小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハンターハンター (69件)二次 オリ

完結 11 話
全 138,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/06
19:32
[!]
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。▼面白いけど疲れる。▼なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。▼むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。▼※旅団贔屓作品。
☆10:201
☆9:894
☆8:129
☆7:45
☆6:23
☆5:22
☆4:5
☆3:11
☆2:11
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):581,843/1,474/2,017|お気に入り:13,836|感想:562|投票者:1,361|平均:12,635 字 除外
連載 70 話
全 710,377 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/05
05:26
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:301
☆8:93
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:13
☆3:25
☆2:14
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,630,594/2,394/3,554|お気に入り:9,296|感想:1,215|投票者:616|平均:10,148 字 除外
完結 22 話
全 187,457 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/29
22:02
[!]
 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。
☆10:67
☆9:303
☆8:87
☆7:32
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,961/146/161|お気に入り:6,922|感想:156|投票者:535|平均:8,521 字 除外
連載 19 話
全 197,913 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/14
12:00
[!]
TS転生オリ主小説を書くという制約でハンターハンターの考察をする小説です。
☆10:3
☆9:241
☆8:56
☆7:30
☆6:17
☆5:12
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,863/857/1,605|お気に入り:6,053|感想:395|投票者:386|平均:10,416 字 除外
未完 27 話
全 180,580 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/01/18
23:21
[!]
 かつて第四次聖杯戦争で非業の最後を迎えた槍兵―――。を護衛に迎えた、書痴でずぼらな女主人公が、貸本屋営んだり、命狙われたり、戯れたり、槍兵Tueeeeeを眺めたりするだけの話。ハンターハンターの二次創作で、にじファン→アットノベルスから転載です。最終二話以外は修正なし推敲なしなので多めにみてください。ちなみに恋愛要素は皆無で、某団長さんが可哀想な扱いを受けています。が、愛はあります。
☆10:15
☆9:148
☆8:49
☆7:30
☆6:13
☆5:19
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):485,254/119/182|お気に入り:7,343|感想:132|投票者:298|平均:6,688 字 除外
完結 17 話
全 90,791 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/01
12:15
[!]
その日ハンターハンターの世界に生を受けた一般TS転生者は、閃いた。▼「念能力を極めればちんちんも取り戻せるんじゃね?」▼これはさしたる才能も、使命も何も与えられないまま、危険度のクソ高い世界に放り込まれた一般人が、必死に生きあがきながらも生きる目的を探す物語。▼
☆10:8
☆9:236
☆8:69
☆7:40
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,520/180/262|お気に入り:4,394|感想:342|投票者:389|平均:5,341 字 除外
 常春頭の忍者道
原作:NARUTO 作:さとる
完結 21 話
全 117,364 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/02/01
00:35
[!]
ハンターハンター世界で元幻影旅団4番だった主人公が、ナルト世界に生まれ変わってのんびり忍者やっていくお話。▼※以前個人サイトに乗せていたものを修正・再掲したものです。
☆10:4
☆9:92
☆8:36
☆7:20
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,268/58/77|お気に入り:2,905|感想:47|投票者:173|平均:5,589 字 除外
連載 19 話
全 61,483 字
調整平均:7.10
 7.10
2014/12/02
17:00
[!]
ハンターハンターの漫画を読みながら寝落ちした青年は、気がつけばネフェルピトーっぽい何かになっていた。▼ そんな青年が森や街で生活したり、ちょっとハンターを目指して見たり。▼ 気ままに生きる青年の生き方を綴った話。
☆10:6
☆9:42
☆8:29
☆7:19
☆6:13
☆5:16
☆4:2
☆3:11
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319,712/32/46|お気に入り:3,370|感想:109|投票者:150|平均:3,236 字 除外
完結 112 話
全 335,911 字
調整平均:6.18
 6.18
2019/11/09
13:31
[!]
 神様に殺され、ハンターハンターの世界に行っていた少年、オウカは物語を終え、神様の下へ戻ってきた。そして神様より伝えられたのは、また転生させてやるとのこと。  オウカは転生することを選び、ランダムに選ばれるアニメの世界に転生する。転生先は魔法少女リリカルなのは。さて、魔法少女と転生者はどうなる?▼※大幅な原作崩壊とキャラ崩壊などありますので、ご不快に思われる方もいらっしゃると思います。頭を空にして読んでいただける方以外はブラウザバックを…
☆10:7
☆9:58
☆8:23
☆7:24
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:9
☆1:37
☆0:2
UA(通算/今週/先週):736,202/202/172|お気に入り:3,404|感想:323|投票者:188|平均:2,999 字 除外
連載 9 話
全 43,188 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/08/07
21:00
[!]
HUNTER×HUNTERとスターウォーズのクロス…では無く、念を使ってジェダイの能力を再現していこうという転生主人公の冒険を書いていこうと思います。▼原作のように出来るだけご都合主義を廃して、人がごろごろ死ぬ話にしていこうと思うので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。▼また作者は一応スターウォーズのシリーズはアニメを含めて全部見てますが、フォースの設定は登場人物によって言ってる事が違うので作者の独断で決めます。▼簡単に言う…
☆10:2
☆9:47
☆8:19
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,577/13/12|お気に入り:2,849|感想:53|投票者:114|平均:4,799 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧