小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

全員生存 (81件)二次 オリ

連載 81 話
全 538,283 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/01/12
16:05
[!]
Fate/GrandOrder RPG(架空)にて原作主要キャラ全員生存とトロフィーの『スノードロップ』を目指すRTAとなります。▼最速というわけではありませんがかなりいい記録が出たので残しておきます。▼
☆10:235
☆9:664
☆8:86
☆7:46
☆6:25
☆5:34
☆4:23
☆3:21
☆2:16
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,672,791/1,529/2,210|お気に入り:17,032|感想:3,138|投票者:1,187|平均:6,645 字 除外
完結 20 話
全 68,857 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/11/25
02:09
[!]
全員救う(全員とは言ってない)RTAはーじまーるよー。▼今回やるゲームはこちらっ。「がっこうぐらし!」▼果たしてオリ主ちゃんは全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか?それではご覧ください。
☆10:85
☆9:667
☆8:110
☆7:21
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):613,669/254/456|お気に入り:8,638|感想:818|投票者:933|平均:3,443 字 除外
完結 25 話
全 177,251 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/12/05
03:50
[!]
今回は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華の絆』でラスタル陣営壊滅ルートやバエル無双ルートよりも難しい鉄華団主要メンバー全員生存ルートを簡単かつ最速でプレイしていきたいと思います。▼レギュレーションはキャラメイク終了後にタイマースタート。エンディング終了でストップです。簡単チャートですが、多少の運要素があるため【参考記録】としてご覧下さい。
☆10:38
☆9:417
☆8:75
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,188/341/445|お気に入り:8,176|感想:802|投票者:588|平均:7,090 字 除外
完結 83 話
全 429,505 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/22
20:40
[!]
ジョジョの小説を書いてみたかったのでbiimリスペクトして書いてみました。▼不定期更新となります。▼2022/06/28▼完結しましたが今後は後日談などを投稿する予定です。▼2022/12/03▼蛇足を追加。これにてIF編は終了です。
☆10:27
☆9:238
☆8:60
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,079/499/480|お気に入り:6,080|感想:1,261|投票者:391|平均:5,175 字 除外
完結 24 話
全 157,487 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/03/13
00:00
[!]
茅場晶彦の計画が打ち砕かれるまでの短編集です。▼ →SAO解決後も書くようになりました。▼読む前に:各章の世界線は独立しています。ドラマチックな展開はなく、原作とは異なり登場人物はリアルに軸足を置いた人ばかりです。▼[第1章]【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】▼分解系動画投稿者がやらかす話。▼[第2章]【リアルTASさん】SAO ラスボス撃破 バグありany% 65日18時間30分00秒00▼アインクラッドに囚わ…
☆10:9
☆9:185
☆8:52
☆7:35
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,315/133/202|お気に入り:3,268|感想:165|投票者:312|平均:6,562 字 除外
連載 28 話
全 245,446 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/16
03:10
[!]
【縛り】▼・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ▼・バグ禁止▼・攻略可能ヒロイン全員生存▼攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)▼【実際どんな話なの?】▼頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。…
☆10:34
☆9:142
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,223/102/117|お気に入り:3,350|感想:357|投票者:229|平均:8,766 字 除外
連載 50 話
全 452,307 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/11/20
00:00
[!]
Q.もしもダンガンロンパV3のメンバーが、全員生存して外の世界へ出られたら?▼Q.その外の世界が、才囚学園以上に死亡フラグに満ちた名探偵コナンの世界だったら?▼A.超高校級の才能フル活用してフラグ折ろうぜ!▼ご注意!▼※ニューダンガンロンパV3のネタバレを多数含みます。▼※コナン側の設定も割と適当です。▼※ご都合成分をチートなオリ主で補っています。▼以上の点に了承できる方のみ閲覧ください。▼ マイナスとマイナスが掛け合わさるとプラスにな…
☆10:43
☆9:118
☆8:28
☆7:11
☆6:1
☆5:11
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,608/639/1,116|お気に入り:3,016|感想:243|投票者:216|平均:9,046 字 除外
完結 12 話
全 38,429 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/11/20
00:15
[!]
渋谷事変を一秒だけ改変して高専側の術師が全員生存するルートにします。▼※この小説は原作241話時点までの内容を参考にしています。▼※原作241話時点までの一部ネタバレが存在します。▼※渋谷事変前に絶命した者は生存対象に含まれません。
☆10:8
☆9:132
☆8:45
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,142/78/94|お気に入り:2,349|感想:50|投票者:226|平均:3,202 字 除外
連載 189 話
全 630,781 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/08/24
22:43
[!]
巧みなイメージ戦略によって戦況を操作し、恋姫キャラの全員生存エンドを目指す元敏腕OL主人公。▼※独自展開のβ√が終了しました。▼※現在原作沿いα√が大陸平定まで進みました。現在はα√アフターを書き進めています。▼合言葉は▼友情(コネ)、努力(仕込み)、勝利(気合い)▼原作の流れ、情報をある程度知っている前提の作品(特に初期数十話)です。お気を付けください。▼美羽様ぺろぺろ
☆10:7
☆9:81
☆8:39
☆7:18
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):901,015/62/86|お気に入り:2,784|感想:746|投票者:204|平均:3,337 字 除外
完結 23 話
全 79,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/03/20
01:15
[!]
(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ
☆10:8
☆9:76
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,562/65/77|お気に入り:2,607|感想:237|投票者:141|平均:3,463 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


同原作推薦一覧