小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自解釈 捏造設定 (305件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,943,337/1,737/2,696|お気に入り:29,900|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:450
☆8:126
☆7:62
☆6:18
☆5:28
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,001,804/747/1,221|お気に入り:16,015|感想:1,706|投票者:915|平均:5,205 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:436
☆8:97
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,068,558/971/1,517|お気に入り:12,462|感想:1,261|投票者:734|平均:6,894 字 除外
完結 14 話
全 70,130 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/01/08
03:01
[!]
なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。
☆10:55
☆9:200
☆8:61
☆7:28
☆6:17
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):644,522/212/176|お気に入り:8,754|感想:491|投票者:406|平均:5,009 字 除外
連載 36 話
全 401,480 字
調整平均:7.63
 7.63
2015/02/01
10:00
[!]
無敵の主人公が暴れ回らなかったりほのぼのしなかったりするお話。
☆10:26
☆9:253
☆8:124
☆7:71
☆6:33
☆5:56
☆4:20
☆3:18
☆2:22
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,376,534/359/423|お気に入り:6,109|感想:224|投票者:652|平均:11,152 字 除外
完結 10 話
全 48,422 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/11/22
01:39
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開を含みます。ご了承ください。▼作者の力量不足により…
☆10:60
☆9:209
☆8:57
☆7:40
☆6:14
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):339,638/172/159|お気に入り:6,841|感想:211|投票者:420|平均:4,842 字 除外
連載 59 話
全 402,900 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/03/27
20:00
[!]
木ノ葉に問題児は2人いる。▼1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。▼そしてもう1人は……▼これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。▼☆ のついているページはイラストがあります。▼原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。▼柴猫侍様より素敵な支援絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:236
☆8:90
☆7:42
☆6:26
☆5:18
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006,669/147/248|お気に入り:6,440|感想:998|投票者:463|平均:6,829 字 除外
連載 12 話
全 107,412 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/17
23:24
[!]
就職氷河期真っ最中、男は安定を求めて公務員を目指す。世はまさに大公務員時代▼↓▼デビルハンターしか受からんかった(泣)
☆10:22
☆9:223
☆8:40
☆7:17
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,031/203/311|お気に入り:7,256|感想:170|投票者:324|平均:8,951 字 除外
未完 26 話
全 214,000 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/05/15
15:28
[!]
努力報われず、上り詰めて漸く気付いた。無個性の終点を。
☆10:40
☆9:157
☆8:35
☆7:23
☆6:13
☆5:23
☆4:6
☆3:3
☆2:10
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):553,016/313/386|お気に入り:7,818|感想:411|投票者:335|平均:8,231 字 除外
連載 32 話
全 162,107 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/07
21:34
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:31
☆9:209
☆8:27
☆7:16
☆6:8
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:11
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,886/15,331/20,998|お気に入り:6,098|感想:154|投票者:330|平均:5,066 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧