら変更の告知をします。取り敢えずは他の小説に浮気せず完結まで。▼気分で書いてる&TRPGのシナリオとの並行執…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,937/7/8|お気に入り:45|感想:1|投票者:5|平均:2,636 字 除外
連載 30 話
全 87,132 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/05/13
00:07
[!]
平成に死んだ男は新たな人生を得る。それが彼にとって好ましいものか、そうではないか。それはまだ神ですら知らない。▼オリジナル主人公が、色々な作品の中で大暴れする予定。▼(初2次創作です。よろしくお願いいたします)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,906/12/9|お気に入り:116|感想:9|投票者:11|平均:2,904 字 除外
連載 6 話
全 16,301 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/04/25
01:13
[!]
ペルソナ4の主人公がデビルサバイバー2の世界にいたら、というパラレルワールドのお話。基本原作通りに進み、鳴上悠が主人公です。※筆者は投稿初心者なので、駄文になっている可能性があり、「このキャラこんな性格じゃない!」と思う可能性があります。それらを踏まえ、鑑賞してください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,518/3/2|お気に入り:80|感想:5|投票者:7|平均:2,717 字 除外
連載 2 話
全 6,460 字
調整平均:5.67
 5.67
2013/03/10
15:36
[!]
 主人公に加え、オリ主が裏で色々と頑張る話。▼ アリスという少女と出会った子規は彼女と仲良くなり、よく遊ぶようになる。▼ そんな中、世間ではニカイアによる死に顔動画なるものが流行しており、子規は知り合いから自分の死に顔動画が大量に上がっていると伝えられる。▼ ものは試しとニカイアに登録した子規だったがその時、彼の脳に前回の七日間の記憶が流れ込んだ。▼ その記憶で最も重要なのが七日目に現れ、すべてを台無しにしたアリスという存在。▼ だがそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,148/1/-|お気に入り:36|感想:1|投票者:6|平均:3,230 字 除外
完結 30 話
全 259,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/12
00:08
[!]
「デビルサバイバー2」の二次小説です。峰津院大和の専属使用人であるオリ主を中心に、物語は進んでいきます。▼ゲーム、コミック、アニメといった媒体を参考にしていますが、オリ主の目指すものはその中のどれでもない世界。作者自身が登場人物であったら、こうしたいと描く世界です。▼初投稿なのでいろいろと不慣れな部分がありますが、ご容赦願います。▼2016/12/24 追記▼9月の連載時、改行が少なくて読みづらかったため、意識して改行しました。▼また誤…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,278/2/2|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:8,656 字 除外
連載 8 話
全 31,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
08:30
[!]
以下要約▼オリ主「セプテントリオンたちを僕にください!!」▼ポラリス「武器萌か?擬人化か?もうやりつくされたジャンルだけどいいよ?」▼セプテントリオンたちを愛してやまない男がいずれ来るデビサバ2主人公たちによる一方的虐殺を回避しようと神の剣を一から鍛えるという作中の人類にとって余計なことをする話です。▼注意:オリ主はデビサバ2登場人物に対してアンチ・ヘイトととれる発言、行動を連発します。▼お前何言ってんだよという思う方はブラウザバックを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,583/1/2|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:3,958 字 除外
連載 2 話
全 3,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/28
21:16
[!]
死を理解した少年はその真実から目をそらし記憶を封じた。▼もしも彼が本来の自分を思い出した時、彼はどう思い、そしてどう紡いで行くのだろうか。▼死を直視する少年は果たして念願の美少女から豚呼ばわりは彼の望む形で叶えられるのか。神ですら知る由もない、寧ろ誰も知りたくない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,885/-/1|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:1,857 字 除外



現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧