小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死ぬ気 (58件)二次 オリ

連載 8 話
全 30,645 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/01/08
00:21
[!]
大剣豪さんにスパルタ修行されてクソ強くなったオリ主。修行のストレスマッハを晴らすべく各地の強者を煽り散らかすチート転生モノ。▼なお、しっかり死ぬ気で修行して強くなった模様。▼直近の趣味はゾロを煽り散らかすこと。▼※煽り散らかすのは少し後です。▼オリ主の強さ▼ミホーク(小刀)<オリ主(刀+覇気)<ミホーク(黒刀夜)=オリ主(本気モード)▼ミホークの強さの基準は本誌のあれで判断。
☆10:7
☆9:97
☆8:27
☆7:17
☆6:13
☆5:15
☆4:6
☆3:11
☆2:7
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):306,601/41/220|お気に入り:7,725|感想:85|投票者:233|平均:3,831 字 除外
連載 84 話
全 252,955 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/09/15
19:13
[!]
転生したけど現代とかクソゲーすぎんか????▼↓▼育ての親のジジイからクソ修行を受ける▼↓▼呼吸を教えていると分かるけど、現代世界なのが謎▼↓▼鬼滅の続編だ!!!(予想)▼↓▼死ぬ気で努力、高校入学▼↓▼死なないように頑張るぞ!!!▼↓▼えっ……BLEACH…聞いてないけど……▼真面目に書いたあらすじ。▼俺……我妻源氏は鬼滅世界に転生した。▼ここは恐らく、俺の知らない『鬼滅の刃』の続編の世界だ。▼だからこそ、呼吸という戦闘方法を俺は学ば…
☆10:9
☆9:57
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:14
☆4:9
☆3:12
☆2:10
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):580,362/37/207|お気に入り:4,791|感想:125|投票者:162|平均:3,011 字 除外
完結 48 話
全 251,143 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/09
20:00
[!]
実はエロゲの主人公(ヒロイン)だった親友の貞操を守る為、死ぬ気でエロフラグをへし折り続けるお話。▼※ノベルピア様でも掲載中です。
☆10:5
☆9:111
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,392/65/213|お気に入り:2,957|感想:108|投票者:167|平均:5,232 字 除外
連載 394 話
全 2,610,417 字
調整平均:7.01
 7.01
2024/04/01
02:34
[!]
転生者。▼それは神様から力を授かりし特別な者。▼これはある炎の力を授かった一人の少年の物語。▼※第三章 世界への挑戦:インターミドル・チャンピオンシップ編 後編 開始
☆10:34
☆9:63
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:9
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,373,460/226/1,028|お気に入り:2,763|感想:1,296|投票者:183|平均:6,625 字 除外
連載 28 話
全 90,663 字
調整平均:7.23
 7.23
2018/09/28
06:03
[!]
ここ数年次元世界には魔法戦競技界を騒がす男がいた。▼デバイス工学の奇才、エレク・クレイヴィル。▼彼は次元世界初、デバイス技師でありながらDSAAで四連続優勝を果たした男。▼僅か十五歳でありながら、圧倒的な力で蹂躙した少年。▼「人が作れた物が俺に作れねぇはずねぇだろ‼」▼「これ?俺のデバイス。例え全長8メートル、総重量420キロ、内部に自動的に照準、攻撃してくれるプログラムが存在し、ほぼ全てのエネルギーを内部のバッテリーで賄えようがこれは…
☆10:9
☆9:44
☆8:23
☆7:13
☆6:3
☆5:14
☆4:2
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):219,377/10/63|お気に入り:2,856|感想:176|投票者:131|平均:3,238 字 除外
未完 300 話
全 861,538 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/29
23:06
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである、沢田綱吉が学園都市にて送る新たな物語。▼科学と死ぬ気が交差する時、物語は始まる。
☆10:24
☆9:69
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):715,420/203/1,107|お気に入り:2,077|感想:236|投票者:153|平均:2,872 字 除外
連載 45 話
全 329,465 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/10/27
22:45
[!]
虹の代理戦争から暫く経ったツナの元に届いたのは一つの奇妙な匣兵器だった。▼その匣が開かれた時、異なる地で魔術と科学が交差し、新たなる物語が始まる。▼※別の小説に関する話などのこの小説とは無関係な事柄に関するコメントはやめて下さい。
☆10:9
☆9:55
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):352,647/50/328|お気に入り:2,605|感想:228|投票者:99|平均:7,321 字 除外
短編 8 話
全 27,357 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/05/27
10:42
[!]
舞園 さやかに転生したので死ぬ気でエノジュンをなんとかしたけど、直後にカミキヒカルが現れたんですが。
☆10:3
☆9:36
☆8:10
☆7:0
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,931/63/135|お気に入り:1,440|感想:52|投票者:67|平均:3,420 字 除外
連載 43 話
全 142,369 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/06/07
21:15
[!]
神様のミスで死んでしまった、俺はハイスクールD×Dの世界に転生することになった。転生してみると、兵藤一誠? しかも死神!?▼これは転生した主人公が原作ブレイクをしながら戦っていくお話です。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:8
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):336,661/19/51|お気に入り:1,509|感想:158|投票者:49|平均:3,311 字 除外
連載 8 話
全 42,236 字
調整平均:6.93
 6.93
2021/04/05
08:41
[!]
前世の記憶を持った主人公【検体番号11471】こと葉隠健一(前世の名前)は前世の記憶に戸惑いながらもはるか遠き異国の地アメリカで必死に生きていたところを製薬会社アンブレラに拉致されGウイルスの投与実験に使うモルモットにされてしまう。100%死亡すると言う予想とは裏腹に、彼はGウイルスに完全に適合してしまう。その後はGウイルス研究用のモルモットとして飼育されていたが原作通りアウトブレイクが発生、研究所内は大混乱となり一部のスタッフが主人公…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,982/14/40|お気に入り:1,020|感想:12|投票者:33|平均:5,280 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧