小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未完 (412件)二次 オリ

連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:436
☆8:97
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,070,703/1,497/1,619|お気に入り:12,465|感想:1,261|投票者:734|平均:6,894 字 除外
短編 8 話
全 27,554 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/03/20
02:19
[!]
『人類は恐怖から逃げ隠れていた時代に逆戻りしてはならない。 -確保、収容、保護』▼──管理者▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja▼【未完結】
☆10:39
☆9:298
☆8:56
☆7:24
☆6:16
☆5:19
☆4:10
☆3:11
☆2:10
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):415,027/491/562|お気に入り:12,160|感想:392|投票者:499|平均:3,444 字 除外
完結 15 話
全 74,280 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/01
13:09
[!]
気が付いたら魔法が使える世界にいた魔法科高校の劣等生を知らない元一般人の話▼以前投稿した作品のリメイク?作品的なものになる可能性があります。▼前のやつをちょくちょく使ったりする(かも▼物語に関係のないご都合転生特典▼その1▼スレは一部の人間以外見ることが出来ず、またスレを見た人はその内容を周りに発信することはできない▼その2▼男として強い(強い▼この作品は未完結、更新停止しました。
☆10:41
☆9:217
☆8:50
☆7:29
☆6:16
☆5:15
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):630,478/424/532|お気に入り:8,393|感想:241|投票者:437|平均:4,952 字 除外
未完 8 話
全 81,959 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/03/11
20:05
[!]
まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます!▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー!▼ガチャじゃないですか! やだー!▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!
☆10:35
☆9:251
☆8:109
☆7:41
☆6:19
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,967/57/77|お気に入り:4,638|感想:104|投票者:481|平均:10,245 字 除外
未完 16 話
全 64,872 字
調整平均:8.03
 8.03
2016/07/24
13:33
[!]
上司が猫耳の男嫌いな人になりました。毎回毎回仕事の度に罵倒されます。これってパワハラですよね? え? そんな制度ない……? ▼注意:原作と違い食事部分が三国志の世界に近い作りの外史になっています。▼※申し訳御座いません。いろいろと考えた結果、一話から書き直すことにしました。▼その為、此方の作品を一時未完とさせて頂きます。詳しくは活動報告にて▼
☆10:7
☆9:139
☆8:56
☆7:22
☆6:19
☆5:16
☆4:10
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,288/155/267|お気に入り:7,749|感想:324|投票者:288|平均:4,055 字 除外
連載 48 話
全 353,155 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/07/03
01:07
[!]
――"世界の変革"―――それが彼女の願い――▼――"笑顔で生きて"―――それが母の願い――▼聖28一族に連なる"高貴で由緒正しい"純血家系のブラック家の当主、ペルセフォネ・ブラック。彼女はブラック家の直系で家系図から削除されていない、ただ1人の"生き残り"である。▼幼くして両親を失い、様々な苦悩を抱いた彼女の進む先は一体―――▼あるハリポタSSに影響されて考…
☆10:46
☆9:154
☆8:52
☆7:19
☆6:11
☆5:7
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):633,223/225/185|お気に入り:5,963|感想:240|投票者:314|平均:7,357 字 除外
短編 1 話
全 21,794 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/08
09:08
[!]
魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
☆10:14
☆9:243
☆8:61
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,291/73/68|お気に入り:4,772|感想:98|投票者:379|平均:21,794 字 除外
未完 43 話
全 144,404 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/11/24
12:14
[!]
※大変申し訳ございませんが、拙作は更新を完全に停止致しました。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構い…
☆10:13
☆9:185
☆8:95
☆7:47
☆6:24
☆5:33
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):576,435/108/85|お気に入り:4,585|感想:559|投票者:414|平均:3,358 字 除外
未完 67 話
全 306,288 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/12/23
15:55
[!]
ハンターランク7の龍歴院所属狩人、レオンハルトは、コミュ障プロぼっちのソロハンター。▼ドンドルマのハンターズギルドから異動して苦節幾年、ようやく安定してきた狩猟生活に浮かれてしまい──?▼憧憬、嫉妬、羨望、孤独、焦燥、憤激、耽美、変態。モンスターハンターの世界で繰り広げられる様々な人間模様は、互いに絡み合い、反発しあいながら動いていく。▼ゲーム内ハンターさんの職場環境に多少の脚色を加え、ゲームシステムの抱えるブラック成分を現実に近付けて…
☆10:28
☆9:107
☆8:36
☆7:12
☆6:12
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):679,481/227/224|お気に入り:5,958|感想:417|投票者:224|平均:4,571 字 除外
未完 113 話
全 454,062 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:74
☆9:137
☆8:42
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,431/246/369|お気に入り:4,235|感想:1,122|投票者:315|平均:4,018 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


夢に見た、P3×P5

推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:獅子氏 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧