小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

千尋 (44件)二次 オリ

連載 82 話
全 218,473 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/12/06
14:53
[!]
大好きなラノベ世界へ転生することになった▼月野栞(つきのしおり)が、神様から転生特典をもらいAクラスでの卒業を目指す物語▼「えっと、私がほしいのは彼女ではなく彼氏なのですが、、、」▼
☆10:89
☆9:264
☆8:53
☆7:19
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:11
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):283,030/286/604|お気に入り:2,507|感想:132|投票者:478|平均:2,664 字 除外
完結 66 話
全 601,226 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/03
23:07
[!]
■第一部完結(第1章~第3章)▼■第二部(第4章のオリジナル話)▼「私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い!再希」▼エタる可能性が高いためお気に入りユーザー限定公開▼ ▼----------------------------------------------------------------------------▼ガリガリ君コーラ味様より超高校級の挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼-------------------…
☆10:36
☆9:78
☆8:19
☆7:12
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,937/138/229|お気に入り:1,821|感想:356|投票者:158|平均:9,109 字 除外
連載 30 話
全 376,070 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/09/17
17:49
[!]
何番煎じか分かりませんが、俺ガイル×よう実のダブルパロディ作品です。▼本来のスペックならD、よくてCクラス配属かとは思いますが、全体的に他クラスと絡ませていくにあたりBが一番面白くなりそうだと思い、Bクラスにしました。▼他作品のパクリとばかり似通っている部分があるかもしれませんが、どうかご容赦を。▼ヒロインは未定です。なんなら櫛田とか面白そうとしか思っていないレベル。▼チートはありません、八幡無双もありません。ただBクラスにいるせいで嫌…
☆10:11
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,315/278/352|お気に入り:2,271|感想:140|投票者:59|平均:12,536 字 除外
連載 60 話
全 710,658 字
調整平均:8.85
 8.85
2019/12/01
12:26
[!]
悪魔召喚士(デビルサマナー)花咲千尋▼白百合の騎士シュバリエ・デオン▼悪魔の蔓延るこの世界の裏側で、二人は出会った▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼オリジナルのメガテン世界観のお話です。▼ついでに言うなら、女神転生×Fate です。▼メガテンなので、R-18にならない程度には自重しません。合わない方はブラウザバックどうぞ
☆10:11
☆9:95
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,181/16/25|お気に入り:829|感想:79|投票者:136|平均:11,844 字 除外
連載 22 話
全 62,484 字
調整平均:8.43
 8.43
2016/11/15
22:34
[!]
千と千尋の神隠しの世界の千尋に転生してしまった優は、そこで何をして何を得るのか……▼幼児の千尋が始めに立てた目標は▼「川を泳いで上れる様になる」▼ここから全てがズレて行き、原作が音を立てて崩れ出す。▼※注意▼原作にあやふやな点があるので、多少独自の解釈が入ります▼●ご連絡▼第1章(原作沿い)完結しました!▼第2章はプロット考案中です……▼
☆10:11
☆9:31
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,747/18/49|お気に入り:907|感想:22|投票者:72|平均:2,840 字 除外
未完 18 話
全 169,463 字
調整平均:6.53
 6.53
2013/06/05
03:01
[!]
代田葵が露天商から購入したのは魔法のランプだった!?▼葵はランプの魔人に「魔法が使いたい」と願ったのだが、▼連れてこられた先は遊戯王の世界!?それ魔法違いだよ!▼基本的に不定期にのんびり更新していきます。▼よろしくお願いします。▼2012/9/1 20:30(改訂)▼主人公の会話文を標準語にしました。
☆10:0
☆9:5
☆8:17
☆7:22
☆6:22
☆5:11
☆4:4
☆3:0
☆2:5
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,514/5/6|お気に入り:736|感想:36|投票者:86|平均:9,415 字 除外
連載 66 話
全 312,213 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/04/08
00:01
[!]
『父の遺した茶道具は、付喪神になっていました』▼茶道が原因で家族を亡くした茶道嫌いの大学生、若月千尋。▼彼に遺された尾道の茶房・夜咄堂(よばなしどう)には、茶室と古い茶道具が備わっていた。▼売却するつもりの夜咄堂で、茶道具の付喪神を名乗る少女らと出会った千尋は、▼予定を変更し、夜咄堂を経営する事を決める……▼千尋と付喪神、そして一服を所望する客達のおりなす、風流な茶道具擬人化物語。▼※旧題「お抹茶セット五百円(お薄茶・和菓子・付喪神)」…
☆10:4
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,273/11/12|お気に入り:619|感想:24|投票者:34|平均:4,731 字 除外
連載 4 話
全 5,866 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/13
23:34
[!]
ジブリが好きな高校生の俺が転生したら千と千尋の神隠しだった。▼やけに俺に甘える千尋と一緒に原作を取り入れなければならない▼俺はこの先どうなるんだ…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,182/120/251|お気に入り:206|感想:8|投票者:10|平均:1,467 字 除外
連載 65 話
全 893,066 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/12/23
21:33
[!]
▼「ああ、箒–––––––おまえのために死んでやる(生きてやる)。」▼ 誰かが言った。▼ これは破滅だ黙示録だと。▼ 驕り高ぶりすぎた人類に罰が下ったのだと。▼ 誰かが言った。▼ –––––––それがどうした、と。▼ 異界から流れ落ちた怪獣王ゴジラ(ミレニアム)のG細胞が取り込み、同化、ミレゴジの記憶の引き継ぎを起こした少年・篠ノ之千尋。▼ これは彼と彼を助けた少女・篠ノ之箒が過ごした––––––人類世界崩…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,512/21/39|お気に入り:304|感想:349|投票者:9|平均:13,739 字 除外
完結 23 話
全 125,421 字
調整平均:7.27
 7.27
2019/03/24
23:00
[!]
仏頂面の女性上司に恋心を抱いている(と思っている)▼とある女の子の壮大な勘違いの話を書きました。▼愚作『私と先輩が結婚すべき理由』のスピンオフになります。▼chatstoryでの連載で活躍中の脇役、▼小塚真琴ちゃんと金森千尋くんが主人公です。▼直球どストレートの恋物語になる予定。▼ゆっくり進めたいので、毎週金曜~日曜に1エピソードで3話ずつのペースで▼連載を続けていきます。▼わた婚本編よりも未来の話のため、▼渡部と設楽はすでに結婚してい…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,457/14/45|お気に入り:178|感想:6|投票者:13|平均:5,453 字 除外



原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧