小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冥王 (74件)二次 オリ

完結 74 話
全 359,602 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/10/01
22:01
[!]
魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。▼最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。▼冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。▼共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方…
☆10:57
☆9:157
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,271/159/264|お気に入り:2,399|感想:739|投票者:262|平均:4,859 字 除外
 ゴルゴナの大冒険
原作:ダイの大冒険 作:ビール中毒プリン体ン
連載 42 話
全 293,288 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/09/18
00:28
[!]
ロトの紋章の冥王ゴルゴナが、ダイの大冒険の世界に死後行き着く話。▼陰湿、悪虐なゴルゴナが活躍しますので、▼原作主人公勢に原作よりも不幸になるキャラがいます。(原作よりも強くはなります)▼ご注意下さい。▼2015/11/20 アンチ・ヘイトタグ追加しました。
☆10:11
☆9:86
☆8:34
☆7:17
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,182/150/167|お気に入り:1,824|感想:565|投票者:163|平均:6,983 字 除外
完結 36 話
全 313,588 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/06/17
00:58
[!]
時は遥かに遡り、西暦1014年。▼幾度となく繰り返される女神アテナと冥王ハーデスとの戦い――聖戦。▼多くの犠牲を払い、女神と冥王の消滅によって終結した聖戦から一年。▼未だ戦火の傷の癒えない聖域に、地上の平和を脅かす新たな敵が現れる。▼海皇軍を率いるのは海将軍シードラゴン。その名はキタルファ。▼アテナの聖闘士として聖戦を戦い、そして姿を消した男であった。▼かつての師と、友との戦いの果てに死を迎えた彼の魂は、運命の悪戯か、大神の戯れにより時…
☆10:12
☆9:71
☆8:21
☆7:18
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,138/58/82|お気に入り:1,544|感想:163|投票者:136|平均:8,711 字 除外
連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,444/54/77|お気に入り:1,425|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
連載 21 話
全 113,341 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/10/21
19:01
[!]
▼これは迷宮都市オラリオならどこにもあるような……そんなありふれた御伽噺。▼寂しがり屋の小さな冥王様と白い兎は出会い、そして兎は願いました。▼強く強く強く……▼「この子を守れる力が欲しいです……!!」▼
☆10:5
☆9:25
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,508/41/56|お気に入り:1,614|感想:112|投票者:62|平均:5,397 字 除外
完結 62 話
全 536,542 字
調整平均:9.18
 9.18
2017/08/10
08:00
[!]
超人的な戦士たちを束ねる老人は、ある夜、廃墟で少年を拾った。何も持たなかった少年はいつしか彼を師と仰ぎ、老人は少年を生涯ただ一人の弟子として導くようになる。二人の頭上には常に一つの星座が輝いていた……。▼これは聖戦が始まる前の、セージから見た悪ガキ・マニゴルドの成長と、蟹座師弟を見守る周辺のまなざしの物語。▼予備知識が無くても読めるのでお気軽にどうぞ。なお、本作の内容はLC外伝とは整合性がとれていませんのでご了承下さい。※完結に伴い、今…
☆10:20
☆9:38
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,135/21/19|お気に入り:567|感想:58|投票者:68|平均:8,654 字 除外
連載 23 話
全 93,653 字
調整平均:6.95
 6.95
2017/11/10
17:34
[!]
 前世の記憶を持った青年はなのはの双子の妹として生まれる。隣に生まれたなのはは膨大な魔力を持つが、自身はたいして魔力を持たなかった。しかし、なのはと瓜二つな彼女は色んな意味で狙われるのは間違いなく、身に降りかかる災いを防ぐためにも力が必要だった。その為、必死に自身の中にあるリンカーコアっぽいものを鍛えていく。だが、それはとても危険な行為で、吐血や激痛を伴うものだった。それでも繰り返していった朱里は病弱と認識されながらも大切ななのはと自分…
☆10:1
☆9:18
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,947/23/23|お気に入り:1,209|感想:56|投票者:45|平均:4,072 字 除外
連載 25 話
全 184,772 字
調整平均:6.32
 6.32
2014/03/01
15:00
[!]
『聖王』、『覇王』、『冥王』が生きたとされる古代ベルカ時代。▼だが後世の人々は知らなかった。彼ら以外にも王と呼ばれる存在が居たことに。▼彼が歴代最強の『夜天の主』とされ『夜王』と呼ばれていたことを。▼これは『夜王』と呼ばれた青年が少年になった時に始まるお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,706/16/16|お気に入り:978|感想:84|投票者:46|平均:7,391 字 除外
連載 13 話
全 29,674 字
調整平均:6.75
 6.75
2018/05/23
23:52
[!]
無個性だった出久が、路地裏でヴィランに襲われその刹那大きな傷を負う。そのさなか出久に眠っていた。覇気の力の兆しが溢れ出す。そこに冥王が現れる。これは冥王とその弟子緑谷 出久の物語である。駄文です。よろしくお願いします。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,147/66/83|お気に入り:983|感想:22|投票者:18|平均:2,283 字 除外
連載 18 話
全 261,080 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/03/16
16:54
[!]
 世界最強の第四真祖、暁古城。▼ 彼には二つの前世があった。▼ 剣聖フラガに冥王シュウ・サウラ。▼ 常夏の人工島、絃神島で第四真祖の物語が幕を開ける――▼ この作品は、一話一話が長めで、更新ペースは緩やかです。すいません。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,127/21/24|お気に入り:695|感想:44|投票者:21|平均:14,504 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧