小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(酒) (27件)二次 オリ

連載 46 話
全 853,639 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/22
23:21
[!]
酒に酔って作った悪ふざけネタ。▼もし読まれるなら寛大なお心で読んで下さい。▼もう一発で済ませる事が許されない状況だと皆様からお叱りを頂いてしまったので……自分のネタが続く範囲での連載作品とさせて頂きます。▼タイトルとあらすじで不快な感じしかしないとメッセージを頂きましたので補足と変更しました。▼不快な思いをされた方々に深く謝罪します。▼申し訳ありませんでした。▼こちらオリ主モノとなっておりますので、嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:68
☆9:175
☆8:53
☆7:19
☆6:9
☆5:17
☆4:10
☆3:12
☆2:20
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,611,371/469/871|お気に入り:5,729|感想:1,199|投票者:411|平均:18,557 字 除外
連載 8 話
全 33,106 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/03/09
17:25
[!]
物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主の性格や細かい事が気になる方はプラザバックすることをお勧めします。
☆10:28
☆9:156
☆8:101
☆7:46
☆6:10
☆5:22
☆4:8
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):324,911/42/89|お気に入り:5,187|感想:84|投票者:413|平均:4,138 字 除外
完結 45 話
全 155,562 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/03/14
01:58
[!]
私の姉は素兎▼それは兎も角お酒が飲みたい▼※他の二次創作様とネタが被っている点もありますが、ご了承ください。▼【追記】▼クロスオーバータグ頂いていますが、Fateネタが番外編に混じっている程度ですので、そちらを期待された方は申し訳ありません。
☆10:14
☆9:96
☆8:47
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,220/154/348|お気に入り:5,090|感想:339|投票者:215|平均:3,457 字 除外
連載 6 話
全 24,890 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/02/02
00:18
[!]
▼アイドル達を口説いて口説いて口説きまくるRTA、はーじまーるよー!▼PC版『IDOLM@STER-Next Stage!!!』 超ハーレムルートこと酒池肉林ルートを走ってみました。▼走者が私しかいないため私が世界一位です。
☆10:8
☆9:86
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,517/54/78|お気に入り:2,987|感想:73|投票者:128|平均:4,148 字 除外
連載 227 話
全 1,450,613 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/04/28
23:20
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:18
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:7
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):684,857/393/931|お気に入り:2,255|感想:592|投票者:163|平均:6,390 字 除外
 金の華
原作:オーバーロード 作:酒池肉林万歳
連載 9 話
全 67,584 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/09/07
18:57
[!]
オリ主ハーレムものという地雷臭漂う話。原作死亡キャラの多くがきっと生存することでしょう。それが幸か不幸かは別として
☆10:1
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,493/31/40|お気に入り:1,098|感想:17|投票者:55|平均:7,509 字 除外
連載 5 話
全 25,719 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/08
21:00
[!]
酒呑童子?八尺様?知らないけど、多分抱いたぜ
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,085/38/71|お気に入り:968|感想:12|投票者:43|平均:5,144 字 除外
完結 37 話
全 187,886 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/07/25
18:00
[!]
 ある日、セシルは念願だった騎士叙任の打診を受けた。ところが、正式な騎士になるために必要な手造りの金属鎧(プレートメイル)を造ってくれる職人は、どうしても見つからなかった。そんな時、セシルはふらりと立ち寄った酒場で、金属鎧を作ることができる人物の紹介を受けた。▼ だが、その人物が手掛ける鎧は、普通の鎧ではなかった――。▼ これは、特別な『鎧』を巡って繰り広げられる、勇気と情愛の物語。▼※他サイトにも掲載。
☆10:7
☆9:38
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,802/5/8|お気に入り:336|感想:11|投票者:62|平均:5,078 字 除外
連載 9 話
全 48,346 字
調整平均:6.79
 6.79
2018/11/28
11:02
[!]
魔法世界ミッドチルダ。▼その裏側に住む青年ー黒道 リクトは酒とタバコと女、そしてなにより自由を愛する男だ。▼悪党が住み着くこの場所で彼はなんの因果か昔馴染みと運び屋を始めて生活している。▼これは、そんなお話。▼ノリと勢いだけで投稿してしまった。▼反省と後悔はいっぱいしています。▼お目汚しにならない程度に頑張ります。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,598/2/7|お気に入り:973|感想:78|投票者:30|平均:5,372 字 除外
連載 13 話
全 144,438 字
調整平均:7.27
 7.27
2015/09/05
00:00
[!]
原作終了後のIF未来の綾瀬夕映による逆行物語です。▼小腹が空いた時の間食や、お酒のつまみにでもどうぞ。▼皆さん、百合は好きですか? 私は、大好きです。▼《注意書き》▼GL・百合描写にアレルギーを持つ。▼こんなの俺の嫁じゃねぇ!▼この様な症状をお持ちの方はブラウザバックすることを御勧めします。
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,210/5/17|お気に入り:655|感想:63|投票者:45|平均:11,111 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧