小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

佐天涙子 (45件)二次 オリ

連載 97 話
全 546,015 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/01/03
23:00
[!]
超人兵士作成計画、なんて思い付きと軽いノリと悪ふざけから生き残った中学生「固法非色」は、その超人的な肉体を活かし、ヒーローとして学園都市の悪を排除していた。▼そんな彼がヒーローとしてなんやかんや気張る話である。▼※基本的に超電磁砲メインです。間違っても学園都市の外には出ません。▼
☆10:24
☆9:92
☆8:20
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,251/153/295|お気に入り:3,746|感想:288|投票者:179|平均:5,629 字 除外
連載 63 話
全 409,546 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/01/10
03:20
[!]
学園都市第七学区、柵川中学校一年のレベル0佐天涙子。▼謎の現象により見事に幻想入り、彼女はある一軒家のベランダにひっかかることとなった。▼レベル0の佐天さんが頑張って自らの幻想を守りぬく!▼時には幻想郷で、時には学園都市で、彼女はどう『自分だけの現実』を守っていくのか!▼「貴方がその幻想を殺そうと言うなら、まずその幻想を守りぬく!」▼LEVEL0<紅血痕>の佐天涙子。▼学園都市と幻想郷が交差する時、物語がはじまる―――。
☆10:8
☆9:57
☆8:24
☆7:15
☆6:11
☆5:15
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435,417/32/113|お気に入り:2,669|感想:628|投票者:154|平均:6,501 字 除外
未完 300 話
全 861,538 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/29
23:06
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである、沢田綱吉が学園都市にて送る新たな物語。▼科学と死ぬ気が交差する時、物語は始まる。
☆10:24
☆9:69
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):714,631/521/1,243|お気に入り:2,076|感想:236|投票者:153|平均:2,872 字 除外
連載 7 話
全 18,842 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/09/25
18:18
[!]
何か気がついたら佐天さんの姉になってました。▼こんな可愛い妹が何度も危機に巻き込まれるのを知っておいて無視するとか無理だよね!▼そんな感じで外面だけクールなシスコン転生者お姉ちゃんが頑張る話。
☆10:4
☆9:48
☆8:24
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,171/19/60|お気に入り:2,316|感想:32|投票者:110|平均:2,692 字 除外
連載 5 話
全 37,659 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/01/17
16:26
[!]
空の境界よんで『直死の魔眼』スゲー!!▼と思いながらもアニメのとある科学が面白い!!と言う事で書きました。後悔はない。続くかはコメント次第!!では行こう!!▼
☆10:4
☆9:45
☆8:19
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,592/41/72|お気に入り:1,952|感想:32|投票者:92|平均:7,532 字 除外
完結 91 話
全 348,494 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/08/19
21:00
[!]
学園都市に住む一人の無能力者、佐天涙子。彼女はその身体に、学園都市を遥かに超えるオーバーテクノロジーを宿していた――――!▼『とある魔術の禁書目録』と『PROJECT ARMS』、通称『ARMS』とのクロスオーバー!
☆10:4
☆9:42
☆8:21
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318,640/43/85|お気に入り:1,601|感想:768|投票者:98|平均:3,830 字 除外
連載 34 話
全 634,485 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/09/28
07:00
[!]
佐天涙子には夢があった。▼学園都市で超能力者になる事だった。▼だが、その夢が果たされる事の無いまま、涙子は天寿を全うした。▼そんな彼女は何故か学園都市に入る以前の幼少時代に戻っていた。▼過去へと「死に戻った」涙子は今一度、「強くてニューゲーム」モードの人生を超能力者になる夢に向かってやり直す。▼※原作既読者向け(新約、創約での設定あり)▼※筆者の断片的知識に基づく独自解釈あり▼
☆10:7
☆9:59
☆8:10
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,580/64/73|お気に入り:1,347|感想:57|投票者:107|平均:18,661 字 除外
連載 25 話
全 168,905 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/11/23
19:37
[!]
地球外生命体エボルトとの激闘を制した仮面ライダービルドこと桐生戦兎は、白いパンドラパネルとエボルト自身の力を利用してスカイウォールのない世界=新世界の創造に成功した。▼しかし、目覚めたのは科学技術の目覚ましい進歩により人間の脳を開発する形で「超能力」が実在する世界だった。能力開発の中心「学園都市」で新たな戦いが始まる。▼「地球外生命体の次は超能力とか、オカルトに偏ってねえか?」▼「この世界の超能力は科学に基づいているからオカルトじゃない…
☆10:2
☆9:29
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,244/27/52|お気に入り:1,536|感想:87|投票者:45|平均:6,756 字 除外
連載 14 話
全 64,076 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/18
13:57
[!]
土御門舞夏と同じ繚乱家政女学校に通う佐天涙子。▼彼女が派遣されたのはある男の部屋だった。▼以前投稿していた小説の展開を少し変えて再投稿しています。よろしくお願いします。▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,230/18/24|お気に入り:1,192|感想:20|投票者:53|平均:4,577 字 除外
完結 108 話
全 312,035 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/08/07
09:21
[!]
これは、上条当麻の殺し(ブレイク)と神谷駿斗の創造(クリエイト)の物語▼特殊な右手を持つ少年、上条当麻には親友がいた。▼神谷駿斗。彼にもまた、特殊な力が宿っていた。▼対極な力を持つ2人が魔術と交差するとき、物語は始まる。▼※R15は保険です▼※主人公はチートくさいです▼
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,768/34/62|お気に入り:1,315|感想:23|投票者:35|平均:2,889 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧