小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

酒 (751件)二次 オリ

連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:709
☆8:107
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,731,653/806/1,069|お気に入り:22,284|感想:1,363|投票者:1,059|平均:6,461 字 除外
連載 35 話
全 193,363 字
調整平均:8.19
 8.19
2016/12/17
19:00
[!]
 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。▼ 目標は――――――帰ること。あと…
☆10:47
☆9:349
☆8:150
☆7:71
☆6:38
☆5:52
☆4:17
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,717,279/268/404|お気に入り:12,790|感想:637|投票者:750|平均:5,525 字 除外
連載 129 話
全 269,853 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/12/12
23:19
[!]
 居酒屋でサカキ様と相席になった青年が、ロケット団をボロクソ言った結果、新たな組織のボスにさせられる話。▼ ※閑話にて擬人化あり
☆10:87
☆9:333
☆8:62
☆7:28
☆6:27
☆5:29
☆4:11
☆3:22
☆2:6
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,212,498/843/1,108|お気に入り:11,960|感想:1,703|投票者:636|平均:2,092 字 除外
完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:59
☆9:569
☆8:87
☆7:42
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):286,162/306/418|お気に入り:6,932|感想:277|投票者:816|平均:6,867 字 除外
完結 309 話
全 1,621,893 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/08
20:34
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:275
☆9:281
☆8:26
☆7:10
☆6:8
☆5:18
☆4:18
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,379,666/45,719/65,750|お気に入り:6,232|感想:7,923|投票者:716|平均:5,249 字 除外
連載 28 話
全 156,211 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/13
23:06
[!]
 ――ああ、俺たぶん死ぬわこれ。▼ 冒険者稼業で日銭を稼ぐ毎日を送っていた冒険者のロータスは、ある日未来を見る力を持った聖女にガチ泣きされて死の未来を予感する。▼ どうせ死ぬなら、昔馴染みに会いに行こう。それで酒を飲んで、積もる話もなくなるぐらいになれば、明日死ぬにしても後悔は無い。▼ なんてやってたら昔馴染みが全員曇って激重感情をぶつけてくる。▼ そんな話。
☆10:28
☆9:175
☆8:36
☆7:20
☆6:18
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):602,002/551/740|お気に入り:11,484|感想:304|投票者:317|平均:5,579 字 除外
連載 25 話
全 208,446 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/06/25
15:53
[!]
ゲゲゲの鬼太郎の世界にぶち込まれた元男の人間で現羽衣狐の妖怪が色々あって犬山まなの姉になっているお話。▼※5~6年振りにこれでもかと性転換要素をぶちこんだ作品なのでそういうの嫌いな方はプラウザバック推奨です
☆10:64
☆9:224
☆8:57
☆7:31
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:2
☆2:8
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):844,091/401/624|お気に入り:7,459|感想:708|投票者:440|平均:8,338 字 除外
連載 17 話
全 118,705 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/05
07:00
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼不定期更新です。詳しくは活動報告参照。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した…
☆10:40
☆9:334
☆8:26
☆7:14
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:4
☆2:2
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,842/20,659/34,484|お気に入り:5,449|感想:322|投票者:465|平均:6,983 字 除外
完結 69 話
全 486,108 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/05/14
01:00
[!]
※完結しました。▼突然ロキ・ファミリアを襲撃した、かつての罪人"静寂のアルフィア"にそっくりな姿をした謎の女。▼顔面を殴るし、腹を蹴る。▼神にすら罵倒し、直ぐ手を出す。▼理不尽、暴君、傲岸不遜。▼そんな彼女の正体は、アルフィアに勝つまでアルフィアのコスプレをやめられない約束を、彼女の死後もクソブチギレながら忠実に守っている、哀れで面倒臭い眷属だった。▼彼女は今日も"静寂"の墓石を酒瓶で殴り付けなが…
☆10:85
☆9:238
☆8:37
☆7:12
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740,026/416/553|お気に入り:5,818|感想:656|投票者:397|平均:7,045 字 除外
完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:208
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,465,813/766/1,277|お気に入り:6,568|感想:912|投票者:382|平均:5,371 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧