小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

模擬戦 (23件)二次 オリ

連載 34 話
全 66,473 字
調整平均:5.21
 5.21
2024/03/31
22:30
[!]
「こんな理由で、思い出したくなかったな…」▼病室で呟く固導新は転生者だ…▼幼なじみの酷いモラハラで身も心もボロボロにされた彼は、胃に穴が空いてしまい入院…▼その時に自分が転生者であることと特典を貰っていたことを思い出した…▼彼は、自分が今世で後悔無く生きる為に変わることを決めた▼「新って、ほーんと使えないよね。それで私の幼なじみとかありえないんだけど?」▼「あ、じゃあ幼なじみ辞めるわ」▼「へ?」▼自分を殺しかねないような奴と仲良くしたく…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:9
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):210,412/8/151|お気に入り:1,023|感想:87|投票者:53|平均:1,955 字 除外
完結 20 話
全 109,301 字
調整平均:7.42
 7.42
2014/01/07
23:44
[!]
何故、高町なのはは、『大魔王』と呼ばれるのか?▼何故、高町なのはは、『スパゲッティ』を愛するのか?▼何故、高町なのはは、オッドアイの少女に『ママ』と呼ばれるのか?▼何故、高町なのはは、『模擬戦』をこよなく愛するのか?▼何故、高町なのはは、『人が変わってしまった』のか?▼何故、高町なのはは、俺達の知っている『なのはさん』じゃないのか?▼
☆10:1
☆9:13
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,249/1/15|お気に入り:505|感想:54|投票者:53|平均:5,465 字 除外
連載 28 話
全 79,845 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/01/06
23:15
[!]
人類がゆっくりと衰退を迎えて早数世紀。地球はすでに妖精さんのものだったりします。▼そんななか、旧人類の欲望の塊みたいなvip局長の発案で大昔の戦車を使った模擬戦が実施されることになったんです。ところが、妖精さんの要らぬ気づかいによって、わたしたちは物質文明最盛期、「戦車道」が行われている世界へと飛ばされる羽目に……。
☆10:2
☆9:13
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,090/-/3|お気に入り:357|感想:30|投票者:32|平均:2,852 字 除外
連載 9 話
全 65,623 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/06/02
10:33
[!]
 破軍学園には《眠り姫》と呼ばれた一人の少女がいた。▼ 入学してからの一年間、模擬戦は一度もなくその実力は不明。▼ 入学してから一年が経ち、そんな《眠り姫》に戦いを挑んだ《紅蓮の皇女》ステラ・ヴァーミリオン、その挑戦を受けた《眠り姫》の中に眠っている力とは?▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,983/2/3|お気に入り:285|感想:12|投票者:6|平均:7,291 字 除外
連載 8 話
全 36,834 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/03/14
22:00
[!]
キリトがボーダーで二刀流なお話。▼ユイちゃんと現実(リアル)でゆっくり過ごす日常や戦闘、模擬戦、防衛任務な日々。▼これはその記録である。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,983/1/1|お気に入り:179|感想:31|投票者:18|平均:4,604 字 除外
連載 46 話
全 156,491 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
12:20
[!]
もしも中世ファンタジー世界に、戦国から薩摩の少年が召喚されてしまったら--。▼言葉も文化も何ひとつわからないままに漂う不思議な世界。▼それでも少年は示現流の剣を頼りに、学校を、戦場を所狭しと駆け巡る。▼やがてそれはこの世界の勢力図を動かすことにもなってゆき--。▼これはそんな少年の成長を描いた、サツマ・ミーツ・ガールの物語。▼(※この物語での薩摩弁は、決して監修を受けた正確なものではありません)▼【第一章 士官学校編】▼ここは、戦火絶え…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,189/8/132|お気に入り:91|感想:8|投票者:8|平均:3,402 字 除外
連載 12 話
全 47,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/26
22:24
[!]
バンシィとフェネクスの模擬戦▼その2機はユニコーンガンダムの2号機と3号機だった▼しかし、模擬戦の中でフェネクスは暴走▼そのフェネクスの暴走に乗っていたパイロットの少年は機体共々行方不明となった………▼そんなことがあった少年は目を覚ますと地上にいた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,043/5/27|お気に入り:228|感想:7|投票者:2|平均:3,983 字 除外
短編 11 話
全 135,371 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/10/14
01:16
[!]
 タイトルのまんま原作キャラが個人戦やら模擬戦やらやる基本1話完結の短編集です。▼ この作品は、pixivのほうにもあります。▼ あっちに投稿した後、訂正してあげようと思います。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,482/-/6|お気に入り:38|感想:10|投票者:5|平均:12,306 字 除外
連載 3 話
全 9,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/16
19:13
[!]
男は幼女が好き。▼これは六法全書にも記されている。▼古今和歌集にも、源氏物語にも記されている。というか源氏物語って比較的そういう話だ。▼つまり。▼幼い女子を愛でる感情は古来より伝わるものであって、決して恥ずべき感情ではない。▼世の日本男児諸君、幼きを愛で小さきを食せ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,607/-/-|お気に入り:46|感想:3|投票者:2|平均:3,070 字 除外
連載 4 話
全 17,215 字
調整平均:5.33
 5.33
2019/04/17
06:04
[!]
この作品はニコニコ動画で投稿された空き缶氏のインフィニットオルフェンズの三次創作です。▼この作品はモンターク氏のインフィニットオルフェンズ ラブ&コメディ創作短編集に影響を受けて書いた短編集です。▼基本妄想していたものであり、元動画などがないために展開がグダグダだったり短編どころじゃない長さの物だったりします。▼そしてこれは学園に咲く華の方を出すことはありません。▼インフィニット・オルフェンズ準拠のフリーバトルな模擬戦だったり料…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,540/-/4|お気に入り:24|感想:2|投票者:6|平均:4,304 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


ナチスドイツ召喚では珍しい、「民主化されたナチスドイツ」が召喚

推薦作品:大ドイツは異世界でも生存圏を作りたい! 原作:原作:日本国召喚

(私は初めて推薦を書いたので、変な文章があるかもしれません。)

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 あの日本国召喚に召喚されたのが、「大ドイツ国」(第二次世界大戦に勝利したNSDAP...
(全文表示)


推薦:赤目のサン 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧