小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦国†恋姫 (44件)二次 オリ

連載 20 話
全 97,776 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/24
21:46
[!]
何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。
☆10:13
☆9:185
☆8:35
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,501/688/5,229|お気に入り:5,063|感想:255|投票者:256|平均:4,889 字 除外
完結 60 話
全 227,205 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/10/17
07:46
[!]
世は戦国。▼外史と呼ばれる扉を開いた新田剣丞の作り上げた戦国†恋姫の世界とよく似た世界。▼群雄割拠のこの時代を駆け抜けた一人の武者がいた。▼男の名は水野藤十郎勝成。▼彼と新田剣丞の出会いが、新たなる外史の始まりとなる―――。▼【完結済】▼無事完結することが出来ました!ありがとうございます!▼最後は私事により打ち切りのようになってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです!▼※最終更新でまさかの日間10位!応援ありがとうございます♪▼ …
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,743/4/37|お気に入り:558|感想:82|投票者:23|平均:3,787 字 除外
連載 58 話
全 255,101 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/05/20
01:15
[!]
リアルの都合が少し落ち着きましたので、ゆっくりですが再開していきます!▼※美丈夫の意味についてご意見もありますが、現状では変更なしで行かせて頂きます。ご容赦ください。▼織田久遠信長には、自慢するものが三つある。▼第一に奥州から献上された白斑の鷹。▼第二に青の鳥。▼そして。▼この作品は森成利……蘭丸を主人公とした作品になります。▼原作は改変されますので、嫌いな方はご注意ください。▼また、主人公は女の子のような動作や行動をとることも多いです…
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,105/4/43|お気に入り:396|感想:29|投票者:15|平均:4,398 字 除外
完結 128 話
全 1,083,953 字
調整平均:6.34
 6.34
2023/10/28
01:17
[!]
この物語は『犬子と九十郎』の物語である。▼世界史はやたら詳しいが、日本史はぶっちゃけ疎く、剣術バカで、バッファローマンのような体格の九十郎が、戦国時代で安寧な生活を目指す物語。▼そんな九十郎が前田犬子利家と出会い、共に生き、共に悩み、共に戦う物語。▼犬子と九十郎の物語である。▼こちらのページではR-18描写が無い回のみを掲載しています。▼話数が飛ぶ箇所は、R-18描写がある回で、犬子と九十郎(エロ回)に投稿しています。▼URL『http…
☆10:7
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):77,276/12/58|お気に入り:297|感想:86|投票者:43|平均:8,468 字 除外
連載 57 話
全 328,100 字
調整平均:7.06
 7.06
2017/04/22
01:23
[!]
流浪の旅をしながら数々のホラーを退治してきた黄金騎士ガロの称号を受け継いだ青年道外流牙は番犬所からの任務を受け、ホラー狩りをしていたが、小さな祠から不思議な刀を見つけた。▼刀が突然不思議な光を放ち、流牙が目覚めるとそこは自分が生きてきた世界ではなく、ホラーの存在しない異世界だった。▼流牙はそこで一人の少女と出会った。▼少女の名は織田久遠信長。▼久遠は流牙にとんでもないことを言い出した。▼「我の夫となれ。そして共に天下への道を進もうぞ!」…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,914/8/56|お気に入り:319|感想:84|投票者:18|平均:5,756 字 除外
連載 14 話
全 76,155 字
調整平均:7.56
 7.56
2016/12/30
19:45
[!]
『人骨踏みしめ怨念喰らい 這いずり進み血を啜る 悩ましきかな我が武道』▼21世紀初頭。▼前大戦以来、南北を他国に占領され続けている日本帝国において、一人の夢想家が夢を託したこの街、時代から忘れ去れたかつての無法都市、帝都――東京。その街に一つの物語が終わろうとしていた。▼剣狂者・武田赤音の願いは果たされた。憎敵は復讐鬼に食われ、仇討を遂げんとする復讐鬼を屠り、「昼の月」は没する。すべては想いのまま起こり、理想の通りに散っていく。憎愛の末…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,782/-/3|お気に入り:204|感想:16|投票者:20|平均:5,440 字 除外
連載 38 話
全 125,822 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/03/15
22:21
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,618/16/146|お気に入り:269|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 9 話
全 50,334 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/27
16:30
[!]
 ▼前田慶次郎は転生者である。ならばこそすべきことがある。そう、我為すことは我のみぞ知る。今度こそ彼女を──▼※本来は前田慶次ですが、敢えて慶次郎としています。▼※苦手な方はブラウザバックお願いします
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,428/28/94|お気に入り:158|感想:3|投票者:10|平均:5,593 字 除外
連載 7 話
全 51,338 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/01/29
00:56
[!]
ある日目が覚めたら新田剣丞のマガイ物になってました、俺って吉野サイド!?しかもなんかこの剣丞の体めっちゃ強くね!!?▼こうなりゃ思う存分悪役ムーブして楽しんでやるぜ!(ただしガワはストイック)▼ひょんなことから吉野が作り出した新田剣丞そっくりな肉体に憑依してしまった戦国恋姫ユーザーである主人公のお話しです。▼主人公のイメージイラストになります!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,000/4/19|お気に入り:172|感想:5|投票者:10|平均:7,334 字 除外
連載 7 話
全 25,269 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/04/11
12:00
[!]
 北条家の子達と祝言を上げて1年、剣丞達の活躍のおかげで日ノ本から鬼が完全に消えた。平和な日常を取り戻した剣丞達だが、気が付くと見覚えの無い所で目を覚ます。しかし、剣丞だけはその場所を知っていた。果たして、剣丞だけが知っていた場所とは?▼ 剣丞が消えてから早2年、何かが爆発したような衝撃が屋敷に響く。確認へ向かう面々が見た光景とは?▼ 作者が恋姫メンバーと戦国メンバーを会わせたら面白い事になるのでは?と言う思い付きから生まれた小説です。…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,516/1/31|お気に入り:147|感想:18|投票者:8|平均:3,610 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧