小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リィ (635件)二次 オリ

完結 145 話
全 1,466,184 字
調整平均:9.60
 9.60
2021/10/16
21:00
[!]
 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そしてその男はハルウララを育成し始めて思った。▼「え? 競馬を知らない俺でも名前を…
☆10:2211
☆9:1374
☆8:82
☆7:24
☆6:19
☆5:25
☆4:11
☆3:10
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,205,971/7,479/6,570|お気に入り:19,355|感想:14,166|投票者:3,787|平均:10,112 字 除外
完結 7 話
全 37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:344
☆9:477
☆8:65
☆7:26
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,835/221/218|お気に入り:6,707|感想:147|投票者:942|平均:5,290 字 除外
 綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴
原作:Fate/ 作:温めない麻婆=ちゃっぱ
連載 29 話
全 59,841 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/08
21:30
[!]
ただし悪だくみはちゃんとしてるのにそれがうまく繋がらず勘違いされまくりなポンコツな言峰依り代ラスプーチン(憑依主)となっただけの属性過多な子である。▼【ちなみに第五次勢来たら勘違いが加速する】▼追記▼番外編は別作品として取り扱うことに決めました。なのでチラシの裏にて投稿しております。よければどうぞ。▼綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴、番外編▼「https://syosetu.org/novel/295088/」▼追記の追記▼お正月ガチャで言…
☆10:35
☆9:209
☆8:57
☆7:36
☆6:15
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):604,781/259/252|お気に入り:8,394|感想:590|投票者:405|平均:2,063 字 除外
 侍女のアリィは死にたくない
原作:アカメが斬る! 作:シャングリラ
連載 67 話
全 310,907 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/05/03
15:37
[!]
悪政により歪み切った帝都の中に、ここにも歪んでしまった少女が一人。▼彼女には身体能力も、一騎当千の戦闘技術もない。▼彼女が持つのは、ただ二つ。▼失敗作とされ記録されなかった帝具と、歪み切った「死にたくない」という恐怖。
☆10:35
☆9:327
☆8:58
☆7:30
☆6:4
☆5:15
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721,031/337/256|お気に入り:5,663|感想:649|投票者:484|平均:4,640 字 除外
完結 23 話
全 107,269 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/09/25
23:59
[!]
ホウエン地方で挫折したオリ主が、今度はガラル地方で年下のマリィにお姉ちゃんプレイを強要される話▼ツイッター始めました▼https://twitter.com/mamama63129773▼
☆10:38
☆9:215
☆8:59
☆7:27
☆6:18
☆5:17
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,721/251/388|お気に入り:6,566|感想:261|投票者:391|平均:4,664 字 除外
完結 9 話
全 63,240 字
調整平均:9.27
 9.27
2017/05/07
21:40
[!]
浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。
☆10:156
☆9:232
☆8:23
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,461/85/92|お気に入り:4,229|感想:112|投票者:446|平均:7,027 字 除外
完結 61 話
全 180,730 字
調整平均:8.79
 8.79
2017/09/06
22:16
[!]
もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー
☆10:61
☆9:210
☆8:70
☆7:24
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,024/127/183|お気に入り:5,500|感想:137|投票者:389|平均:2,963 字 除外
連載 8 話
全 61,578 字
調整平均:8.03
 8.03
2019/05/29
22:00
[!]
かつてこの世界へと転生し、ポケモンリーグのチャンピオンを目指した少年がいた。▼しかし夢破れた少年はフレンドリィショップに就職することを決意した。▼「ようこそフレンドリィショップへ!」▼そんなフレンドリィショップの店員が自分の職と会社を守るために戦うお話。▼※赤緑青黄FRLGピカブイポケスペとかなりごちゃまぜな世界です。ご注意ください
☆10:3
☆9:112
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,656/48/71|お気に入り:8,400|感想:181|投票者:215|平均:7,697 字 除外
連載 156 話
全 1,180,600 字
調整平均:9.48
 9.48
2022/04/06
21:47
[!]
自身の中にある獣じみた《力》を畏れ、ユン老師に修行を打ち切られたリィンは衝動に任せて家出をしてしまう。▼新たに縋りつこうとしたのはリベールにいる兄弟子。▼しかし、そこでリィンは思いがけない出会いを重ね、成長していく。▼《リベールの異変》、《影の国》を駆け抜け、自分の中に眠る《力》を受け入れたリィンが今帝国の、トールズ士官学院の土を踏む。▼*この作品は前作の《閃の軌跡0》▼https://syosetu.org/novel/137930/…
☆10:236
☆9:134
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,357,340/1,692/1,112|お気に入り:3,142|感想:5,763|投票者:435|平均:7,568 字 除外
完結 139 話
全 1,228,210 字
調整平均:9.55
 9.55
2021/12/24
22:09
[!]
 リィン・シュバルツァー十四歳。▼ ユン老師からの修行を打ち切られ、同時に義妹のエリゼに避けられるようになった。▼ 進むべき道を失い、家族を遠くに感じる日々。▼ リィンは半ば家出するように武者修行の旅に出た。▼ 目指す先はリベール王国。▼ 兄弟子を訪ね赴いたその地で、リィンは太陽の娘と出会う。▼ この小説はリィンを救済するためのものではありません。▼ 時にはトラウマを抉られたり、チートキャラとセメント対決してボロ負けしたり、いわれのない…
☆10:235
☆9:123
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,700,083/1,684/1,019|お気に入り:3,134|感想:4,601|投票者:411|平均:8,836 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧