小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

癒し (166件)二次 オリ

連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:513
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,541,803/1,007/1,282|お気に入り:12,210|感想:3,462|投票者:734|平均:6,589 字 除外
連載 16 話
全 100,925 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/10
22:18
[!]
魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼
☆10:41
☆9:306
☆8:59
☆7:30
☆6:19
☆5:18
☆4:5
☆3:11
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):685,000/2,273/3,615|お気に入り:14,803|感想:321|投票者:505|平均:6,308 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):958,591/108/177|お気に入り:8,306|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
完結 23 話
全 185,381 字
調整平均:8.53
 8.53
2016/06/19
00:00
[!]
「疲れる」「面倒」「ダラダラしたい」「人間だもの」。そんなことが口癖の少年が、自分の輝かしい未来のために必死に努力する成長物語?です。癒しの力を身に纏い最強の道を突き進--めたらいいなと思っています。▼ 戦闘描写はあってないようなものです。ご注意ください。▼
☆10:38
☆9:260
☆8:95
☆7:46
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):867,418/261/618|お気に入り:7,978|感想:252|投票者:486|平均:8,060 字 除外
短編 10 話
全 41,529 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/10/21
19:00
[!]
TS転生した動画投稿者♀(♂)に飼われた猫♂。▼山も谷もない、芸を覚えて捨てられないようにするスーパーな猫と有名動画配信者の話。
☆10:17
☆9:229
☆8:65
☆7:38
☆6:19
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):383,639/157/221|お気に入り:8,901|感想:222|投票者:392|平均:4,153 字 除外
完結 87 話
全 279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:231
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241,119/354/519|お気に入り:6,950|感想:1,396|投票者:397|平均:3,218 字 除外
連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:210
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,769/98/146|お気に入り:4,468|感想:691|投票者:319|平均:11,414 字 除外
完結 14 話
全 232,028 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/01/23
01:10
[!]
最近三国志について語らう際に飛び出してくる、「正史では~」率の高さ、蜀アンチの多さたるや、雲霞の如し。▼癒しを求めて恋姫二次を漁ってみたら、二次創作における桃香ちゃんの風当たり辛きこと冬の如し。▼だから、桃香ちゃんの部下が桃香ちゃんを思う存分愛でる二次作品を書きたかったんです。▼
☆10:25
☆9:191
☆8:67
☆7:22
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:6
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):304,853/68/189|お気に入り:3,531|感想:293|投票者:348|平均:16,573 字 除外
 はくのんの受難
原作:Fate/ 作:片仮名
連載 13 話
全 80,080 字
調整平均:8.47
 8.47
2016/04/17
07:00
[!]
CCCを駆け抜けたはくのんがFGOにログインしただけの話。▼結果的に、いつも通りに自分を知らず、裏にだれかがいるのは当たり前、呪われてるのかなってくらいに災難が降りかかる。▼そんなはくのんの受難の日々。▼――――癒しはやっぱり後輩だった。あと眼鏡。▼短編になってたので移動。
☆10:8
☆9:69
☆8:35
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,382/41/51|お気に入り:3,967|感想:189|投票者:137|平均:6,160 字 除外
完結 116 話
全 594,051 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/04/23
17:00
[!]
◉◉2020/6/14に本編・後日談・特別編を含み完結です。10/17番外編投稿。2021/3/20、8/28に特別編追加投稿。沢山の皆様に読んで頂き、感謝で一杯です。◉◉青年はヤトと名乗る男に捕まった。 彼は憎悪や悲哀、痛みを司る異世界の黒神ヤト。 無理矢理に加護という名の刻印を体に刻まれた青年は、ヤトの居た異世界に飛ばされてしまう。 眼が覚めると身体は少女に転じて、更に話すことも言葉を理解する事も出来なくなっていた。 会話すら出来ず…
☆10:54
☆9:119
☆8:15
☆7:6
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,661/97/339|お気に入り:2,051|感想:169|投票者:221|平均:5,121 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧