小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短い (678件)二次 オリ

完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:116
☆9:647
☆8:81
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):452,486/326/1,110|お気に入り:10,163|感想:375|投票者:901|平均:6,453 字 除外
連載 37 話
全 161,564 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/02
00:00
[!]
四葉家の長男、四葉逢魔は魔法演算領域を正体不明の魔法に占拠されながらも、その類い稀な才能によって『黄昏の魔王』と称されていた。▼しかし。▼西暦2062年4月。台北タイペイで行われていた、少年少女魔法師マギクラフトチルドレン交流会にて、妹の四葉真夜を庇い、その短い生涯を終えた――はずだった。▼死から三十年。▼転生した四葉逢魔を待ち受けていたのは、ブラコンを拗らせて独身貴族の妹であった……。
☆10:13
☆9:188
☆8:63
☆7:25
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:8
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865,230/230/640|お気に入り:8,509|感想:201|投票者:370|平均:4,367 字 除外
完結 8 話
全 66,105 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/01/31
11:30
[!]
姉妹で「格ゲー全一Vtuber」をプロデュースする話。短い。
☆10:29
☆9:262
☆8:71
☆7:29
☆6:18
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,041/39/210|お気に入り:4,523|感想:103|投票者:419|平均:8,263 字 除外
連載 17 話
全 117,730 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/05/28
20:46
[!]
黒鉄家に、一人の子供が産まれた。才能がなく、誰からも必要とされない少年。しかし、彼には誰もが知らない秘密があった。そう、彼に前世と呼べる記憶があった事だった。これは、主人公の中に憑依したモノが、世界を楽しむ為に全力で生きようとする物語。いずれ、剣の頂点。『常勝不敗の剣神』と呼ばれるようになる少年の英雄譚である。▼タイトルは仮なので、変わるかも知れません。そしてこの作品、続くか如何かは分かりません。というよりも、他にも作品を書いているので…
☆10:26
☆9:114
☆8:33
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):929,724/63/179|お気に入り:7,603|感想:285|投票者:252|平均:6,925 字 除外
連載 13 話
全 44,247 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/01/07
00:00
[!]
某狩人漫画の鎖野郎の能力を持ったオリキャラが五条悟・夏油傑・家入硝子と共に儚くとも短いアオハルを過ごす物語。
☆10:41
☆9:159
☆8:28
☆7:13
☆6:6
☆5:18
☆4:7
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):250,006/70/193|お気に入り:4,022|感想:66|投票者:295|平均:3,404 字 除外
連載 13 話
全 74,088 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/10/14
20:40
[!]
一人の男が、テンプレの如く命を無くし、神と出会い、特典という名のチートを幾つも授かった。そんな彼が転生した場所は、魔術師が存在する世界だ。だが、彼は貰った力を戦いには使わず、日常生活に行使し次こそは寿命で死ぬ事を決意した。それから約九十年。男は老人となり、あと数年もしたら人生が終わる所まで近付いていたーーーその時だった。老人はそこで一人の子供と出会う。赤銅色髪をしたその子供に。▼未来の『正義の味方』に出会ったのだ。そんな子供の姿を見た老…
☆10:15
☆9:84
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):449,991/26/100|お気に入り:5,675|感想:313|投票者:190|平均:5,699 字 除外
連載 35 話
全 370,695 字
調整平均:7.28
 7.28
2018/07/20
07:15
[!]
闘病生活の末、短い命を終わらせた一人の青年。▼そんな彼は、記憶と経験を持ったまま転生を果たす。▼前世とは程遠い健康な肉体と頭脳を持った彼は、全力で人生を謳歌する。▼のだが。▼やりすぎてしまってある種のアイドル状態に。▼これはそんな無自覚イケメンと戦車道乙女との、ほのぼの日和な物語。▼
☆10:30
☆9:75
☆8:32
☆7:14
☆6:10
☆5:22
☆4:12
☆3:16
☆2:5
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):688,905/103/405|お気に入り:5,193|感想:284|投票者:233|平均:10,591 字 除外
連載 330 話
全 548,416 字
調整平均:6.05
 6.05
2018/11/21
06:28
[!]
『転生』ってのを信じるかい? 俺は信じてるし、絶対にあると確信している。▼……何故かって? そりゃあ、俺が今まさに体験しているからさ。▼……………▼以前からおすすめされていたダンまちを読んだらはまってしまい、いつの間にか書き始めていました。多分なかなか無い展開なんじゃないかと思います。▼なお、神話ごとにどこかで見たことのあるようなキャラが出てきます。気の短い方ではダンまちに入る前に読むのをやめるかもしれませんが、終わる頃にはダンまち…
☆10:15
☆9:122
☆8:38
☆7:33
☆6:9
☆5:23
☆4:19
☆3:22
☆2:29
☆1:54
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,934,901/200/230|お気に入り:5,194|感想:2,821|投票者:377|平均:1,662 字 除外
連載 6 話
全 20,000 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/14
02:04
[!]
シノンがいっちゃん可愛い。▼イチャイチャしないし、ノリで書いちゃったのでめちゃ短いです。▼※とりあえずSAO時系列だけ完結しました。▼そこだけで綺麗に終わってるかも。▼GGO編書きそうなので、連載にしました。▼※イチャイチャし出したし、戦いそうな匂いしてきた
☆10:11
☆9:118
☆8:26
☆7:10
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,455/84/215|お気に入り:3,712|感想:60|投票者:188|平均:3,333 字 除外
連載 10 話
全 47,293 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/14
18:59
[!]
▼閃光のように現れ、短い活動期間で日本の音楽業界に爪痕を残した伝説的バンド『Second Drop』。▼ 彼らはメジャーデビューから最短で武道館ライブを成功させた後に、突如消えてしまう。バンドメンバーたちは名義を変えるなどをして音楽活動を続けているが、全く音沙汰無い者もいる。▼ 消えてしまった天才は今頃何をしているだろうか?▼
☆10:11
☆9:91
☆8:26
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,375/53/155|お気に入り:4,195|感想:44|投票者:155|平均:4,729 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧