小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖狐 (96件)二次 オリ

完結 100 話
全 560,446 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/10
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:157
☆9:325
☆8:76
☆7:26
☆6:21
☆5:32
☆4:16
☆3:11
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,847,280/329/869|お気に入り:10,220|感想:1,616|投票者:678|平均:5,604 字 除外
連載 5 話
全 34,451 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/03/20
06:00
[!]
生きる希望がないから、家代々で守ってきた九尾の妖狐の封印を解いてしまった。▼旧題:九尾の妖狐の封印を解いたらヤンデレだった件(仮)
☆10:3
☆9:22
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,967/5/27|お気に入り:1,248|感想:25|投票者:54|平均:6,890 字 除外
未完 17 話
全 91,451 字
調整平均:6.63
 6.63
2016/11/08
22:19
[!]
 「霊界探偵」浦飯幽助の仲間の一人、人間名 直江大和、魔界名 妖狐蔵馬。▼ 暗黒武術会を勝ち抜いた事で生きて無事に川神市に戻る事が出来た蔵馬は、川神学園の二年生に進級した。▼ 再び始まるかけがえない仲間「風間ファミリー」との騒がしくも楽しい生活。▼ 新たなる出会い。▼ そして、ファミリーと同等以上の絆で結ばれた幽助たちと風間ファミリーの交流。▼ これは、まじこい!シリーズと幽☆遊☆白書とのクロスオーバー作品です。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,720/1/31|お気に入り:1,173|感想:144|投票者:56|平均:5,379 字 除外
短編 2 話
全 26,485 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/08/01
18:00
[!]
チート貰って転生したは良いものの、生物を殺める感触が恐ろしすぎてトラウマになってしまった主人公が、妖狐に甘える話です。▼大分思っていたのと違うものが出来ましたが、だいたいはそんな感じになったと思います。全三話。
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,662/1/7|お気に入り:601|感想:11|投票者:61|平均:13,243 字 除外
連載 20 話
全 95,535 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/09
21:17
[!]
色々と限界な社畜と、臆病なロリババア狐のお話。▼短編になる予定。 ▼のはずが少し長めになるやも。▼更新頻度には期待なさらず。
☆10:5
☆9:22
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,399/322/3,231|お気に入り:456|感想:15|投票者:39|平均:4,777 字 除外
連載 38 話
全 327,424 字
調整平均:4.27
 4.27
2015/08/07
04:45
[!]
 国立魔法大学付属第一高校。▼ 毎年、数多くの優秀な魔法師を排出するこの学び舎に、一人の少年が入学する。▼ 青い髪と紅い瞳を持つ少年の名は、『九十九 隼人』。▼ 百家″九十九家″の神童として名高い隼人は人当たりも良く、誰とでも友好的な関係を築いていたが、実は誰にも言えない秘密を持っていた。▼ 闇に紛れて悪を討つ。偽りに塗れた正義を掲げ、″青の妖狐″たる隼人は今日もまた命を狩る。▼入学編–––––終了。▼九校戦編–––––終了。▼夏休み編…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,606/13/39|お気に入り:805|感想:28|投票者:26|平均:8,616 字 除外
連載 14 話
全 37,607 字
調整平均:7.12
 7.12
2013/09/14
15:49
[!]
それは、本来なかった選択から生まれる物語。▼本来は死と終焉しか有り得ない物語。▼うずまきナルトは差しのべられた手を取り、物語に立ち向かう。▼※作者より▼ 瀧音といいます。「小説家になろう」でも同じ名前で小説を上げさせてもらっています。小説書くのは初心者ですが、忙しさに負けず、いろんな意味で面白く書けるように頑張りますので、よろしくお願いします。▼ なお原作の多大なネタバレを含みますが読まれる際にはご了承ください。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,083/6/14|お気に入り:356|感想:5|投票者:19|平均:2,686 字 除外
完結 4 話
全 24,555 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/31
15:16
[!]
とある女が死んだ。▼殺された。▼それはありふれた死だったが、その死後は普通ではなかった。▼死んだ肉体を乗っ取り、妖狐が目を覚ました。▼これはその死からはじまる物語。▼*こちらは「陰鬱曇らせ杯」の参加作品です。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,560/6/20|お気に入り:76|感想:4|投票者:25|平均:6,139 字 除外
完結 48 話
全 73,420 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/02/08
05:00
[!]
これは、目が赤く白い妖狐の物語▼生きる事も死ぬ事も出来ない物語▼昔、彼女は捨てられ妖怪になった。生き続けると人々に信仰され神となった。▼そんな彼女は生き続け、そして……▼なろうにも投稿中(簡易リメイク版)▼UA30,000突破!!▼お気に入り200件突破!!▼ありがとうございます!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼ コメントがあったので、残します。▼ こちらは完結しましたが、もし時間があれば二話ほど投稿したいと…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,923/3/13|お気に入り:272|感想:12|投票者:9|平均:1,530 字 除外
連載 6 話
全 20,827 字
調整平均:6.73
 6.73
2020/06/06
04:50
[!]
ある世界で妖の王だった妖狐さんがONE PIECEの世界へ転生したよって話です。▼この物語はつまらないかもしれませんが、決してワンピースを馬鹿にしてるとかそんなことは思ってませんので!▼ですが人によっては不快に思うかもしれませんので、そう感じてしまった人はスルーして下さい!▼更新不定期ですがゆっくり書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,459/2/14|お気に入り:233|感想:8|投票者:13|平均:3,471 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧